» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#47 

M露店ではお世話になりましたー。
俺はまだまだだ。世界は広い。

週末、ご一緒できたら交易かなんかしたいんですが。
2006.02.17(Fri)16:12|まー編集Top↑

#48 

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

遥太さん、もう俺がシルクにINした時は・・・

あなたは・・・

Lv上がりませんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

残念><

かなり絡みまくりますが(´∀`)
フェッフェwアディオースw
2006.02.17(Fri)20:08|soh編集Top↑

#49 

>>まーさん
こちらこそドM露店では爆弾発言の投下有難うございましたv
いえいえ、まーさんはこれからもっとスバラシイドMになっていくのだろうと…ムフフw

週末!今日暇ですw
明日は一日いなそうなんですが・・・inしたらささしてみますねぃ^^b

>>そーさん
コラw
てか昨日のinして即落ちはなんなんですかw
でも昨日は頑張って28の60%まで持ち込みました><
今日中になんとしてでも29になるもんねぃw
そーさんinしたらやっぱり絡みにいく予感だよw
2006.02.18(Sat)12:07|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listレベルが上がらないわけで。

マスターがinすると狩りをしててもそっちに遊びに行ってしまうわけでw
全然レベル上がりません!w

今28なので、あといっこ上がれば全身4級に出来るのに~~><
というわけで、今日こそは狩りに専念して29になって全身4級になるんだもんねッ
・・・・・・・・宣言しとかないと危ないw

ブログリンク追加してみましたv
シルク始めた頃からブログ拝見させていただいてたぴよめさんです^^
露店で見かけたので足跡残したらお話してくださって♪
思い切ってリンクお願いしましたvンフフーv
これでブクマで飛ばなくてもブログから行けるワイヽ(`д´)ノ

あ、最近ちょこちょこ囁きや露店の足跡で、ブログ見てますーって仰ってくださる方がいらして嬉しいです><
気付く限りお返事してますが、お返事できなかったらすいません;;
すごく励みになるので有難いです♪




今日こそレベル上げるもん!!笑
*

シルクをやってると色んなことがあるもんで。
基本的にうちのブログはおバカ専門なので、あんまり小難しい話はしませんけどね。
最近狩りのやる気が出なかったのも、ちょっとした事件があったからなんです。
だけど昨日、ひとに話したら楽になったなー。
言われた方は迷惑かもしれないけどね。でも、それでずっと悶々としてたのです。
昨日話してすっとした感じ。だから今日から気持ちを切り替えて狩りします=3

話聞いてくれてありがとうございます。アイシテルヨw>>該当者様へw




ギルドウォーズが気になる今日この頃w
スポンサーサイト
□呟いてみたり□02.17(Fri)09:58コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#47 

M露店ではお世話になりましたー。
俺はまだまだだ。世界は広い。

週末、ご一緒できたら交易かなんかしたいんですが。
2006.02.17(Fri)16:12|まー編集Top↑

#48 

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

遥太さん、もう俺がシルクにINした時は・・・

あなたは・・・

Lv上がりませんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

残念><

かなり絡みまくりますが(´∀`)
フェッフェwアディオースw
2006.02.17(Fri)20:08|soh編集Top↑

#49 

>>まーさん
こちらこそドM露店では爆弾発言の投下有難うございましたv
いえいえ、まーさんはこれからもっとスバラシイドMになっていくのだろうと…ムフフw

週末!今日暇ですw
明日は一日いなそうなんですが・・・inしたらささしてみますねぃ^^b

>>そーさん
コラw
てか昨日のinして即落ちはなんなんですかw
でも昨日は頑張って28の60%まで持ち込みました><
今日中になんとしてでも29になるもんねぃw
そーさんinしたらやっぱり絡みにいく予感だよw
2006.02.18(Sat)12:07|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

レベルが上がらないわけで。 のトラックバック

レベルが上がらないわけで。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
