» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listGWもりもり更新その1

GWをすっかり満喫してしまって結局更新がこの時期なんですが気にしません!

多分4回ぐらいに分けての更新になると思いますー。
ちーさま誕生日イベントとかたまねぎZ潜入レポとか!w

そういえばクリスマスイベントがあったんですよね。
070501.jpg

070502.jpg
グラ設定上にして撮ったら一瞬固まったなんて秘密。

070504.jpg
クリスマスイベントの賜物。
ルドルフに乗って恒例の喧嘩売りに行ってきました(*ゝω・*)b




今回の相手は…

070505.jpg


最近感覚おかしくなってきてます(*ゝω・*)b


結果は決まってますがね( ゚д゚)、ペッ
070506.jpg


そのままコロシアムの中心で放置。
誰か見つけたひとはいたんだろうか…。
070507.jpg

070508.jpg





おまけ。
070503.jpg
うちのなみちゃんは中の人の趣味丸出しなんです。





本日のNSL
~やっぱりメインはこっちだろ~

~哀愁の盗賊編~
0705a01.jpg
今は少し状況違うんでしょうか?

0705a02.jpg
せめて中パンチまで持ちこたえて欲しいところです^^^^


0705p01.jpg
ネカマは所詮ネカマということらしいです^^^

0705p02.jpg
まぁ本人も自覚済みなんですがね^^^

0705p03.jpg
間違いなくあの人ですよね^^

0705p07.jpg
1回じゃ飽き足らず2回目^^

0705p04.jpg
オシャレさんなので整形もします^^

0705p05.jpg
バレンタインショックでラグ死^^

0705p06.jpg
ガンダム以外にもいけるネタは豊富です^^

0705p08.jpg
どういう意味だろう?^^

0705g01.jpg
次のアップデートで出来ます!!!!!!11

070502g01.jpg
相棒の水谷豊が理想です。

070502g02.jpg
動物愛護^^

070502g04.jpg
誰か姐さんにご飯を作ってあげてください。

070502g05.jpg
噛まなくていいものを作ってあg(ry

070502g06.jpg
久々なんだからシカタアルマイ(居直り)
□死にまくり遊びまくり□05.05(Sat)17:07コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどうもお久しぶりです。

覚えてますか?遥太です。
リアル事情によりIN出来ない日々が続きまして、尚且つブログも放置状態で申し訳ないです…。
ギルメンを通じて、シルクのショートメールで、『更新楽しみにしてます』的なことを言ってくださる方がいらしてね、嬉しいこりゃフェードアウトは出来んな……はい、そんな思いです。笑


前回、更新の予告しといてから年跨ぎましたね。
とりあえずかなり、とても、すごく、遅ればせながら。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

よし、堅苦しい前置きはこのぐらいにしていつものテンションでレディーゴーさせていただきます。


その1.
フェザークロークにケンカ売ってみたよ(*ゝω・*)
061204f01.jpg
例のごとく狩りに飽きた私はGT180分みっちり残したままロック山観光に出かけました。
そこで出会ったのがこいつ。下っ腹が気になる色黒のアイツです。
挨拶代わりに取り敢えず魔法をお見舞いしてやったら歯向かってきやがったので(赤ポ連打で)立ち向かいました。

061204f02.jpg


061204f03.jpg
ちょろいもんです。
嘘です、ホントは結構ヤバメでした。

これで調子に乗った私。
止めときゃいいのにちょっぴり大きめのあいつを見つけてしまったんです。

061204f04.jpg


061204f05.jpg
…結果?


死にましたが何か?( ゚д゚ )



くりてぃかるでいちげきでしんだぜ。




その2.
たまねぎZのPTに潜入したよ(*ゝω・*)

ある日ギルメンもいないし、どっか面白いPTないかな~とマッチングを眺めてみる。
そうすると変態ZekuさんがPTM上げてるじゃないか。
知り合い限定?ん?まぁいいや。入れてくれるだろ(アバウト)。
061204t01.jpg
愛人らしいです(  ゚д゚)
ちなみに玉さんの「こいよ」は「ロック山にこいよ」の意。


まぁ、なんというか普通に晒し辛いPTチャットでした。
ギリギリいけるところを晒していきます(´∀`)
061204t02.jpg

061204t04.jpg


まぁなんと言ってもこの日の一番はこれですよ。
061204t03.jpg
チャット死させちゃった(*´д`*)
まぁNSLでは常識です。日常茶飯事です。

後日談。
NSL+Zekuさんの不思議ぱーちーでの一幕。
061204t05.jpg
ぜくさんなかなか死なない(´・ω・`)


その3.
おまけいろいろ(*ゝω・*)

和田に行ったら不思議な露店がありました。
06120406.jpg
…何売ってるの…w


06120402.jpg
謙虚な露店だなぁと思ってみていたんですが、その後、

06120403.jpg
゜゜Σ( Д )エッ

ノリの良い方がいらっしゃいましたw


PTMも遊び場です~NSL編~

061204pm01.jpg
れーさんの愛を感じます(*´д`*)

061204pm02.jpg
内弁慶を強調します、どこまでも。

061204pm03.jpg
時には人を探したりも。





そろそろ疲れてきましたか?







