» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#366 ウホホ

何か「辞めます」みたいな書き方だなww
これからもヨロテク(*´ェ`*)ポッ
2006.08.06(Sun)23:14|ようのちゅけ編集Top↑

#367 泣かせるこというねー!

なつかしーのー!暇つぶしではじめましたが、すっかりはまってしまって・・・いつの間にやらGTまでつかっとる。今回のGTが終わったら少し遊ぼうと思います。ゲームだから楽しくないと意味ないですよねー。
2006.08.06(Sun)23:45|ちょっぱ。編集Top↑

#368 愛してるよ(*゚ー゚*)ポッ

そーいや、こんなこともあったな・・とか思いつつw
最初は同じ狩場だったのにねーwww
私も今のNSLのメンバー大好きなので、やめませんよ!
inする時間は短くても、みんなと会うだけで楽しいので。
これからもどうぞヨロティクb
・・[壁])≡サッ!!
2006.08.07(Mon)09:26|Rey編集Top↑

#369 オンラインゲーム

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
2006.08.10(Thu)15:59|至尊  編集Top↑

#370 ギルメンからの反応に驚いてる私ですw

>ようさん
なんかね、読み返して私も思ったw
こちらこそヨロティクーー^^

>ちーさま
懐かしいよねー^^私も見つけたときに「ちーさま大刀持ってる!」とw
GTも終わったみたいだし、ふらふらと遊びましょうノ
今ドロップ2倍期間中だし、日槍拾うぞーーww
>ゲームだから楽しくないと意味ないですよねー。
これはホントにそう思うよー=3
ギルチャだけで十分楽しいんだけどねw

>れーさん
ねー、最初は同じ狩り場でさぁw
私も今のNSLメンバー大好き(*´д`*)ポッ
IN時間より内容ですよw濃すぎですからww
また遊ぼうぜー(*´д`*)ポッ
ヨロテコ(*´д`*)ポッ
【壁】ω`*)ノ
2006.08.16(Wed)16:19|ようた編集Top↑

#446 

一行だけだが俺の話があって嬉しかったよ。

だがな、俺はネタのために死んでるんじゃない…。

ネタがあるからこそ俺は死に、俺が死ぬからこそネタができるのだ。

……独り言だ。流してくれよ。


ってか今ブログ見まくってるわけだがなw
2007.06.09(Sat)11:52|☆-羅九-☆編集Top↑

#451 

>らくたん
うわあああああwww
めっちゃ久しぶりだああああwww
なのにレスがこの時期という_| ̄|○
独り言は華麗にスルーしてあげようw
また気が向いたときにでも来ておくれノシ
2007.10.29(Mon)22:00|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listむかしばなし。

今日はちょっと趣向を変えて昔話なんかをw
(SS整理してたら載せ忘れたSSあったとかじゃないです)

NS関係じゃないと見ても多分面白くないと思うけどww


ってわけで追記にしまw


*
今はNSLのGMですが、Sohさんの後を引き継いでのGMです。
2代目ってとこかなw
NSLに入るきっかけはそーさんのブログを見て楽しそうだなーと思ったから^^
実際入ってみたらすごく楽しかったので大成功でしたなw
私が入った頃は今はNSLのメンバーであるようさんと鉾さんはNSのメンバー。
06080601.jpg
二人とも名前は知ってたんだけどね^^w(そーさんのブログで)
このときはトンコ~長安って交易してきて、マントで遊んでるの見てました。
トンコでみんな集まってるの見て「あー、この人たち知ってるぅ」と思ってますたw
第一印象はようさんはやっぱ面白いひとw
レベルもそのときのPTメンバーで一番高かったのかな?
ラクダで追っかけながら強い人だなーと思ってみてました。
鉾さんは優しいひとw落ち着いてるイメージが当時から。
真っ赤なNPCが湧いてひぃひぃしてたら色々声かけてくれたの覚えてますw
羅九たんはこのあと暫くしてNSL抜けちゃったけど、地味に仲良かったような気がしますw
なんかねー、ネタのために死んだりする芸人のような子でしたw


みんなで盗賊したりもしたの^^
NS合同イベントのあと、希望者集めて盗賊!!
もちろんでかいキャラバンに見つかって全滅でしたがw
楽しかったね~~^^
06080602.jpg
まさとさんもいますなw
このあたりでまさとさんとも色々話したかな。
優しいお兄ちゃんというかお父さんなイメージかなw

06080603.jpg
れーさんとは今いるNSLのメンバーの中では一番古い付き合いになるのかな。
リアルで年も近いから話しやすいの^^
今はレベル離れちゃったけど、れーさんのために私はがんばりますよw
リアル大変そうだけどがんばっ(`・ω・´)ノ


06080604.jpg
レベル30代ぐらいのときは全然狩りしなくって長安で遊び歩いてたのよねw
そーさんと埋まりながら駄弁ってたらパパと鉾さんが暇つぶしにやってきましたw


06080605.jpg
けんさんがナンパしてきてNSLに入ったのがちーさまですw
このときは私よりレベル低かったんだよー!w
(あとからレベル抜かされるのが得意なわたくし。)
このときはすごい大人しかったのになーw
今はかなりはっちゃけてますb
そしてだいぶNSL色に染まりましたなw大事なギルメンです^^

