» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#29 

どうも、ネタのためなら死ねます羅九ですb

オアシスまでのつもりが黒賊のアジトまで潜入しちまったよwおかげでしっかりLvダウン。

詳しくはブログまで~ww

そうそう、前から気になってたんですけど…

その名前に変換できないw(漢字)
今度おしえてくださ(ry
2006.02.08(Wed)19:26|羅九編集Top↑

#30 

フェッフェw
日本ドM協会です。
集計の結果・・・

(゜д゜)!

100名は楽に覗いてましたw一体どれだけいるのだw
まぁブログ書いてたらinできなかったわけでw
そのうち現われます(´∀`)
2006.02.09(Thu)00:47|soh編集Top↑

#31 

>>羅九さん
どもども、先日は男の背中を見せてもらいましたw
てかブログ見ましたよー!笑
詳しくはそっちで…男だぜ!w
名前ねぇ笑
好きな漢字組み合わせたら読み辛くなっちゃってw
ハルカで遥は出ますよぃ(´д`*

>>Soh死(あ、間違った。でもいいやw)
どうも会長、先日はお疲れ様でした^^
ひゃ、100人ですか単位がすごいですねw
てかブログ…キング、あれ?キングになってるよ?w
ブログもいいですけどinしてくださーマスター!
遊びましょうよーぃ!!
2006.02.09(Thu)09:58|ようた編集Top↑

#32 

不覚。
ステキ露店は覗いていく主義なのに、inしてなかった…。
ここにもドMがいます。
ギルメンが一人もいない深夜にひっそりとinして、黙々と廃狩りしています。
マゾいよ、マゾすぎるよッ!
…今度お会いできたら遊んでやってください…。
2006.02.10(Fri)16:27|まー編集Top↑

#33 

どもども昨日このぎるどにはいった
リギンだよ~ん
よろしくーツッコミまくるでーーーー
羅九はんの同級生なんで、いちおう
2006.02.10(Fri)21:51|リギン編集Top↑

#34 

>>まーさん
こんにちわ~~~^^
あのね、露店を開いてある間、ずっとまーさん来ないかな、来ないかなぁと思っておりました…。
深夜に一人で黙々と廃狩り・・・さすがッ
しかしそれでは誰も知らないM…みなに知られるMになるため一緒に遊んで散って下さい(´∀`)

>>リギンさん
どうも初めまして~^^
羅九たんの同級生!年は知りませんが若そうな様子w
これから宜しくどうぞ~^^突っ込み待ってます(´д`*
2006.02.12(Sun)11:27|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listドM露店の罠

NightSister…それはマスターSoh氏を始め、多くのドMが所属しています。(Reyさんと羅九さんはランクインだべ?)

たとえばこんなことをされても…
06020702.jpg

大喜びするだけですヽ(*´д`*)ノ

そして勢いで


ドM露店を開店(´ω`*
06020703.jpg


たくさんのドMさんが覗いてゆきます…
総勢50人以上??
チラ見して逃げるMの入り口にいる方や、がっつり語ってくれる濃いぃドMさん…


そして真打登場
06020704.jpg


M度メジャー級、そーさんを超えるドMなようのすけさんw

そしてM発言を残してくれた羅九さんのマゾぷりを拝見する。
06020705.jpg


んでもって、更なるMを!と石窟に向かい、門前払いw
06020706.jpg


私はオネムでこれで落ちたんですが、羅九さんはオアシスに向かうとw
そこで彼の一言・・・涙が出そうでした・・・

「ネタのためなら俺は死ねる」

惚れそうだったよ・・・w




今日の頑張ったで賞

壁に埋まる器用な鬼っこ
06020701.jpg

□大好きNSL□02.08(Wed)19:19コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#29 

どうも、ネタのためなら死ねます羅九ですb

オアシスまでのつもりが黒賊のアジトまで潜入しちまったよwおかげでしっかりLvダウン。

詳しくはブログまで~ww

そうそう、前から気になってたんですけど…

その名前に変換できないw(漢字)
今度おしえてくださ(ry
2006.02.08(Wed)19:26|羅九編集Top↑

#30 

フェッフェw
日本ドM協会です。
集計の結果・・・

(゜д゜)!

100名は楽に覗いてましたw一体どれだけいるのだw
まぁブログ書いてたらinできなかったわけでw
そのうち現われます(´∀`)
2006.02.09(Thu)00:47|soh編集Top↑

#31 

>>羅九さん
どもども、先日は男の背中を見せてもらいましたw
てかブログ見ましたよー!笑
詳しくはそっちで…男だぜ!w
名前ねぇ笑
好きな漢字組み合わせたら読み辛くなっちゃってw
ハルカで遥は出ますよぃ(´д`*

>>Soh死(あ、間違った。でもいいやw)
どうも会長、先日はお疲れ様でした^^
ひゃ、100人ですか単位がすごいですねw
てかブログ…キング、あれ?キングになってるよ?w
ブログもいいですけどinしてくださーマスター!
遊びましょうよーぃ!!
2006.02.09(Thu)09:58|ようた編集Top↑

#32 

不覚。
ステキ露店は覗いていく主義なのに、inしてなかった…。
ここにもドMがいます。
ギルメンが一人もいない深夜にひっそりとinして、黙々と廃狩りしています。
マゾいよ、マゾすぎるよッ!
…今度お会いできたら遊んでやってください…。
2006.02.10(Fri)16:27|まー編集Top↑

#33 

どもども昨日このぎるどにはいった
リギンだよ~ん
よろしくーツッコミまくるでーーーー
羅九はんの同級生なんで、いちおう
2006.02.10(Fri)21:51|リギン編集Top↑

#34 

>>まーさん
こんにちわ~~~^^
あのね、露店を開いてある間、ずっとまーさん来ないかな、来ないかなぁと思っておりました…。
深夜に一人で黙々と廃狩り・・・さすがッ
しかしそれでは誰も知らないM…みなに知られるMになるため一緒に遊んで散って下さい(´∀`)

>>リギンさん
どうも初めまして~^^
羅九たんの同級生!年は知りませんが若そうな様子w
これから宜しくどうぞ~^^突っ込み待ってます(´д`*
2006.02.12(Sun)11:27|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ドM露店の罠 のトラックバック

ドM露店の罠 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
