fc2ブログ
» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listどうもお久しぶりです。

覚えてますか?遥太です。
リアル事情によりIN出来ない日々が続きまして、尚且つブログも放置状態で申し訳ないです…。
ギルメンを通じて、シルクのショートメールで、『更新楽しみにしてます』的なことを言ってくださる方がいらしてね、嬉しいこりゃフェードアウトは出来んな……はい、そんな思いです。笑


前回、更新の予告しといてから年跨ぎましたね。
とりあえずかなり、とても、すごく、遅ればせながら。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

よし、堅苦しい前置きはこのぐらいにしていつものテンションでレディーゴーさせていただきます。


その1.
フェザークロークにケンカ売ってみたよ(*ゝω・*)
061204f01.jpg
例のごとく狩りに飽きた私はGT180分みっちり残したままロック山観光に出かけました。
そこで出会ったのがこいつ。下っ腹が気になる色黒のアイツです。
挨拶代わりに取り敢えず魔法をお見舞いしてやったら歯向かってきやがったので(赤ポ連打で)立ち向かいました。

061204f02.jpg


061204f03.jpg
ちょろいもんです。
嘘です、ホントは結構ヤバメでした。

これで調子に乗った私。
止めときゃいいのにちょっぴり大きめのあいつを見つけてしまったんです。

061204f04.jpg


061204f05.jpg
…結果?


死にましたが何か?( ゚д゚ )



くりてぃかるでいちげきでしんだぜ。




その2.
たまねぎZのPTに潜入したよ(*ゝω・*)

ある日ギルメンもいないし、どっか面白いPTないかな~とマッチングを眺めてみる。
そうすると変態ZekuさんがPTM上げてるじゃないか。
知り合い限定?ん?まぁいいや。入れてくれるだろ(アバウト)。
061204t01.jpg
愛人らしいです(  ゚д゚)
ちなみに玉さんの「こいよ」は「ロック山にこいよ」の意。


まぁ、なんというか普通に晒し辛いPTチャットでした。
ギリギリいけるところを晒していきます(´∀`)
061204t02.jpg

061204t04.jpg


まぁなんと言ってもこの日の一番はこれですよ。
061204t03.jpg
チャット死させちゃった(*´д`*)
まぁNSLでは常識です。日常茶飯事です。

後日談。
NSL+Zekuさんの不思議ぱーちーでの一幕。
061204t05.jpg
ぜくさんなかなか死なない(´・ω・`)


その3.
おまけいろいろ(*ゝω・*)

和田に行ったら不思議な露店がありました。
06120406.jpg
…何売ってるの…w


06120402.jpg
謙虚な露店だなぁと思ってみていたんですが、その後、

06120403.jpg
゜゜Σ( Д )エッ

ノリの良い方がいらっしゃいましたw


PTMも遊び場です~NSL編~

061204pm01.jpg
れーさんの愛を感じます(*´д`*)

061204pm02.jpg
内弁慶を強調します、どこまでも。

061204pm03.jpg
時には人を探したりも。





そろそろ疲れてきましたか?







まだまだこんなんじゃ終わらないですよ?








本日のNSL
~やっぱりこれがないとね(*ゝω・*)b~

061204c24.jpg
晒さずにはいられなかった。

061204c25.jpg
今では冷たい人になっているようです。

061204c26.jpg
黒光りする箱ってなんだろう?

061204c27.jpg
ギルチャも見ていないとこの誤爆は分からない。

061204c28.jpg
鉾さんのシルク豆知識。薬屋で買えるらしいよ?