まだまだこんなんじゃ終わらないですよ?








本日のNSL
~やっぱりこれがないとね(*ゝω・*)b~

061204c24.jpg
晒さずにはいられなかった。

061204c25.jpg
今では冷たい人になっているようです。

061204c26.jpg
黒光りする箱ってなんだろう?

061204c27.jpg
ギルチャも見ていないとこの誤爆は分からない。

061204c28.jpg
鉾さんのシルク豆知識。薬屋で買えるらしいよ?

061204c29.jpg
Mにはクエ品出ないそうです。

061204c30.jpg
誤字さえ誤字だと逆に潔いよね。

061204c31.jpg
どっちもどっこいどっこいです。

061204c32.jpg
ちょっとした言い間違いも拾いますよ。

061204c33.jpg
ガンダムネタを勉強せねばと思った冬のある日。

061204c34.jpg
最近やらないですね。

061204c35.jpg
開口一番これでした。

061204c37.jpg
夫婦揃って馬鹿です。

061204c38.jpg
リッチな出勤=逆帰還書の意。

061204c39.jpg
無事にGをおいしく頂いたそうです。

061204c40.jpg
不用意に^^^^を使ってはいけません。

061204c41.jpg
確かにそうだと思いました。

061204c42.jpg
あとでオシオキされたとかなんとか。

061204c43.jpg
可愛らしい鉾さんの誤爆でシメ。



久々過ぎてブログの書き方とテンションを忘れました。
□死にまくり遊びまくり□01.30(Tue)21:31コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list蜜柑とのメモリー。

またネタを溜め込んでたのでいくつかに分けて更新しますw
1回の記事が毎回とんでもなく長いからね!w



36歳でお嫁に来た蜜柑タン
061022m01.jpg
とってもぷりちーですね'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

しかしいつまでも楽しい日々は続かないのです…


別れは突然やってきました…
061022m02.jpg

061022m03.jpg




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛




061022m04.jpg






かぼすちゃんをこれから宜しくお願いします(´・ω・`)





おまけ↓
061022m05.jpg


□死にまくり遊びまくり□10.22(Sun)12:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list魔眼にチャレンジ

41歳で藍氷戦士、49歳でシャクラミ・エディンムと色々チャレンジしてきたわけですが、今回のゲストはこちら!

06081612.jpg



魔眼タン Lv68 vs 私w Lv53
詳細はこちらw

一回目は一人で突っ込みましたがクリティカルで一撃死(クリで3000近くもってかれた!㍉w)

06081613.jpg
一人で半分ぐらい削れたので悔しかったので間髪いれずリベンジ!w

エディンムと戯れていたちーさまが応援に駆けつけてくれたのでヒールをお願いしながらもう一度魔眼に突っ込む!
この前に間違って鬼眼/Lv70に突っ込んで死んだのはヒミツwww

06081614.jpg
途中のSSは必死で取れませんでしたがw
見事勝利しましたーーキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
+15↑でもヒールあれば何とかなるのねw
力極ならもっと上も何とかなるのかもーーーww
次の相手は鎧着てって骸骨兵士かなーーw


よくギルメンの狩り場に遊びに行くのですが、ギルメンのレベルも上がってきてるので結構行くのも至難の業。
イエティゾーンやタクラマカン、石窟など行き慣れていない場所ばかりなので迷ったりなんだりします(´ω`;)

イエティゾーンに行ったときも魔神(アクティブ)の分布地域に迷い込んでしまい…
06081610.jpg
しかもレベル上がってたからそのまま死に戻りww

石窟は完璧まだ迷うので道案内人が必要。
スミヤンとちーさまと遊んでいたら鉾さんが石窟で狩り中ということだったので遊びに行くことにε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
06081611.jpg
石窟価格での露店も不定期でやりますwww
ボッタじゃないですよ。石窟までの運送料と保険料が・・w



さて最後にはこれがないと終われませんヽ( ´ ー ` )ノ
本日のNSL
(寧ろコレがメインでいいんじゃねぇかと最近思ってる)

