» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#37 

フェッフェw

人徳じゃー(`Д´)

2006.02.12(Sun)16:26|soh編集Top↑

#39 

えーw

やば、そーさんを調子に乗らせてしまったかもw
2006.02.13(Mon)21:02|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list面白くて良い人が多いねぇ

またもや仕事中にコンニチワ。名前を間違えられるヨウタですw
遥太って変換出来ないらしいですね!;
ハルカって字を変換してみてください~~><;

今日も職場からなのでSSはナシですが昨日もたくさん撮りました=3
とりあえず、変な露店(そーさん込みw)と羅九たんのドMぷりをw
今日明日って自宅から離れるのでin出来無そうです…寂しいのぅ(ノд`)

シルクって良いひとが多いなぁと思うわけです。
っていうか、ギルドに?
NSLもノリの良いひとばっかりだし、同盟ギルドの方々も面白いひとばかりなのですよー。
てか印章の護具くれるとかなんとか…ほ、ほんとにいいひとだ…(ガタガタ
自分も出来るだけそういうひとになりたいなぁと思うわけでございます。
そうそう、名前出していいのかな。この前敦煌で、龍鬼丸さんに出会ったのです。
元々NSLにいらした方で(入れ違いかな)、同盟ギルドのマスターさんなんですけど。
すごく話しやすくていいひとでした・・(´д`*ホンワカ
その日のうちに二回会ったんですけど、二回とも与太話に付き合ってくださいましたよーー><
何かあったらささしてください^^って友達登録もしていただきまして…ああう(ノдT)
良い人たちが多いです。

変態ドMステテコマスター、Sohさんの人徳かしら。
(色々付加がついているとか文句は受け付けませんw)


そうだ、NSLギルド晒し上げ祭の第一号の被害者は羅九たんになりそうw
昨日はとても濃い戯れをしたのですよ(´д`*
本人否定するけどどう考えてもドMだね。

二回目はReyさんの予定ですw
密着取材じゃヽ(`д´)ノ
□こんな日常□02.10(Fri)11:07コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#37 

フェッフェw

人徳じゃー(`Д´)

2006.02.12(Sun)16:26|soh編集Top↑

#39 

えーw

やば、そーさんを調子に乗らせてしまったかもw
2006.02.13(Mon)21:02|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

面白くて良い人が多いねぇ のトラックバック

面白くて良い人が多いねぇ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
