» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listちょっとした疑問。

職場からコソコソようたです。ダメ社員!w

昨日も色々遊んで貰ったのでうちに帰ってからSS込みで書くとして(コメントのレスも帰ってから…ありです^^)
リンクも一件お迎えしますですよーvvすごい面白い人です。最高です。笑

昨日、鬼兵から武器エリクが出たので(!)今使ってる槍(26の+2)を錬金術でやってみたのです。
そしたら成功!+3に(´д`*
でもね、光ってないような気がするんですけど…。
人の話じゃ+3から光るって聞いてたんだけどな~??
それとも見間違いなのか…(光ってるんだけど、気付いてないだけ?)
今日もう一回確認してみます。うむむ~~。

調子が良かったのでついでに倉庫に押し込んでいた防具エリクも出してみた=3
護具胸を錬金術で+2に~vv
今回も成功=3
調子に乗って武器エリク買ってやろうかと思ったけど欲が出たらイカンと思って止めましたw
謙虚にいかなきゃね!

剣盾封印して本格的に槍で育てようかな~~。
剣盾のスキル回収しなきゃっ
□こんな日常□02.06(Mon)11:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ちょっとした疑問。 のトラックバック

ちょっとした疑問。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
