» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#371 Not Subject

オイラもチキンのトマト煮好きっす。

うにうに。
2006.08.16(Wed)21:19|オイラちゃん編集Top↑

#372 smithさんに賛成!w

おれもメイくらいの子が大好きです!
 (・∀・)スースキスースキスー
2006.08.16(Wed)21:55|ごーや~マン編集Top↑

#373 Not Subject

>おいらさん
意外なところに反応があって驚きましたww
チキンのトマト煮込み、メニューにあったら必ず頼みます(*´д`*)ポッ

>ごーやん
ごーやんの年齢でもまだロリコンですよ!めいは!w
将来が不安です・・・・w
2006.08.17(Thu)09:45|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listギルドキャラバンしてきましたー^^

最近更新に間が空きすぎ…orz
がんばります(´・ω・`)
さすがにネタ溜まり過ぎたので明日も更新しますー^^


IN率がめっちゃ高かったときに突発でトンコ~和田にギルドでキャラバンしてきました^^

メンバーはこの通り^^
ひとりおかしいひといますが・・・w
06081601.jpg


ついでに集合SSもー^^
06081602.jpg

…ん?
06081603.jpg


りおんたん(当時9歳)は果敢にも走る走る!w
馬にも乗れないレベルだったから…w
06081604.jpg


06081605.jpg
のりっぱな私は鉾さんの魔法使いっぷりを眺めたり…w

06081606.jpg
先頭はちーさまが走ってくれました^^
後方についたスミヤンと鉾さんがみんなのNPCを処理!

06081607.jpg
若葉が走っていても容赦なく渓谷経由ですww

06081608.jpg
なんとなくカッコイイ二人が撮れたので記念に…(*ノωノ)
手前が鉾さんで奥がちーさまですな^^

06081609.jpg
りおんたんは怖いもの知らずなのでちょっかいだしまくりでヒヤヒヤでした…ww
5,6回は死んだかなぁw

それでも無事に和田に到着~^^
みんなお疲れ様!また交易しようねー!
私にはノリッパさせろーいw



やりますよ。
本日のNSL
(むしろこれがメイン)

060816c01.jpg
石窟組は仲良しですなw

060816c02.jpg
ちーさまいつも私に冷たいんです><

以下北海道の話w
(梅たんが旅行に行くって言うから…)
060816c03.jpg
これ以降、『バチアタッタ』=『Gデタ』になりましたw

060816c04.jpg
エスパーいとうみんなわかる・・・?w

060816c05.jpg
よく会話がカミますw

060816c06.jpg
こんだけ暑いと引きこもりにもなりますわw

060816c07.jpg
梅たんがよくお怒りになりますw

060816c08.jpg
スミヤン、キノセイだよ(´ー`)

060816c09.jpg
私とれーさんの反応が速かったのw
(ちなみにトトロ見ながらの発言)

060816c10.jpg
私とれーさんは主従関係です。

060816c11.jpg
私とスミヤンは主人と犬ね^^

060816c12.jpg
梅がお怒りパート2w

続きはまた明日…wwノ
□大好きNSL□08.16(Wed)16:15コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#371 Not Subject

オイラもチキンのトマト煮好きっす。

うにうに。
2006.08.16(Wed)21:19|オイラちゃん編集Top↑

#372 smithさんに賛成!w

おれもメイくらいの子が大好きです!
 (・∀・)スースキスースキスー
2006.08.16(Wed)21:55|ごーや~マン編集Top↑

#373 Not Subject

>おいらさん
意外なところに反応があって驚きましたww
チキンのトマト煮込み、メニューにあったら必ず頼みます(*´д`*)ポッ

>ごーやん
ごーやんの年齢でもまだロリコンですよ!めいは!w
将来が不安です・・・・w
2006.08.17(Thu)09:45|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ギルドキャラバンしてきましたー^^ のトラックバック

ギルドキャラバンしてきましたー^^ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
