» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list使用キャラクターたち。

オンラインゲーム初心者。手探りです…。
シルクロードオンライン【インダス鯖】

yohta.jpg

Main:遥太(ヨウタ/好きな漢字+男っぽさを。なネーミング。実は子供につけたい名前…w)
Lv42 
・中途半端なスキル振りなので弱い。笑
・一応バランス。これからどっちかに決めるかこのまま行くかで悩んでる。
・槍雷。中途半端に他のスキルも上げてますw
・護具。だけど火傷が痛いよママ(´д`。
・そのうち道服に乗り換えますw
・ママ、遥さん、ハルタン、よーちん、はるかさんナドナドみんな好きに呼んでくれてます(´∀`)

yohta.jpg


セカンド:幸祈(ユキ/本名いじいじ)
Lv11
・作ったばっかり
・キョンシーかわいいなぁと思って。笑
・道服・槍・知型に育てたい
・たまに気が向いたら育てます。
・NSLにいれちゃったw


**崑崙**
メイン:御梅(オウメ/梅がすきなのです)
Lv17
・力氷弓の大変マゾい仕様。
・ドMの花道に入ってますw
・猫娘もかわいいよね、女の子の道服かわいいよね
・メイン職は恐らく盗賊になりそうなギルドです・・w
□初めに見てね□01.20(Fri)11:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

使用キャラクターたち。 のトラックバック

使用キャラクターたち。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
