» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listプロフ~まずは背後~

メインキャラクターは男(見た目も名前も)ですが、中身はおなご。

□基本情報□
名前(HN):ユキ。ほぼ本名。ヨウタって呼び辛かったらこっちで呼んで(´д`*ポッ
性別:♀のドM、最近変態ってまで言われた(鬱)下ネタばちこい(´∀`*
年齢:高校は出てます。○年前。
職業:WEBとか。いじったりなんだり。
居住:北国。お部屋でもマイナスよ(´д`*
鯖:インダス。
IN時間:平日→19時~2時近く?休日は暇なときは入り浸り。遊びに行くときは土日がっつり遊ぶので家に居ない。笑

MMOはこれが初めて。おっかなびっくりです。
オフゲーはスクエニ、メガテン好き。戦国時代ものも好きよ(´ω`*
バラエティー、お笑い好きb
毎週欠かさず水曜どうでしょう(´д`* シカ イッパイ インジャン
スティッチ、マリーちゃん、リラックマが癒しです。
□初めに見てね□01.20(Fri)11:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

プロフ~まずは背後~ のトラックバック

プロフ~まずは背後~ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
