» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#452 

お久っす~。

コンロンにも遊びに来て下さいっす。

(*‘ω‘*)ぬいぬい。
2007.10.29(Mon)22:09|みかん星人編集Top↑

#453 

おひさしぶりーぶりー

旗の緊張感がおもすれえええ

また発見したらササりますw
2007.10.30(Tue)12:23|無自覚なM編集Top↑

#454 

やったぁぁ、待ちに待った更新よぉぉぉぅ
遠慮せずに最初からガツンと飛ばしてくれても良かったのに。。。
ランキングボタン押しながら通いますね。ワクワク
2007.10.31(Wed)17:05|ぴよめ編集Top↑

#455 れれれれす

>みかんさん
崑崙最近ノータッチっすなぁ!
こっそり遊びにいくです。レベルいくつだったっけ_| ̄|○w

(*‘ω‘*)うにうに。

>ポポタンww
緊張感、実によいですなぁ!
やっぱレベル近いほうが楽しいねw
ささやかれるの待ってますww

>ぴよめさん
書いたお。さぁさぁ姉さんも。ブログを。
飛ばしすぎると疲れるので小出しにしていきますww
ランキング、地味にあがってて怖いんだよう・・w
2007.10.31(Wed)21:59|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listお久しぶりです。

えらくお久しぶりです、PC壊れたり中の人がいろいろあったりで相当の放置プレイをかましてみました。まだ見てくれてるひとはいるんだろうかと思いながらも、ギルドの思い出ブログだしいっかー(´∀`)またもそもそと更新しにきてみました。

と、いきなりガッツンと更新するのもあれなので、最近のプレイ状況を。

071001.jpg


うさぎをじっと見つめてます(*ゝω・*)







すいませんうそです。
(無駄に画像の加工してみた)







旗取りゲームが楽しくてその時間帯には大体INしてたり。
あと和田~トンコを黙々と交易してたり。


あ、遅れました。

EUキャラのろくちゃんです(*ゝω・*)
0710p1.jpg
衝撃の名づけの秘密。

ちなみに3、4ヶ月?かかってようやく成人しました。
狩りスピードは相変わらずです。







というわけで、またぼちぼちと更新再開するので、メンテ中に、お茶のお供に、眠れない夜に、そっと覗いてみてください。
ためになる情報は一切ございませんが(゚∀゚)



あ、EUキャラでもNSLのギルメンということなので無条件で晒します^^>えとさん・おけいさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見てるかな(*‘ω‘*)w
□雑記色々□10.29(Mon)21:16コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#452 

お久っす~。

コンロンにも遊びに来て下さいっす。

(*‘ω‘*)ぬいぬい。
2007.10.29(Mon)22:09|みかん星人編集Top↑

#453 

おひさしぶりーぶりー

旗の緊張感がおもすれえええ

また発見したらササりますw
2007.10.30(Tue)12:23|無自覚なM編集Top↑

#454 

やったぁぁ、待ちに待った更新よぉぉぉぅ
遠慮せずに最初からガツンと飛ばしてくれても良かったのに。。。
ランキングボタン押しながら通いますね。ワクワク
2007.10.31(Wed)17:05|ぴよめ編集Top↑

#455 れれれれす

>みかんさん
崑崙最近ノータッチっすなぁ!
こっそり遊びにいくです。レベルいくつだったっけ_| ̄|○w

(*‘ω‘*)うにうに。

>ポポタンww
緊張感、実によいですなぁ!
やっぱレベル近いほうが楽しいねw
ささやかれるの待ってますww

>ぴよめさん
書いたお。さぁさぁ姉さんも。ブログを。
飛ばしすぎると疲れるので小出しにしていきますww
ランキング、地味にあがってて怖いんだよう・・w
2007.10.31(Wed)21:59|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

お久しぶりです。 のトラックバック

お久しぶりです。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
