» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#399 ハルンケア

編集お疲れさまでしたっす。

越中ふんどしイイっすね。

ぬいぬい。
2006.10.05(Thu)18:56|みかん星人編集Top↑

#400 Not Subject

みあさん可哀想に・・・www
でも、おもしろーいwww
おれも混ぜてくれないかなー?[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
2006.10.06(Fri)18:20|ごーや~マン編集Top↑

#401 

ぶほwwww



ヽ(`・д・´*)ノ オラオラオラーー!

ハルンケア晒すなYO!!
2006.10.06(Fri)20:51|美絢編集Top↑

#402 はるんけあwww

>みかんさん
がんばったっす!w
越中ふんどしに食いつくみかんさんが好きww
うにうにw

>ごーやん
いつもいつもこんな面白くは無いです!w
でもおかしいときはまじでおかしいww

>みあさん
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァw
2006.10.22(Sun)12:19|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list本当に…

お久しぶりです(ノ∀`;)
中の人が色々あったようですよ?
というわけで最近はIN時間も減ってます。
GTなんて使ってないので未だに55歳です…ww

ネタももっさり溜め込んでいたので今回も長期戦になりますよっw
思ひ出ぽろぽろ~♪w


□同盟のお話□
セイレンさんのギルドと同盟を組みました♪
06091807.jpg

06091808.jpg

これから宜しくお願いします^v^

□ギルドのお話□
家出していたパパがNSLに帰ってきたよー!
06091805.jpg
ちびった遥太解散の瞬間…(´・ω・`)
06091806.jpg
ペナルティで暫くどこにも入れないパパw

06091809.jpg
でも先日漸く帰ってきましたよ♪
早速呼称の相談…
06091810.jpg
あんまりしっくりこないなぁ。
ということでやっぱり
06091811.jpg
これで落ち着くww


さて、毎度お馴染み(…)本日のNSLですがー
もうもっさり溜め込んでいたのでーw
30個ぐらいSS(中にはすごい長いのもw)あるのでー
追記にします…w
久々に追記機能を使うぜ…!ww
*
本日のNSL
~更新さぼってたからもっさりあるぜ!~


20061005104921.jpg
猫AFK(猫構い離席w)中でもネタには食いつきます(*ゝω・*)b


20061005105014.jpg
鉾さんは心優しいひとです。

20061005105110.jpg
私AFK中にログ見たら面白かったのでw

20061005105136.jpg
ジャニーズなのでMOBにも大人気なんです。

20061005105159.jpg
あんなに小さいのにどこにあんなに物入るんでしょうね?

20061005105234.jpg
調子に乗りました。

20061005105251.jpg
鉾さんはスミヤンの飼育員かもしれません。

20061005105317.jpg
ギルドの新人、みあさんが何かを見た模様^^

20061005105338.jpg
何を見たんだろうね^^

20061005105357.jpg
基本的に辛辣な突っ込みを入れるのが特徴です。

20061005105420.jpg
何の値でしょうか?^^

20061005105449.jpg
この後無理やり鉾さんには権限を渡してみました^^欲しい人がいたら言ってね^^

20061005105520.jpg
か弱い女の子なのに><

20061005105545.jpg
基本的に誤爆するとそれをしつこく引き摺ります。

20061005105615.jpg
(エロ?)ビデオハンター梅氏。

20061005105644.jpg
いい加減直さないんですかね?w

20061005105704.jpg
錬金は失敗するものですよ?

20061005105727.jpg
錬金h(ry

20061005105748.jpg
渓谷を抜けたところでの事件でした。

20061005111230.jpg
みあさんがINしていきなりトイレに行きやがったので話がどんどん膨らみました。

20061005105846.jpg
INしたらいきなりナンカ呼ばわりです><

20061005105913.jpg
クールなちーさまの一言に胸キュンです(*ゝω・*)b

20061005105941.jpg
思わず取り乱すちーさまww3Mとかで出してた弓だっけ?

20061005110142.jpg
めためた長いwwポッキー&スミヤ+ちーさまのユニット名の相談でした(馬鹿な…w

20061005110257.jpg
道服の腰のことですからね・・!w

20061005110319.jpg
二人が恥ずかしい誤爆もよくやらかします。

20061005110349.jpg
商人組合追い出されたんだって><





いやぁ。長い…ww
1ヶ月ぐらい溜め込んでたので大変でしたw
□大好きNSL□10.05(Thu)11:04コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#399 ハルンケア

編集お疲れさまでしたっす。

越中ふんどしイイっすね。

ぬいぬい。
2006.10.05(Thu)18:56|みかん星人編集Top↑

#400 Not Subject

みあさん可哀想に・・・www
でも、おもしろーいwww
おれも混ぜてくれないかなー?[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
2006.10.06(Fri)18:20|ごーや~マン編集Top↑

#401 

ぶほwwww



ヽ(`・д・´*)ノ オラオラオラーー!

ハルンケア晒すなYO!!
2006.10.06(Fri)20:51|美絢編集Top↑

#402 はるんけあwww

>みかんさん
がんばったっす!w
越中ふんどしに食いつくみかんさんが好きww
うにうにw

>ごーやん
いつもいつもこんな面白くは無いです!w
でもおかしいときはまじでおかしいww

>みあさん
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァw
2006.10.22(Sun)12:19|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

本当に… のトラックバック

本当に… のトラックバックアドレス

dot1 dot1
