» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listお久しぶりです。

えらくお久しぶりです、PC壊れたり中の人がいろいろあったりで相当の放置プレイをかましてみました。まだ見てくれてるひとはいるんだろうかと思いながらも、ギルドの思い出ブログだしいっかー(´∀`)またもそもそと更新しにきてみました。

と、いきなりガッツンと更新するのもあれなので、最近のプレイ状況を。

071001.jpg


うさぎをじっと見つめてます(*ゝω・*)







すいませんうそです。
(無駄に画像の加工してみた)







旗取りゲームが楽しくてその時間帯には大体INしてたり。
あと和田~トンコを黙々と交易してたり。


あ、遅れました。

EUキャラのろくちゃんです(*ゝω・*)
0710p1.jpg
衝撃の名づけの秘密。

ちなみに3、4ヶ月?かかってようやく成人しました。
狩りスピードは相変わらずです。







というわけで、またぼちぼちと更新再開するので、メンテ中に、お茶のお供に、眠れない夜に、そっと覗いてみてください。
ためになる情報は一切ございませんが(゚∀゚)



あ、EUキャラでもNSLのギルメンということなので無条件で晒します^^>えとさん・おけいさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見てるかな(*‘ω‘*)w
□雑記色々□10.29(Mon)21:16コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listご来店有難うございました~(´∀`*)

W杯応援露店IN和田東門にご来店くださいました皆様有難う御座いましたー♪


最初はスミヤンと二人だけだったんだけど、最終的には常に六人程度はいる大所帯になったぞー^^
露店チャしながら同盟チャもして…と大忙しでしたw
結果はどうであれ、みんなで同じもので熱くなって語り合うのっていいね~^^
何度か「私のユージ」発言をしたら(痛いw)、ホモ疑惑をもたれました。
ホモ。ほも・・・。・・・・。初めましてな方だったから仕方ないかw

次のクロアチア戦も同じ場所でやる予定ですぞー^^v
お暇なら来てください^^また全チャでご案内します~♪
問題はブラジル戦だよなw見るけどw露店して人来るかだw
朝の4時にwww



追記にまたもちゃもちゃと・。・


□雑記色々□06.13(Tue)16:54コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listW杯!

ゲームとは関係ないけどw今日は日本の初戦ですね^^v

シルクにはINするけど、22時からは和田辺りでW杯観戦露店でも開いて見てるかなw

追記に色々~^^ノ
□雑記色々□06.12(Mon)10:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listばたばた

仕事やらリアルが忙しくてIN時間と睡眠時間がガンガン削れてますコンニチワー。
主に睡眠時間が…orz
徹夜には慣れたんですけど、そろそろ仕事での徹夜は厳しく感じるお年頃ですw
ブログも更新していきたいんだけど、なかなか時間が取れず…(今は仕事の空き時間w)
ネタはいっぱいあるんだけどねwギルチャとかギルチャとかバグとかww

リンク3件追加です^^v
NSSのギルドHPと青星さん、アーリィさんのブログ^^

んで青星さんのブログで面白いのを見つけたのでやってみるw
シルクロード解析ですって!
いつものごとくNSLのギルメンをやっていくよー(´∀`)
□雑記色々□05.30(Tue)16:03コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list雑記雑記。

今回はゲーム関係なしですw
このブログとは関係ないんですけどバトンもらったから答えまするー。
えーと、携帯バトンとジョッキバトン(のんべえバトン?)貰ったのです。
ジョッキバトン回してくれたのはリアルの飲み友達っていう…orz

バトン面白いのでこっちでもちらっと書くかもです。
スレッド:雑記|ジャンル:日記
□雑記色々□05.18(Thu)12:01コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
