» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#35 

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006.02.12(Sun)12:10|タヌキング編集Top↑

#36 

やべぇ~俺・・・愛されてる(*´ェ`*)
愛されるってスバラシイ事ですなぁ

他にもtatoさんから

s○hって人を狩りませんか?
とか・・・ 伏字がそのまま名前になってたり(*´ェ`*)

遥太さんや、Reyさんからも・・・
春さんや、ケンさんからも・・・
INDUS鯖の皆からも・・・

俺に生まれてよかったぁ・・・
2006.02.12(Sun)16:25|soh編集Top↑

#40 

>そーさん

めっちゃアイシテルヨ~w
愛してる愛してる!!w

あ、S○hさん狩りに参加したいなw
タトさんひとりで狩れそうだけどw

みんなに愛される変態ステテコドMマスター、そういませんよ^^
てか熱とか大丈夫でしょうか…
そこは本気で心配でございます~~;;
2006.02.13(Mon)21:05|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listそして近況報告

060209001.jpg


光沙さんとやっとこ交易してきました~~^^
いつもタイミングが合わずでしたが、ようやく交易できましたっ
私激弱で、かなり遅れてしまったんですが;;
SSもこれのみです…ショボ


敦煌じゃ売れないレベルのものが溜まって倉庫を圧迫し始めました。
長安で露店を開いて、放置しようかな~と思って準備したら。

060209002.jpg


・・・マスターw
せっかくなのでお話♪
途中で他のギルドの方もまじえつつ…

ドMによるドMイジメw
060209002.jpg


あとね、マスターは愛されてるなぁと思った発言。
060209011.jpg


許可いただいてないけどもw
(問題あったら言って下さい;;)

愛されてるなぁ…フフフw



今日のがんばったで賞
060209012.jpg

馬、がんばれ。
□死にまくり遊びまくり□02.12(Sun)12:06コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#35 

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006.02.12(Sun)12:10|タヌキング編集Top↑

#36 

やべぇ~俺・・・愛されてる(*´ェ`*)
愛されるってスバラシイ事ですなぁ

他にもtatoさんから

s○hって人を狩りませんか?
とか・・・ 伏字がそのまま名前になってたり(*´ェ`*)

遥太さんや、Reyさんからも・・・
春さんや、ケンさんからも・・・
INDUS鯖の皆からも・・・

俺に生まれてよかったぁ・・・
2006.02.12(Sun)16:25|soh編集Top↑

#40 

>そーさん

めっちゃアイシテルヨ~w
愛してる愛してる!!w

あ、S○hさん狩りに参加したいなw
タトさんひとりで狩れそうだけどw

みんなに愛される変態ステテコドMマスター、そういませんよ^^
てか熱とか大丈夫でしょうか…
そこは本気で心配でございます~~;;
2006.02.13(Mon)21:05|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

そして近況報告 のトラックバック

そして近況報告 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
