» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#392 Not Subject

おれもガンダムの話にませてーーー><
ついでに、おれはガンダムWから見始めた世代ですbb
2006.09.18(Mon)14:31|ごーや~マン編集Top↑

#393 Not Subject

オイラはZガンダムしか分かりませんっす。

ぬいぬい。
2006.09.18(Mon)16:07|みかん星人編集Top↑

#394 Not Subject

蜜柑をよろしくたの‥(ガクッ





アルトバイエルンにバカウケしたみあって‥wwww
2006.09.18(Mon)20:03|美絢編集Top↑

#395 Not Subject

ガンダムネタだーw
私も友人に機体の型番まで言えるガンダム狂がいるのでかなり詳しいですノ
>ビグザム
ドラ焼きにカエルの足2本はめちゃ笑いましたw
2006.09.20(Wed)02:42|Decoy編集Top↑

#396 Not Subject

ガンダムと聞いて飛んできました。
ミノフスキー物理学やムラサメ研究所での強化人間育成に興味のある人がいぱーいのようですねw

ガノタ会議の際は御一報お願いしますよ。
2006.09.21(Thu)10:05|たまねぎ編集Top↑

#397 Not Subject

ガンダムか~、プレ2のゲームで面白いのがあって、一時期マジではまったなぁ~。ガンダムも歴史がながいですね^^
新しいのではシードとかディステニーとかあるし・・・もぅわけわかんね・・・
クワトロが好きですb 
2006.09.22(Fri)01:28|benkei7編集Top↑

#398 Not Subject

ガンダムネタへの食いつきがすごいww

>ごーやん
Wかぁ、その辺なら私もわかりますよ…w
年代近いのかなw

>みかんさん
Zって前のほうかしら…
もう全然わかんないですww
ぶにぶに。

>みあさん
アルトバイエルンはね、私も爆笑ですたww
蜜柑たん@1で成人ですよ…OTZ

>でこさん
型番までいえるってすごいですね!!w
ドラ焼きにかえるの足、画像を見て爆笑しましたw
梅説明上手!!w

>玉さん
も、もうね、ミノフスキーとかムラサメ研究所とかガノタ会議ってなんですかwww
ぐぐる気すら起きませんwww
玉さんサブ作ってNSLに入っちゃいなYOw

>べんけーさん
私もさっぱりですよもう…w
話に全く付いていけずに流れているギルチャを見ていました・・・w
クワトロって誰だーーーww
2006.10.05(Thu)11:08|ようた編集Top↑

#416 あたしの、遥太さんは……

遥太さん……さいきんお見かけしないのは、あたしの探し方が足りないからかしら?

それとも、仕事が多忙とか、体調が不調とか、なにか事情があるのでしょうか?

心配だわ。

遥太さんがいなくなって、あたしさみしいの。

いちにちも早く「へなちょこ日記」が更新される日を心待ちに塩せんべいをかじりつづけます。
2007.01.17(Wed)01:02|遥太さんの愛人編集Top↑

#419 Not Subject

>愛人さん
愛人の候補が2,3人いる(いすぎw)ので誰なんだ…!と一人悶々している私ですよ。

>>それとも、仕事が多忙とか、体調が不調とか、なにか事情があるのでしょうか?
ええと、全部です(どーん)w
塩せんべい齧りながら待ってくださってありがとうございます。
更新しましたよ!!



こっそり誰か教えて…││・ω・`)))w
2007.01.30(Tue)21:40|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listまちがいさがし。

06091801.jpg


1.ギルメンが増えている
2.犬を飼い始めた


お試しでみあさんがNSL加入しました(ノ∀`*)
別名拉致
早くもNSLになじんでます。さすがチャット死(師)。

あとわんこ!
みあさんがもう育てないからということでおうちに嫁にきましたよっ
蜜柑ちゃんです(*´ェ`*)
まだ40歳未満なので小さいままなのですよ(´∀`)
だからレベルアップするたびにギルチャが重い空気になります
06091802.jpg

