» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#25 

リンクありがとうございました。
中島みゆきファンはなかなか見つかりませんが、ドMはあちこちにいらっしゃいます。
ステキなゲームです、シルクロードオンライン。
そのうち、ヘタレな交易しましょう。
☆5つぐらいで。
大丈夫、マゾの星がボクらを守ってくれます(ご利益はゼロっぽいですが)。
2006.02.07(Tue)06:46|まー編集Top↑

#26 

こちらこそです~^^
シルクロードはなかなか奥深いゲームですね!w
見渡せばドMがたくさん(´д`*
そうですね、☆5交易、赤字覚悟でいたしましょうw
むしろ赤字ばんじゃい!Mですから(´ω`*
マゾの星に今日も祈りをささげます☆笑
2006.02.07(Tue)19:34|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list夢屋に混じるNSL

昨日は夢屋の、ちくしの寅さんと交易してきました~~~^^
何でも寅さんが長安までお届けものついでに交易するとのことで、コソコソとついて行きました(´ω`*
 
途中で夢屋のゆりなさん、更木剣八さんがハンターで長安までご一緒してくれるとのことで…!

夢屋の交易にNSL一匹混じったような感じでございました。笑

剣八さんは前、これまた寅さん通じて夢屋なPTに一匹紛れ込んだのでそのときにお話してもらったんですが、相変わらず面白い方でした~(`д´*

余裕がなくてSS撮れなかったんですが、最後に一枚パチリ☆
060205.jpg


無事に長安までつくことができました~^^
有難うございました(礼)


そしてリンクもお迎えしました~~^^
「わかれうた」のギルマス、逆襲の、まーさんvv
ドM仲間ですwものすごく濃いぃくて大好きです。笑
ブログも面白いのでぜひ~^^

であであ^^
スポンサーサイト
□死にまくり遊びまくり□02.06(Mon)19:46コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#25 

リンクありがとうございました。
中島みゆきファンはなかなか見つかりませんが、ドMはあちこちにいらっしゃいます。
ステキなゲームです、シルクロードオンライン。
そのうち、ヘタレな交易しましょう。
☆5つぐらいで。
大丈夫、マゾの星がボクらを守ってくれます(ご利益はゼロっぽいですが)。
2006.02.07(Tue)06:46|まー編集Top↑

#26 

こちらこそです~^^
シルクロードはなかなか奥深いゲームですね!w
見渡せばドMがたくさん(´д`*
そうですね、☆5交易、赤字覚悟でいたしましょうw
むしろ赤字ばんじゃい!Mですから(´ω`*
マゾの星に今日も祈りをささげます☆笑
2006.02.07(Tue)19:34|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

夢屋に混じるNSL のトラックバック

夢屋に混じるNSL のトラックバックアドレス

dot1 dot1
