» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#358 Not Subject

今回も爆笑させてもらいましたっす。
石窟逝くのはオイラは当分先の先の先の先になりそうっす。
2006.07.30(Sun)15:19|オイラちゃん編集Top↑

#359 Not Subject

そんな楽しそうな観光ツアーがあったとはww
ぜひ第2回は参加さしてください^^
2006.07.30(Sun)22:46|まろ編集Top↑

#360 Not Subject

楽しかったね^^
石窟でのレベルダウンはきっと遥太しかできなーーなw

2006.07.31(Mon)16:10|ウラン編集Top↑

#361 ゲーム大会紹介

こんにちは!
私は今度韓国で開かれるオンラインゲーム大会を紹介しようと思います。
GLOBAL MMO GAME FESTIVAL GNGWC 2006が地球上の数多くのコミュニティとの和合とゲームの新しいビジョンを提示するためにゲーム&ゲーム世界選手権を始めます。
最終トーナメントは、ぞれぞれ3種類のゲーム部門のショットオンライン(ゴルフ)、シルクロードオンライン(ロールプレーイング)、ガンバウンド(シュテング)で世界チャンピオンの光栄と共に多くの賞と賞金が与えられます。
現在、登録と申し込みは終わりましたが、オンライン予選は7月24日からスタートして、地域本選を経て9月23日に最終決勝が行われる予定です。
GNGWCは、これからも毎年開催される予定なので、皆さんの多くの声援お願い致します。
詳しいことは、GNGWC2006-<http://www.gngwc.com>をご覧下さい。
2006.08.01(Tue)01:17|gngwc編集Top↑

#362 Not Subject

∵ゞ(≧ε≦; )プッ
面白すぎ~~><;ようタン50オメットミサイル!!□_ρ(゚-゚*)ポチットナ・・・※※Ξ≡=⇒ゴゴゴ
石窟はおそろしかとこだす
2006.08.01(Tue)21:25|アーリィ編集Top↑

#363 おしさしぶりです^^

そりゃこんだけSS載せるとなると
かな~り時間掛かるっすね!!
ご苦労様です!!
2006.08.05(Sat)13:40|Mizu-Asagi編集Top↑

#364 Not Subject

早く ロック山 逝けばイイノニ。。。。。。。。。w
2006.08.06(Sun)07:24|ルッコラ編集Top↑

#365 Not Subject

>オイラさん
かなりがんばった記事ですw(SSとかw)
石窟あれ以来結構遊びに行ってますよー^^
そしてしっかり死ぬw
石窟よいとこ一度はおいで♪w

>まろさん
うふふw私だけが逝きまくりな石窟ツアーでしたw
次はまろさんが私を守ってねーー^^

>うらん
あれまじ笑ったーww
スカイプでうらんの爆笑聞こえてるしw
伝説を残しますbw

>アリさん
実はもう52になっていたりw
石窟まじおそろしい!!w
羅刹に行くと何もせずとも一撃死ですからwww

>みずさん
おおお!おひさしですー^^
私もここまでSS貯まるとは思わなかったですw
これからもがんばりますよう(`・ω・´)

>るったん
そんときはるったんも道連れだからなwww
2006.08.06(Sun)20:39|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list逝け逝け!石窟ツアー!

何か更新に間が空いててすいませんw
週末じゃないとまとまった時間取れないのよね;;
SS選んで加工すると結構時間がいるのですよw

今日は50歳になった記念に逝った石窟ツアーの模様です(`・ω・´)
SSが多いからSS主体で送りますねー^^
全部で40枚になりましたww



参加メンバーはこの通り。
06073001.jpg
みんな一列になってますが…w
左から
ちえ様(途中で巻き込まれた人w)
ねこさん(声かけてくれた(*´д`*)ポッ)
私(いちお、めいん?w)
クペたん(連れてってーって言ったら来てくれたぁw)
うらん(スカイプしながら参加ww)
ふぇりたん(同上w女三人スカイプしながら石窟ツアw)
スミヤン(私が死んだときのためのヒーラー参加w)

入口でたまたまぴよさんやkihiさんにも@q@
きひさんには付いていこうかって言って貰ったのですが(ありがたい;;)とりあえずはこのめんばーで^^
狩りで石窟来たんですしねぃ@q@(後で羅刹部屋で会ったけどもww)

右も左も分からないのでとりあえずついていきましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ダイジェストをSSで(`・ω・´)

06073002.jpg

06073003.jpg

06073004.jpg

06073006.jpg
とりあえず1ENDーwww
06073007.jpg

06073008.jpg

06073009.jpg
どれがアクティブでどれがパッシブがわからなくてつい・・・w
06073010.jpg
いろんなブログで見る横たわる大仏が@q@
06073011.jpg