一日の始まりは挨拶から!
~挨拶特集~
060816c18.jpg
自由な挨拶が特徴です^^

060816c22.jpg
さすがに私もこれは自由すぎると思いますがwww

梅たんはいつも特殊な登場をします。
~梅たん登場集~
060816c15.jpg
素でこういう登場しますからねw

060816c17.jpg
ちーさまも感心するほどですww

ちーさまって実は結構全チャしてるの。
~ちーさま全チャ集~
060816c25.jpg
ちゃんとその後見つかったそうです・・ww

さて、ここからはまたいつものように羅列していきますw

060816c13.jpg
アニキ=鉾さんですwなにこのチャットw

060816c14.jpg
うちの新顔(公ちゃん)もなかなかいう子ですよw

060816c16.jpg
チャット死ならぬチャットで笑い死にをしましたww
PTメンバー(スミヤン、れーさん、鉾さん)もビックリでしょうなww

060816c19.jpg
梅たんいないとこで好き勝手言ってますが…w

060816c20.jpg
みんなの反応めっちゃ速かったんだけど…ww

060816c21.jpg
語尾にニャーつけるのが流行してましたw
ちーさまはニャーは頑なにつけなかったなwww

060816c23.jpg
狩りしながらだとこんなにも誤字が激しいんですね^^

060816c24.jpg
スミヤンは硬さぴか一なのでなかなか殺せませんが…w


おまけ。
たまねぎさんから爆弾投下。
うらんは見れw
060816t01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・^^
060816t02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^
□死にまくり遊びまくり□08.17(Thu)09:39コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list逝け逝け!石窟ツアー!

何か更新に間が空いててすいませんw
週末じゃないとまとまった時間取れないのよね;;
SS選んで加工すると結構時間がいるのですよw

今日は50歳になった記念に逝った石窟ツアーの模様です(`・ω・´)
SSが多いからSS主体で送りますねー^^
全部で40枚になりましたww



参加メンバーはこの通り。
06073001.jpg
みんな一列になってますが…w
左から
ちえ様(途中で巻き込まれた人w)
ねこさん(声かけてくれた(*´д`*)ポッ)
私(いちお、めいん?w)
クペたん(連れてってーって言ったら来てくれたぁw)
うらん(スカイプしながら参加ww)
ふぇりたん(同上w女三人スカイプしながら石窟ツアw)
スミヤン(私が死んだときのためのヒーラー参加w)

入口でたまたまぴよさんやkihiさんにも@q@
きひさんには付いていこうかって言って貰ったのですが(ありがたい;;)とりあえずはこのめんばーで^^
狩りで石窟来たんですしねぃ@q@(後で羅刹部屋で会ったけどもww)

右も左も分からないのでとりあえずついていきましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ダイジェストをSSで(`・ω・´)

06073002.jpg

06073003.jpg

06073004.jpg

06073006.jpg
とりあえず1ENDーwww
06073007.jpg

06073008.jpg

06073009.jpg
どれがアクティブでどれがパッシブがわからなくてつい・・・w
06073010.jpg
いろんなブログで見る横たわる大仏が@q@
06073011.jpg

06073012.jpg

06073013.jpg

うらんwww
06073014.jpg
もちろんやりますよお~~^^ww結果↓
06073015.jpg

06073016.jpg
スミヤンも逝きました@q@結果↓
06073017.jpg
まぁね・・・w
06073018.jpg

06073019.jpg

06073020.jpg

06073021.jpg

06073022.jpg

06073023.jpg

06073024.jpg

06073025.jpg
途中から、
49でも石窟にいれるのか?
という実験に変わりましたw
06073026.jpg

06073027.jpg

06073028.jpg
実験結果
レベル49でも石窟にいれましたww
追い出されることはなかったですw
06073029.jpg
うっかりふらふらとSS撮りにいったときの惨事w
06073030.jpg
成仏できましたw
06073031.jpg
タゲこないの分かってるから狂雷ぶちこんでみましたb
06073032.jpg

06073033.jpg

06073034.jpg
出張版 本日のNSLですw
06073035.jpg
これが最後に逝ったSSですw
最終的にどんだけ死んだか覚えてないけど20%は経験値削れてましたw
そして石窟を出ようとしたとき事件が起こりました…
06073036.jpg
はい。
移動落ちwww
石窟の出口に乗った瞬間になんか変な表示になって鯖落ちでしたw
スカイプしてた二人に落ちたー!と報告してINし直しますw

そしてそのまま骸骨皇帝に会いに逝こうツアー決行w
06073037.jpg

06073038.jpg

06073039.jpg
骸骨も無事見つけることが出来て経験値じゅるじゅるさせてもらいました(*´д`*)ポッ
守ってくれたみんな、蘇生してくれたスミヤン、みんなありがとうー^^
あいしてるぜー!w
石窟が狩り場になるのはまだまだ先だと思いますwww


後日談
ちゃんと50になりましたw06073040.jpg

□死にまくり遊びまくり□07.30(Sun)12:42コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