061204c29.jpg
Mにはクエ品出ないそうです。

061204c30.jpg
誤字さえ誤字だと逆に潔いよね。

061204c31.jpg
どっちもどっこいどっこいです。

061204c32.jpg
ちょっとした言い間違いも拾いますよ。

061204c33.jpg
ガンダムネタを勉強せねばと思った冬のある日。

061204c34.jpg
最近やらないですね。

061204c35.jpg
開口一番これでした。

061204c37.jpg
夫婦揃って馬鹿です。

061204c38.jpg
リッチな出勤=逆帰還書の意。

061204c39.jpg
無事にGをおいしく頂いたそうです。

061204c40.jpg
不用意に^^^^を使ってはいけません。

061204c41.jpg
確かにそうだと思いました。

061204c42.jpg
あとでオシオキされたとかなんとか。

061204c43.jpg
可愛らしい鉾さんの誤爆でシメ。



久々過ぎてブログの書き方とテンションを忘れました。
スポンサーサイト



□死にまくり遊びまくり□01.30(Tue)21:31コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#420 お久しぶりぶりっす。

ステテコ と もぐたん に萌えましたっす。

うにうに。
2007.01.31(Wed)01:51|みかん星人編集Top↑

#421 Not Subject

なにがどうというよりかは、
晒されていないことに対して、
とてもサワヤカに見ることができました・・・・

うん、これが普通だよね、人のブログって。

2007.02.01(Thu)00:34|隣に姐さん編集Top↑

#422 Not Subject

どうもお久しぶりです
相変わらずメンバー方のクオリティが高くて参考になります ^_つ^

シルク内では全く会うことがないんですが、いつも何時ころにINしてるのか不思議でなりません(最近みかんさんのIN時間は把握出来て来ました)

ガンダムネタはプレステの「Gジェネレーション」をやると断片的にみなさんが何を言っているか分かりますよw


※今度お会いしたらSとLの違いを教えて下さいm(_ _)m
2007.02.01(Thu)01:39|おけい編集Top↑

#423 のっとさぶじぇくと

そんなことより聞いてくれよ。個別で売ってるビッグカツと袋詰で売ってるビッグカツとではソースの塗ってある量が違うと思うんだ。
これってトリビアになりませんか。
2007.02.01(Thu)09:33|梅ごのみ編集Top↑

#424 つける題名なんてないんだから!

自分のギルドながらオモシロイと思ってしまうのは、仕様でしょうか?
みなさんのおもしろさについていけませんわ。
これからも大人しいReyでいきますね^^
2007.02.01(Thu)15:21|Rey編集Top↑

#425 題名を付けろって? 答えは「NO」だ

「俺の体からヤサシサが消えていく」

いろんなモノ吹いたwww

※今度お会いしたらスターバックスコーヒーのサイズ表記を
SとMとLに変えてくださいm(_ _)m
2007.02.18(Sun)02:38|ETO編集Top↑

#426 いつもと違ったテンションでレスいたします。

>みかんさん
鉾さんは何気に萌えっこ発言が多いので要チェックです。

ぶにぶに。

>姐さん
今回は晒しました^^

>おけいさん
お久しぶりでございます、隠居です。
わたくしも自分の恵まれた環境に感無量です(´;ω;`)

何時ごろにINしているのか、という事なんですが、一種のユニークのようなものだと思っていただければこれ幸いです。
具体的に言えば週末ないしは深夜は比較的遭遇できる可能性が高いと思われます。
もし発見したらササしてみてくださいw

Gジェネレーションですね!チェックしてみます!w

※説明に半日ほどかかりますが、よろしいでしょうか?

>梅たん
トリビアのあて先はこちらです。
http://www.fujitv.co.jp/trivia/index2.html
携帯電話でも応募できるそうですよ。がんばってください。

>れーさん
ツンデレですね、大変わたくしの好みです。>タイトル
まったくわたくしも同意見でございます。
これからも大人しくプリントスクリーン連打いたします^^

>ETOさん
その意気、感服であります>タイトル
吹き出されたものの処理は如何なさったんでしょうか?

※スターバックスさんに要望を出してみては如何でしょうか。
参考URL:http://www.starbucks.co.jp/

2007.02.19(Mon)21:45|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

どうもお久しぶりです。 のトラックバック

どうもお久しぶりです。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1