» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#22 

今日はありがとうございました。
Sabiねーさんの下僕こと「わかれうた」ギルマスのまーです。
どこかで見たお名前だなー、と思っていたんですが、そうだよ、おれこのブログチェックしてるやん。
年のせいか、記憶力が低下して困ります。
うちは基本的に事後承諾万歳ブログなので、勝手にリンクを貼らせていただきました。
どこかでご一緒できたら、枕を並べて討ち死にしましょう。
大丈夫、私はドMです。
2006.02.05(Sun)21:14|まー編集Top↑

#23 

賊やったのか、土曜はそのまま布団へはいってしまった><

今度こそドMな自分は特効しよう。

マントでM発言したことだしw
2006.02.06(Mon)07:50|羅九編集Top↑

#24 

>>まーさん
こんばんわ^^昨日は有難うございましたvv
Sabiねーさんの父ことヨウタでございますw
あわわ、ブログ見て下さってる模様で!馬鹿丸出しですいません。笑
リンクも有難うございました~^^
先を越されてしまった!笑
こちらも貼らせていただきました♪
アヘヘこちらもドMな団体の一角なので討ち死に、返り討ち上等であります(´д`*
ネタのために死ねますぞww
ではでは^^

>>羅九さん
賊しましたよおお~~^^
私の中で賊と言えば羅九さんなイメージだったので参加されてなくて残念><
今度機会があったら最前線を突っ走って返り討ちにあってくださいw
それをネタに私はブログを書くでしょうw
ではまたシルクでー^^
2006.02.06(Mon)19:51|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listここ2,3日を一気に。笑

長いよ長いよヾ(´ω`*

Sabiねーさんからいろいろと賄賂(で、いいの?笑)をいただきました…v
大活躍でございますよ(*´д`*)
ホントに有難いでございます。そしてねーさん29になったらしいよ。
追い付くのは諦めました。(早!笑)
ねーさんもギルドに入った模様=3しかも創設メンバーヽ(´д`)ノ
すごいぜ!がんばってください(´ε`*

クエ消化のために旗をいただきに鬼兵さんのところへ=3
何ていうか、ジャイアン出すぎ…
同時に3匹とか嫌です。笑
闘神があったら1匹ならなんとかなるんですけど、それ以上いるとチキンなのでやりませんw
女王さまReyさんも旗クエってことで一緒に狩りに(´∀`)
いくら狩り中といえども私とReyさんの仲…

060203001.jpg


けれどそんな二人を引き裂くかのように…

060203002.jpg


鬼兵チャンプ!


・・・・・・あれ?

060203003.jpg


素通りでございましたw

助けたほうがいいかなーと話しながらも鑑賞。笑


あ、面白いひとを見つけたんです。
060203004.jpg

壁越し?に戦ってるの。すごい。埋まりながら戦ってる。笑
許可なんて取れるはずもなく名前を伏せただけでお送りしております。

あ、でついに!

060203005.jpg

26になりました~~~^^
同時に旗クエも終了したので街に戻って露店を開きつつお風呂に入ったりなんだり。

すると…
060203006.jpg

羅九さんからのネタ提供w
たぶんなんだ、そうなんだ。

なんだかんだで虎女待ちな羅九さんにつられw
ゾンビと戯れるのも嫌になったので(笑)砦に(´∀`*

かっこつけて砦の最上部?から外を眺め…
060203007.jpg


打たれましたw(弓手にw
060203008.jpg


空中浮遊in山賊砦w
060203011.jpg



んで、4日はギルドでイベントでした^^
詳しくはそーさんのブログで→Soh Blog

マント戦して初盗賊でした!!
060203009.jpg


NSLの盗賊たちのテーマは『M
いたぶられてチヌのが目標ですヽ(´∀`)ノ
そーさんMと逆鉾さんSは相性バツグンだそうですよw

なかなか商人さんやハンターさんが来ないので歩いて移動開始。
とにかく歩く。歩く。歩く。
街道をひたすら歩き続ける。
(道中、歩く盗賊はいかにと思っていたらカッコイイと声援いただきましたw)
峡谷きたところで☆2の大規模なキャラバンが><
あい、全滅でしたw
そこで面白いご臨終をされた方がいらっしゃいました…。
060203010.jpg

噂通りだった、ようのすけさん(´ω`*
惚れそうでしたわw

そんなこんなであいも変わらず濃ゆい毎日でございます(*´ε`*)
□大好きNSL□02.05(Sun)14:01コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#22 

今日はありがとうございました。
Sabiねーさんの下僕こと「わかれうた」ギルマスのまーです。
どこかで見たお名前だなー、と思っていたんですが、そうだよ、おれこのブログチェックしてるやん。
年のせいか、記憶力が低下して困ります。
うちは基本的に事後承諾万歳ブログなので、勝手にリンクを貼らせていただきました。
どこかでご一緒できたら、枕を並べて討ち死にしましょう。
大丈夫、私はドMです。
2006.02.05(Sun)21:14|まー編集Top↑

#23 

賊やったのか、土曜はそのまま布団へはいってしまった><

今度こそドMな自分は特効しよう。

マントでM発言したことだしw
2006.02.06(Mon)07:50|羅九編集Top↑

#24 

>>まーさん
こんばんわ^^昨日は有難うございましたvv
Sabiねーさんの父ことヨウタでございますw
あわわ、ブログ見て下さってる模様で!馬鹿丸出しですいません。笑
リンクも有難うございました~^^
先を越されてしまった!笑
こちらも貼らせていただきました♪
アヘヘこちらもドMな団体の一角なので討ち死に、返り討ち上等であります(´д`*
ネタのために死ねますぞww
ではでは^^

>>羅九さん
賊しましたよおお~~^^
私の中で賊と言えば羅九さんなイメージだったので参加されてなくて残念><
今度機会があったら最前線を突っ走って返り討ちにあってくださいw
それをネタに私はブログを書くでしょうw
ではまたシルクでー^^
2006.02.06(Mon)19:51|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ここ2,3日を一気に。笑 のトラックバック

ここ2,3日を一気に。笑 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
