» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#374 Not Subject

玉さんめぇぇぇぇええええええ(゚Д゚#)ゴルァ!!
えっと今日、玉さんをイジメておくにゃーーw
2006.08.17(Thu)13:18|ウラン編集Top↑

#375 Not Subject

ほほぅ、活発なギルチャ面白そうだっ!!!
遊びにいこうかのぉ~PT誘ってもらおかのぉ~たまには刺激になるかのぉ~ww

2006.08.17(Thu)15:02|POPORO編集Top↑

#376 Not Subject

オイラも49歳で鬼眼に突っ込んで死亡しましたっす。
ウホッ!な会話でイイ感じっす。

うにうに。
2006.08.17(Thu)19:15|オイラちゃん編集Top↑

#377 Not Subject

おまけが余計だ。
昨晩ウラソに問い詰められ、久しぶりに死の恐怖を味わった。

しばらくは ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら生活しなければ…
2006.08.18(Fri)08:37|たまねぎ編集Top↑

#378 Not Subject

>うらん
うん、なんか玉さんのコメントで恐ろしさが伝わってきましたw

>ポポタン
いろんな方面に評判ですwww
チャットに刺激が欲しいときはNSLですよww
PTもいいがギルメンがたくさんINしてるときはひどいですww
話かみまくりww

>おいらさん
ウホ!な会話、今回もあぷしましたw
もうこれはおいらさんのためですから!w
ぶにぶに。

>玉さん
死の淵からお帰りなさぃw
だって私ちゃんとあのときサラスヨっていったもん(*´д`*)ポッ
2006.08.26(Sat)19:06|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list魔眼にチャレンジ

41歳で藍氷戦士、49歳でシャクラミ・エディンムと色々チャレンジしてきたわけですが、今回のゲストはこちら!

06081612.jpg



魔眼タン Lv68 vs 私w Lv53
詳細はこちらw

一回目は一人で突っ込みましたがクリティカルで一撃死(クリで3000近くもってかれた!㍉w)

06081613.jpg
一人で半分ぐらい削れたので悔しかったので間髪いれずリベンジ!w

エディンムと戯れていたちーさまが応援に駆けつけてくれたのでヒールをお願いしながらもう一度魔眼に突っ込む!
この前に間違って鬼眼/Lv70に突っ込んで死んだのはヒミツwww

06081614.jpg
途中のSSは必死で取れませんでしたがw
見事勝利しましたーーキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
+15↑でもヒールあれば何とかなるのねw
力極ならもっと上も何とかなるのかもーーーww
次の相手は鎧着てって骸骨兵士かなーーw


よくギルメンの狩り場に遊びに行くのですが、ギルメンのレベルも上がってきてるので結構行くのも至難の業。
イエティゾーンやタクラマカン、石窟など行き慣れていない場所ばかりなので迷ったりなんだりします(´ω`;)

イエティゾーンに行ったときも魔神(アクティブ)の分布地域に迷い込んでしまい…
06081610.jpg
しかもレベル上がってたからそのまま死に戻りww

石窟は完璧まだ迷うので道案内人が必要。
スミヤンとちーさまと遊んでいたら鉾さんが石窟で狩り中ということだったので遊びに行くことにε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
06081611.jpg
石窟価格での露店も不定期でやりますwww
ボッタじゃないですよ。石窟までの運送料と保険料が・・w



さて最後にはこれがないと終われませんヽ( ´ ー ` )ノ
本日のNSL
(寧ろコレがメインでいいんじゃねぇかと最近思ってる)

一日の始まりは挨拶から!
~挨拶特集~
060816c18.jpg
自由な挨拶が特徴です^^

060816c22.jpg
さすがに私もこれは自由すぎると思いますがwww

梅たんはいつも特殊な登場をします。
~梅たん登場集~
060816c15.jpg
素でこういう登場しますからねw

060816c17.jpg
ちーさまも感心するほどですww

ちーさまって実は結構全チャしてるの。
~ちーさま全チャ集~
060816c25.jpg
ちゃんとその後見つかったそうです・・ww

さて、ここからはまたいつものように羅列していきますw

060816c13.jpg
アニキ=鉾さんですwなにこのチャットw

060816c14.jpg
うちの新顔(公ちゃん)もなかなかいう子ですよw

060816c16.jpg
チャット死ならぬチャットで笑い死にをしましたww
PTメンバー(スミヤン、れーさん、鉾さん)もビックリでしょうなww

060816c19.jpg
梅たんいないとこで好き勝手言ってますが…w

060816c20.jpg
みんなの反応めっちゃ速かったんだけど…ww

060816c21.jpg
語尾にニャーつけるのが流行してましたw
ちーさまはニャーは頑なにつけなかったなwww

060816c23.jpg
狩りしながらだとこんなにも誤字が激しいんですね^^

060816c24.jpg
スミヤンは硬さぴか一なのでなかなか殺せませんが…w


おまけ。
たまねぎさんから爆弾投下。
うらんは見れw
060816t01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・^^
060816t02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^
□死にまくり遊びまくり□08.17(Thu)09:39コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#374 Not Subject

玉さんめぇぇぇぇええええええ(゚Д゚#)ゴルァ!!
えっと今日、玉さんをイジメておくにゃーーw
2006.08.17(Thu)13:18|ウラン編集Top↑

#375 Not Subject

ほほぅ、活発なギルチャ面白そうだっ!!!
遊びにいこうかのぉ~PT誘ってもらおかのぉ~たまには刺激になるかのぉ~ww

2006.08.17(Thu)15:02|POPORO編集Top↑

#376 Not Subject

オイラも49歳で鬼眼に突っ込んで死亡しましたっす。
ウホッ!な会話でイイ感じっす。

うにうに。
2006.08.17(Thu)19:15|オイラちゃん編集Top↑

#377 Not Subject

おまけが余計だ。
昨晩ウラソに問い詰められ、久しぶりに死の恐怖を味わった。

しばらくは ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら生活しなければ…
2006.08.18(Fri)08:37|たまねぎ編集Top↑

#378 Not Subject

>うらん
うん、なんか玉さんのコメントで恐ろしさが伝わってきましたw

>ポポタン
いろんな方面に評判ですwww
チャットに刺激が欲しいときはNSLですよww
PTもいいがギルメンがたくさんINしてるときはひどいですww
話かみまくりww

>おいらさん
ウホ!な会話、今回もあぷしましたw
もうこれはおいらさんのためですから!w
ぶにぶに。

>玉さん
死の淵からお帰りなさぃw
だって私ちゃんとあのときサラスヨっていったもん(*´д`*)ポッ
2006.08.26(Sat)19:06|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

魔眼にチャレンジ のトラックバック

魔眼にチャレンジ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