06080606.jpg
密集w
何がしたかったのやらww
けんさんはこのときは商人のイメージが強かったなぁ。
今はばりばりハンターですけどね^^しっかりしてて頼れるんだけど、ぼけるとこはしっかりぼけてくれるw

06080607.jpg
スミヤンとのSSも見つかりましたw
若いねえwww
最初は長安で露店してるときだったんだけど、そのときの第一印象がかなりのMでしたww
その後も露店に足跡残してくれたり声かけてくれたり^^
今はNSLで力剣盾ナイコウというMの道を突き進んでますw

06080608.jpg
NSのメンバーがNSLに移動してきて、私がGMになって。
最初は慣れないことばかりでみんなには迷惑かけたなぁ。
GMなったとき30なってなかったもんw
わかんないことの方が多いですw
みんなに色々助けてもらって今に至ってますw
少しは良いGMになれてるといいな。


06080609.jpg
忙しくてなかなかINできないれーさんがINすると遊びにいったりしてw
二人で街中でいちゃいちゃ~♪
リアルの相談なんかもするようになったねぇ。
ゲームの繋がりではあるけど大事な友達ですよb

06080610.jpg
馬鹿なこともしますww
ステテコで長安までwうっかり氷NPCに凍らされて私一回死んだww


06080611.jpg
なにしてんでしょうねww
こんなことして遊んだりしてましたw
今はGTが~とかでこういうお馬鹿しなくなったけど、でもこういう遊びも必要だよね。
黙々狩りするのもいいけど、だらだら話しながら馬鹿な遊びするのもいいもんですw


06080612.jpg
梅たんもけんさんがナンパw
交易中に加入申請したっけ。梅たん入った当初はみんな猫かぶりしてましたww
梅たんもだんだんキャラが濃くなっていって今ではナンパキャラに…w
すっかりNSLには欠かせない子になりました^^




こんなの書くと引退?とか言われそうだなw
だいじょぶ、続く限りは引退しませんからww



今いるNSLのメンバーがほんとね、大好きなのねw
だからうちにいる間はシルクも楽しんでいて欲しいし、
もし独立や他のギルドに行くことになっても
このまま仲良くしていきたいと思うし。
本音はずっと今のメンバーで遊んでいきたいですが…w
(わがままww)
狩りすぐ飽きるしすぐ死ぬし頼りなさだけは抜群な私ですが
これからも頑張りますよっ(`・ω・´)

みんな今までありがとう、これからもよろしくねー^^
□大好きNSL□08.06(Sun)20:32コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#366 ウホホ

何か「辞めます」みたいな書き方だなww
これからもヨロテク(*´ェ`*)ポッ
2006.08.06(Sun)23:14|ようのちゅけ編集Top↑

#367 泣かせるこというねー!

なつかしーのー!暇つぶしではじめましたが、すっかりはまってしまって・・・いつの間にやらGTまでつかっとる。今回のGTが終わったら少し遊ぼうと思います。ゲームだから楽しくないと意味ないですよねー。
2006.08.06(Sun)23:45|ちょっぱ。編集Top↑

#368 愛してるよ(*゚ー゚*)ポッ

そーいや、こんなこともあったな・・とか思いつつw
最初は同じ狩場だったのにねーwww
私も今のNSLのメンバー大好きなので、やめませんよ!
inする時間は短くても、みんなと会うだけで楽しいので。
これからもどうぞヨロティクb
・・[壁])≡サッ!!
2006.08.07(Mon)09:26|Rey編集Top↑

#369 オンラインゲーム

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
2006.08.10(Thu)15:59|至尊  編集Top↑

#370 ギルメンからの反応に驚いてる私ですw

>ようさん
なんかね、読み返して私も思ったw
こちらこそヨロティクーー^^

>ちーさま
懐かしいよねー^^私も見つけたときに「ちーさま大刀持ってる!」とw
GTも終わったみたいだし、ふらふらと遊びましょうノ
今ドロップ2倍期間中だし、日槍拾うぞーーww
>ゲームだから楽しくないと意味ないですよねー。
これはホントにそう思うよー=3
ギルチャだけで十分楽しいんだけどねw

>れーさん
ねー、最初は同じ狩り場でさぁw
私も今のNSLメンバー大好き(*´д`*)ポッ
IN時間より内容ですよw濃すぎですからww
また遊ぼうぜー(*´д`*)ポッ
ヨロテコ(*´д`*)ポッ
【壁】ω`*)ノ
2006.08.16(Wed)16:19|ようた編集Top↑

#446 

一行だけだが俺の話があって嬉しかったよ。

だがな、俺はネタのために死んでるんじゃない…。

ネタがあるからこそ俺は死に、俺が死ぬからこそネタができるのだ。

……独り言だ。流してくれよ。


ってか今ブログ見まくってるわけだがなw
2007.06.09(Sat)11:52|☆-羅九-☆編集Top↑

#451 

>らくたん
うわあああああwww
めっちゃ久しぶりだああああwww
なのにレスがこの時期という_| ̄|○
独り言は華麗にスルーしてあげようw
また気が向いたときにでも来ておくれノシ
2007.10.29(Mon)22:00|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

むかしばなし。 のトラックバック

むかしばなし。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
