» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listご隠居

どうも、ご隠居遥太です。1ヶ月経つ前に更新しに来たぞ!w
褒めて!(褒められて伸びるタイプです

前回の記事に書いた通り若干ご隠居なわたくしなんですけれど、それに伴って呼称も変更しております。

07020104.jpg

夕焼けがキレイだったのでSS撮って放置したらネタが拾えました。
07020105.jpg

07020106.jpg
助さん=スミヤン 格さん=鉾さん、うっかり=梅…とどんどん妄想ひろがりんぐ

疲れることの多い日々なので妻(?)に癒されております。
07020101.jpg
ちなみにリアルとキャラグラお互い性別逆www


皆さんお待ちかね(?)の無謀な挑戦シリーズですが、今回は砂漠にちーさまとお出掛けです。
SSは撮ってないんですが、鎧で衛兵はいけましたb

温泉もない状態で砂漠で鎧→道服生着替えww
そして術師にチャレンジです(`Д´)
07020102.jpg

レッツファイッ(`Д´)

07020103.jpg
まぁこうなるさ( ゚Д゚)、ペッ


そしてこのSSを撮ったときはちょうどクリスマスシーズン真っ只中でした…
07020108.jpg
……(´;ω;`)


あ、そう言えばシャイタン以上のユニークがいるんですよ。
知ってましたか?
07020110.jpg

07020112.jpg
主にNSLに対してアクティブなユニークさんです…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
誰か討ち取って(´;ω;`)



本日のNSL
~今夜もガンダムネタがありますよ~

070201a01.jpg
お菓子で飲めます…?

070201a02.jpg
みんなが私を陥れようとしてるんです(´;ω;`)

070201c01.jpg
鉾さんは食いしん坊なのかもしれません。

070201c02.jpg
イジメじゃないよ、愛ゆえだよ(*ゝω・*)

070201c03.jpg
東南アジアギルドNSL

070201c04.jpg
相変わらずれーさんは誤爆の女王です。

070201c05.jpg
「失敬」っていう言葉がお気に入り。

070201c06.jpg
気に入ったネタは引っ張ります。

070201c07.jpg
鉾さんと稀に一字一句被ります。

070201c08.jpg
INしていきなりの挨拶に流石の返しです、ちーさま。

070201c09.jpg
猫とハムスター一緒に飼ってるんです。

070201c10.jpg
意外に伝わるもんです。

070201c11.jpg
ポッポッポッポー

070201c12.jpg
PTMという名の羞恥プレイ。

070201c13.jpg
鉾さんは稀に場外ホームランを打ちます。

070201c14.jpg
私にはやっぱり高度でした…

070201c15.jpg
マッチ大好きNSL

070201c16.jpg
クリスマスに床を舐める男。

070201c17.jpg
私は悪くない!ダメオンが悪い!

070201c18.jpg
私だけマックスボルテージでした。

070201c19.jpg
一瞬わからないほど鉾さんはサラッと発言します。

070201c20.jpg
姐さんは何を目指してるんでしょうか?



次の更新はパンドラ祭な予感( ゚д゚)
□大好きNSL□02.19(Mon)21:36コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