あ、ちなみに仮名状態だと40未満の狼はこんな表示↓
0609180w01.jpg


ちーさまと公ちゃんが並んで露店していたので便乗♪
06091803.jpg
何売ってるかわかんないですがwwwww

↓現在のNSL2大アイドルです。
(蜜柑はそのうちアイドル卒業…)
06091804.jpg



PTマッチングのおかげでネタが増えたぜ!
というわけで

本日のPTマッチング
~SS編集地味に大変なんだよね~

060918p01.jpg
姐さんを元気付けるためのPTでした^^

060918p02.jpg
梅は愛に飢えているので・・・

060918p03.jpg
華麗に狩られるPTです。

060918p04.jpg
ポッキー&スミヤはNSLのアイドルです^^

060918p05.jpg
れーさんはNSLの影の支配者です。ガタガタブルブル

060918p06.jpg
可愛いわんこです^^

060918p07.jpg
執事というか舎弟というか奴隷というk(ry



本日のNSLというか何かNSLでガンダムネタが流行したので
本日のNSL特別編
~ガンダムオタが多め?~


060918g01.jpg
サイコガンダムってなんですかOTZ
ちなみにこういうのらしい→困ったときのWikiw

060918g02.jpg
ビグザムってなんですかOTZ
こういうのらしいよ→ヤフー検索して一番最初に出た画像w

060918g03.jpg
高度すぎてついていけません・・w
えっと、アルトバイエルンがこっち→伊藤ハム
アルトアイゼンがこっち→ヤフー検索d(ry

060918g04.jpg
公ちゃんの突っ込みはこの日もさえわたっておりました。

060918g05.jpg
シャアはあちこちにいるんですか?
□大好きNSL□09.18(Mon)12:49コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#392 Not Subject

おれもガンダムの話にませてーーー><
ついでに、おれはガンダムWから見始めた世代ですbb
2006.09.18(Mon)14:31|ごーや~マン編集Top↑

#393 Not Subject

オイラはZガンダムしか分かりませんっす。

ぬいぬい。
2006.09.18(Mon)16:07|みかん星人編集Top↑

#394 Not Subject

蜜柑をよろしくたの‥(ガクッ





アルトバイエルンにバカウケしたみあって‥wwww
2006.09.18(Mon)20:03|美絢編集Top↑

#395 Not Subject

ガンダムネタだーw
私も友人に機体の型番まで言えるガンダム狂がいるのでかなり詳しいですノ
>ビグザム
ドラ焼きにカエルの足2本はめちゃ笑いましたw
2006.09.20(Wed)02:42|Decoy編集Top↑

#396 Not Subject

ガンダムと聞いて飛んできました。
ミノフスキー物理学やムラサメ研究所での強化人間育成に興味のある人がいぱーいのようですねw

ガノタ会議の際は御一報お願いしますよ。
2006.09.21(Thu)10:05|たまねぎ編集Top↑

#397 Not Subject

ガンダムか~、プレ2のゲームで面白いのがあって、一時期マジではまったなぁ~。ガンダムも歴史がながいですね^^
新しいのではシードとかディステニーとかあるし・・・もぅわけわかんね・・・
クワトロが好きですb 
2006.09.22(Fri)01:28|benkei7編集Top↑

#398 Not Subject

ガンダムネタへの食いつきがすごいww

>ごーやん
Wかぁ、その辺なら私もわかりますよ…w
年代近いのかなw

>みかんさん
Zって前のほうかしら…
もう全然わかんないですww
ぶにぶに。

>みあさん
アルトバイエルンはね、私も爆笑ですたww
蜜柑たん@1で成人ですよ…OTZ

>でこさん
型番までいえるってすごいですね!!w
ドラ焼きにかえるの足、画像を見て爆笑しましたw
梅説明上手!!w

>玉さん
も、もうね、ミノフスキーとかムラサメ研究所とかガノタ会議ってなんですかwww
ぐぐる気すら起きませんwww
玉さんサブ作ってNSLに入っちゃいなYOw

>べんけーさん
私もさっぱりですよもう…w
話に全く付いていけずに流れているギルチャを見ていました・・・w
クワトロって誰だーーーww
2006.10.05(Thu)11:08|ようた編集Top↑

#416 あたしの、遥太さんは……

遥太さん……さいきんお見かけしないのは、あたしの探し方が足りないからかしら?

それとも、仕事が多忙とか、体調が不調とか、なにか事情があるのでしょうか?

心配だわ。

遥太さんがいなくなって、あたしさみしいの。

いちにちも早く「へなちょこ日記」が更新される日を心待ちに塩せんべいをかじりつづけます。
2007.01.17(Wed)01:02|遥太さんの愛人編集Top↑

#419 Not Subject

>愛人さん
愛人の候補が2,3人いる(いすぎw)ので誰なんだ…!と一人悶々している私ですよ。

>>それとも、仕事が多忙とか、体調が不調とか、なにか事情があるのでしょうか?
ええと、全部です(どーん)w
塩せんべい齧りながら待ってくださってありがとうございます。
更新しましたよ!!



こっそり誰か教えて…││・ω・`)))w
2007.01.30(Tue)21:40|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

まちがいさがし。 のトラックバック

まちがいさがし。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
