» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#44 

グヒャヒャw

お嫁?残念だったネぇ・・・(´∀`)
もう、あなたは、お嫁には、いけませんヽ( ´¬`)ノ
まぁ濃い・・非常に濃い・・・露店でした。貴重な体験をさせてもらいました・・

ホントにありがとう・・・

トラウマになりそうなくらいの勢いでした。
途中笑いすぎて、だいぶ腹筋も鍛えられました♪

ドMばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2006.02.17(Fri)01:22|soh編集Top↑

#45 

( ・∀・)サイコウデシタヨ
2006.02.17(Fri)02:10|まー編集Top↑

#46 

→そーさん
お嫁は諦めてないもんッ!!w
白馬に乗った王子様がきっと現れるんですヽ(`д´)ノ
あんな濃い露店、するもんじゃないね。ギルチャで十分だよb
8割がたネタを持ってきたのはよう・・・・・・・さんだと思うけれどw

そーさん一時期まじでツボってたみたいだたねw
私も面白かったけど必死に笑いをこらえてたのよ!(家族就寝)
そこもドM(´д`*

最近まじでレベル上がんないよ、そーさん…w


→まーさん
( ・∀・ )アノトキノコトハ ワスレナサイ
2006.02.17(Fri)09:33|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list私は悪くないのです。

060215.jpg


こんばんは、お嫁に行けなそうなヨウタです。
昨日もドM露店をして遊んでいました…それが間違いでした…

とにかく
06021501.jpg

上の三人のせいです。
見つけ次第PKします。
(そして返り討ちにあうのね、ハァハァ)

とりあえず、今回の露店の概要。
~23時まで。
060215m.jpg

0時から~
060215p.jpg


とりあえず新メンバーです。
06021504.jpg

スバラシイ。

あのね、私は悪くないのね。
06021501.jpg

このひとたちが悪いのね。

今回はなんていうか下品丸出しなので追記にします・・・。
お嫁にいけないよ、ママ…

*











はい追記。
いいの?まじで?









知らないよ?










私は被害者なんです。
(何度でも言うよ!!)







最初はやわらかめに。徐々に濃いぃくなっていきます。注意。



06021502.jpg


06021503.jpg


06021505.jpg


06021506.jpg



06021507.jpg


06021508.jpg


06021509.jpg


06021510.jpg


06021511.jpg







・・・・・・・・・・・







私は悪くないんだって。
(何度でも言うよ!!)
□死にまくり遊びまくり□02.16(Thu)20:24コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#44 

グヒャヒャw

お嫁?残念だったネぇ・・・(´∀`)
もう、あなたは、お嫁には、いけませんヽ( ´¬`)ノ
まぁ濃い・・非常に濃い・・・露店でした。貴重な体験をさせてもらいました・・

ホントにありがとう・・・

トラウマになりそうなくらいの勢いでした。
途中笑いすぎて、だいぶ腹筋も鍛えられました♪

ドMばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2006.02.17(Fri)01:22|soh編集Top↑

#45 

( ・∀・)サイコウデシタヨ
2006.02.17(Fri)02:10|まー編集Top↑

#46 

→そーさん
お嫁は諦めてないもんッ!!w
白馬に乗った王子様がきっと現れるんですヽ(`д´)ノ
あんな濃い露店、するもんじゃないね。ギルチャで十分だよb
8割がたネタを持ってきたのはよう・・・・・・・さんだと思うけれどw

そーさん一時期まじでツボってたみたいだたねw
私も面白かったけど必死に笑いをこらえてたのよ!(家族就寝)
そこもドM(´д`*

最近まじでレベル上がんないよ、そーさん…w


→まーさん
( ・∀・ )アノトキノコトハ ワスレナサイ
2006.02.17(Fri)09:33|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

私は悪くないのです。 のトラックバック

私は悪くないのです。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
