» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#41 

おぉ~でとるw
どうせ載るならもっと
マゾいこといえばよかった^^;

またどこかでお会いしましょう
Mの導きがあらんことを。
2006.02.14(Tue)20:16|smith編集Top↑

#42 

おや、smithさんとこんなところで(´∀`*

ギルドレベル3
おめでとうございます。
ドM集団には言葉責めのほうがいいかも知れませんが、いかんせん私自身ドMなので責められるの専門(ハアハア

しかしM露店、なかなか巡り会えない…。

…これも放置プレイの一種ですか?(ハアハア
2006.02.15(Wed)06:10|まー編集Top↑

#43 

→smithさん
昨夜はどうも絡み有難うございました~v
コメント大歓迎であります。
ていうかやっぱりM同士って惹きつけあうんでしょうね。
ウフフ。またM神のお導きがあらんことを…+

→まーさん
ありがとうございます~^^
Mばかり寄せ集まった不思議なギルドですw
・・・楽しいですw

ウフフ、最近ワタクシ、ドMによるドMいじめを覚えましたの。
次お会いしたときには実践いたしましてよ(´ー`)+

ドM露店。ゲリラ的な露店なのでw
でも今度まーさんの露店見かけたら隣でハンターの恰好で露店しますねぃb
それまで放置プレイをお楽しみくださいw
2006.02.15(Wed)11:20|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listギルドレベルアップ~ヽ(´ω`)ノ

NightSisterLがギルドレベル3になりました~~ヽ(´д`*)ノ
Sohさんお疲れ様です!嬉しいよ~~^^
敦煌にいたんですが、次元門(!)使って長安に行ったよ!
リッチ!すごくリッチ!!


特に許可いただいてないんですが(面倒w)、問題あったらささなりコメントで文句言ってくださいヽ(`д´)ノ


レベルアップの瞬間w
060213001.jpg


そのまま勧誘すべ~~ということで埋まりポイントでギルメン募集開始ッ
060213002.jpg


NS、NSL合同の面接会(違w
060213kanyu01.jpg

060213kanyu02.jpg


そこでただ募集してるだけじゃなーということで露店を始めました。
060213003.jpg


いきなり不評w

060213004.jpg


ちなみにMはマゾですw
1M=裸でジャイアンかチャット死一回ですw
(*逆鉾さんは裸でジャイアンを選択、空気をゲット)


ようのすけさん、おなかの調子が悪いみたい・・・w
060213005.jpg


なので、異常に反応する私と逆鉾さんw
060213006.jpg


けれどトイレに向かったようのすけさんを襲う試練…060213007.jpg


あんまり苛めたら営業妨害されましたw
060213008.jpg


ドM露店ってウザイよねっていう話。
060213009.jpg

どうウザイかっていうと
060213010.jpg

覗いたとたんこれですからwww

あと他ギルドでしたがものすごいドMさんを発見しましたw
話に夢中でSS撮れなかったけども…ブログ見てくださってる模様。
嬉しくてパチリコ。
060213011.jpg

載せるといったら「オイシイ」と仰ってました。
男だ・・・w



あなたの街に、ドM露店。
今日もどこかで開かれるでしょう・・・



□大好きNSL□02.14(Tue)19:48コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#41 

おぉ~でとるw
どうせ載るならもっと
マゾいこといえばよかった^^;

またどこかでお会いしましょう
Mの導きがあらんことを。
2006.02.14(Tue)20:16|smith編集Top↑

#42 

おや、smithさんとこんなところで(´∀`*

ギルドレベル3
おめでとうございます。
ドM集団には言葉責めのほうがいいかも知れませんが、いかんせん私自身ドMなので責められるの専門(ハアハア

しかしM露店、なかなか巡り会えない…。

…これも放置プレイの一種ですか?(ハアハア
2006.02.15(Wed)06:10|まー編集Top↑

#43 

→smithさん
昨夜はどうも絡み有難うございました~v
コメント大歓迎であります。
ていうかやっぱりM同士って惹きつけあうんでしょうね。
ウフフ。またM神のお導きがあらんことを…+

→まーさん
ありがとうございます~^^
Mばかり寄せ集まった不思議なギルドですw
・・・楽しいですw

ウフフ、最近ワタクシ、ドMによるドMいじめを覚えましたの。
次お会いしたときには実践いたしましてよ(´ー`)+

ドM露店。ゲリラ的な露店なのでw
でも今度まーさんの露店見かけたら隣でハンターの恰好で露店しますねぃb
それまで放置プレイをお楽しみくださいw
2006.02.15(Wed)11:20|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ギルドレベルアップ~ヽ(´ω`)ノ のトラックバック

ギルドレベルアップ~ヽ(´ω`)ノ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