06073012.jpg

06073013.jpg

うらんwww
06073014.jpg
もちろんやりますよお~~^^ww結果↓
06073015.jpg

06073016.jpg
スミヤンも逝きました@q@結果↓
06073017.jpg
まぁね・・・w
06073018.jpg

06073019.jpg

06073020.jpg

06073021.jpg

06073022.jpg

06073023.jpg

06073024.jpg

06073025.jpg
途中から、
49でも石窟にいれるのか?
という実験に変わりましたw
06073026.jpg

06073027.jpg

06073028.jpg
実験結果
レベル49でも石窟にいれましたww
追い出されることはなかったですw
06073029.jpg
うっかりふらふらとSS撮りにいったときの惨事w
06073030.jpg
成仏できましたw
06073031.jpg
タゲこないの分かってるから狂雷ぶちこんでみましたb
06073032.jpg

06073033.jpg

06073034.jpg
出張版 本日のNSLですw
06073035.jpg
これが最後に逝ったSSですw
最終的にどんだけ死んだか覚えてないけど20%は経験値削れてましたw
そして石窟を出ようとしたとき事件が起こりました…
06073036.jpg
はい。
移動落ちwww
石窟の出口に乗った瞬間になんか変な表示になって鯖落ちでしたw
スカイプしてた二人に落ちたー!と報告してINし直しますw

そしてそのまま骸骨皇帝に会いに逝こうツアー決行w
06073037.jpg

06073038.jpg

06073039.jpg
骸骨も無事見つけることが出来て経験値じゅるじゅるさせてもらいました(*´д`*)ポッ
守ってくれたみんな、蘇生してくれたスミヤン、みんなありがとうー^^
あいしてるぜー!w
石窟が狩り場になるのはまだまだ先だと思いますwww


後日談
ちゃんと50になりましたw06073040.jpg

□死にまくり遊びまくり□07.30(Sun)12:42コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#358 Not Subject

今回も爆笑させてもらいましたっす。
石窟逝くのはオイラは当分先の先の先の先になりそうっす。
2006.07.30(Sun)15:19|オイラちゃん編集Top↑

#359 Not Subject

そんな楽しそうな観光ツアーがあったとはww
ぜひ第2回は参加さしてください^^
2006.07.30(Sun)22:46|まろ編集Top↑

#360 Not Subject

楽しかったね^^
石窟でのレベルダウンはきっと遥太しかできなーーなw

2006.07.31(Mon)16:10|ウラン編集Top↑

#361 ゲーム大会紹介

こんにちは!
私は今度韓国で開かれるオンラインゲーム大会を紹介しようと思います。
GLOBAL MMO GAME FESTIVAL GNGWC 2006が地球上の数多くのコミュニティとの和合とゲームの新しいビジョンを提示するためにゲーム&ゲーム世界選手権を始めます。
最終トーナメントは、ぞれぞれ3種類のゲーム部門のショットオンライン(ゴルフ)、シルクロードオンライン(ロールプレーイング)、ガンバウンド(シュテング)で世界チャンピオンの光栄と共に多くの賞と賞金が与えられます。
現在、登録と申し込みは終わりましたが、オンライン予選は7月24日からスタートして、地域本選を経て9月23日に最終決勝が行われる予定です。
GNGWCは、これからも毎年開催される予定なので、皆さんの多くの声援お願い致します。
詳しいことは、GNGWC2006-<http://www.gngwc.com>をご覧下さい。
2006.08.01(Tue)01:17|gngwc編集Top↑

#362 Not Subject

∵ゞ(≧ε≦; )プッ
面白すぎ~~><;ようタン50オメットミサイル!!□_ρ(゚-゚*)ポチットナ・・・※※Ξ≡=⇒ゴゴゴ
石窟はおそろしかとこだす
2006.08.01(Tue)21:25|アーリィ編集Top↑

#363 おしさしぶりです^^

そりゃこんだけSS載せるとなると
かな~り時間掛かるっすね!!
ご苦労様です!!
2006.08.05(Sat)13:40|Mizu-Asagi編集Top↑

#364 Not Subject

早く ロック山 逝けばイイノニ。。。。。。。。。w
2006.08.06(Sun)07:24|ルッコラ編集Top↑

#365 Not Subject

>オイラさん
かなりがんばった記事ですw(SSとかw)
石窟あれ以来結構遊びに行ってますよー^^
そしてしっかり死ぬw
石窟よいとこ一度はおいで♪w

>まろさん
うふふw私だけが逝きまくりな石窟ツアーでしたw
次はまろさんが私を守ってねーー^^

>うらん
あれまじ笑ったーww
スカイプでうらんの爆笑聞こえてるしw
伝説を残しますbw

>アリさん
実はもう52になっていたりw
石窟まじおそろしい!!w
羅刹に行くと何もせずとも一撃死ですからwww

>みずさん
おおお!おひさしですー^^
私もここまでSS貯まるとは思わなかったですw
これからもがんばりますよう(`・ω・´)

>るったん
そんときはるったんも道連れだからなwww
2006.08.06(Sun)20:39|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

逝け逝け!石窟ツアー! のトラックバック

逝け逝け!石窟ツアー! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
