» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#441 

姐さんイイ味出てるっす。

ピヨピヨ。
2007.05.05(Sat)20:11|みかん星人編集Top↑

#442 

姐さんはぎゃらくしーのオマメでも誤爆でいい味出してくれてますよ^^
2007.05.06(Sun)14:24|ma編集Top↑

#443 

姐さんったら、あちこちで鳴いてるのね。
ピヨピヨ
2007.05.06(Sun)16:42|ぴよめ編集Top↑

#449 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.18(Mon)20:39|-編集Top↑

#450 レスレス

レスものそい時間あいてすいませんでした_| ̄|○


>みかんさん
姐さんはNSLのネタ師です(*ゝω・*)

>まさん
おまめちゃん、名前が似てる子がいてびっくりした今日この頃w

>ぴよめさん
間違いなくあなたの影響です!w

>(名前出していいのかわからないw)
実はやってたのでしたーww
2007.10.29(Mon)21:58|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listGWもりもり更新その1

GWをすっかり満喫してしまって結局更新がこの時期なんですが気にしません!

多分4回ぐらいに分けての更新になると思いますー。
ちーさま誕生日イベントとかたまねぎZ潜入レポとか!w

そういえばクリスマスイベントがあったんですよね。
070501.jpg

070502.jpg
グラ設定上にして撮ったら一瞬固まったなんて秘密。

070504.jpg
クリスマスイベントの賜物。
ルドルフに乗って恒例の喧嘩売りに行ってきました(*ゝω・*)b




今回の相手は…

070505.jpg


最近感覚おかしくなってきてます(*ゝω・*)b


結果は決まってますがね( ゚д゚)、ペッ
070506.jpg


そのままコロシアムの中心で放置。
誰か見つけたひとはいたんだろうか…。
070507.jpg

070508.jpg





おまけ。
070503.jpg
うちのなみちゃんは中の人の趣味丸出しなんです。





本日のNSL
~やっぱりメインはこっちだろ~

~哀愁の盗賊編~
0705a01.jpg
今は少し状況違うんでしょうか?

0705a02.jpg
せめて中パンチまで持ちこたえて欲しいところです^^^^


0705p01.jpg
ネカマは所詮ネカマということらしいです^^^

0705p02.jpg
まぁ本人も自覚済みなんですがね^^^

0705p03.jpg
間違いなくあの人ですよね^^

0705p07.jpg
1回じゃ飽き足らず2回目^^

0705p04.jpg
オシャレさんなので整形もします^^

0705p05.jpg
バレンタインショックでラグ死^^

0705p06.jpg
ガンダム以外にもいけるネタは豊富です^^

0705p08.jpg
どういう意味だろう?^^

0705g01.jpg
次のアップデートで出来ます!!!!!!11

070502g01.jpg
相棒の水谷豊が理想です。

070502g02.jpg
動物愛護^^

070502g04.jpg
誰か姐さんにご飯を作ってあげてください。

070502g05.jpg
噛まなくていいものを作ってあg(ry

070502g06.jpg
久々なんだからシカタアルマイ(居直り)
□死にまくり遊びまくり□05.05(Sat)17:07コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#441 

姐さんイイ味出てるっす。

ピヨピヨ。
2007.05.05(Sat)20:11|みかん星人編集Top↑

#442 

姐さんはぎゃらくしーのオマメでも誤爆でいい味出してくれてますよ^^
2007.05.06(Sun)14:24|ma編集Top↑

#443 

姐さんったら、あちこちで鳴いてるのね。
ピヨピヨ
2007.05.06(Sun)16:42|ぴよめ編集Top↑

#449 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.18(Mon)20:39|-編集Top↑

#450 レスレス

レスものそい時間あいてすいませんでした_| ̄|○


>みかんさん
姐さんはNSLのネタ師です(*ゝω・*)

>まさん
おまめちゃん、名前が似てる子がいてびっくりした今日この頃w

>ぴよめさん
間違いなくあなたの影響です!w

>(名前出していいのかわからないw)
実はやってたのでしたーww
2007.10.29(Mon)21:58|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

GWもりもり更新その1 のトラックバック

GWもりもり更新その1 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
