» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#50 

おお、いよいよこのあたりから「最強にマゾい」呪符クエシリーズ突入ですな。
…遥太さんの喘ぎ声を聞けないのが残念です(セクハラ)。

土曜日、お誘いしていたのに申し訳ない。
結局、インさえ出来ませんでした。
もうお会いすることはできないけど、でも、楽しかったです。
ドM露店の阿鼻叫喚を胸に抱いて、しばらく頑張ろうと思います^^

お手数ですが、リンク削除をお願いいたします。
ブログも今月中に削除するので。

ほとんど囁き会話ばっかりで、お会いしたこともろくになかったけど。
でも、楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。
ドM協会に栄光あれ!!
2006.02.21(Tue)01:10|まー編集Top↑

#51 

こん(^^)
ブログ発見、僕に隠れてこんな事してたんやね
狩り飽きてきたので、又遊んでね。

じゃ、又現場で
2006.02.21(Tue)13:31|Ken1204編集Top↑

#52 

>>まーさん
まずはお疲れ様です。
まーさんのブログ拝見しました。引退されてしまうのですね、残念です><
まーさんにまだ私のドMっぷりを見せきっていないような気がします。それが残念w
ドM露店にまーさんを招待できたし、でもやっぱりもっと遊びたかったですね^^
思えばまーさんはいつも盗賊衣装だった気がします。フフw
あ、ちなみにまーさんはドM協会の殿堂入りですから(*´д`*)
短い間でしたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました^^
また、いつでも戻ってきてくださいね^^

>>けんさん
イヤン(*´д`*)ポッ
見つかったw
昨日はかまってくれて有難うございます~~^^
けんさんもなかなか・・・ムフフw
またシルクでお会いしましょう^^
2006.02.22(Wed)19:55|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list29歳になりました!

060220001.jpg


ばっさばっさ狩り続けて漸く29才になりました~^^
土鬼クエがそろそろ終わりそうなほどがんばった・・!w

あ、鉾さんがブログ見たことあるとかいってたから安心して晒せます

ドン。かっこいいですねぇ。護具の先輩です!
060220hokosan.jpg


最初はどんなひとかわからなかったんですけど、最近とても面白い人ということに気づきました。
060220002.jpg

かと思えばとてもヤンチャな発言をしてみたり…
060220003.jpg

でもやっぱり鉾さんといったらコ・レ(´д`*
060220004.jpg

んでもってお茶目さん(´д`*
060220005.jpg

言われっぱなしも癪なのでいじめ返してみましたw
060220006.jpg


本人にもカミングアウト済みだけど、私
鉾さん萌え
だからw
可愛いやつです。グフフ。
□大好きNSL□02.20(Mon)20:12コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#50 

おお、いよいよこのあたりから「最強にマゾい」呪符クエシリーズ突入ですな。
…遥太さんの喘ぎ声を聞けないのが残念です(セクハラ)。

土曜日、お誘いしていたのに申し訳ない。
結局、インさえ出来ませんでした。
もうお会いすることはできないけど、でも、楽しかったです。
ドM露店の阿鼻叫喚を胸に抱いて、しばらく頑張ろうと思います^^

お手数ですが、リンク削除をお願いいたします。
ブログも今月中に削除するので。

ほとんど囁き会話ばっかりで、お会いしたこともろくになかったけど。
でも、楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。
ドM協会に栄光あれ!!
2006.02.21(Tue)01:10|まー編集Top↑

#51 

こん(^^)
ブログ発見、僕に隠れてこんな事してたんやね
狩り飽きてきたので、又遊んでね。

じゃ、又現場で
2006.02.21(Tue)13:31|Ken1204編集Top↑

#52 

>>まーさん
まずはお疲れ様です。
まーさんのブログ拝見しました。引退されてしまうのですね、残念です><
まーさんにまだ私のドMっぷりを見せきっていないような気がします。それが残念w
ドM露店にまーさんを招待できたし、でもやっぱりもっと遊びたかったですね^^
思えばまーさんはいつも盗賊衣装だった気がします。フフw
あ、ちなみにまーさんはドM協会の殿堂入りですから(*´д`*)
短い間でしたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました^^
また、いつでも戻ってきてくださいね^^

>>けんさん
イヤン(*´д`*)ポッ
見つかったw
昨日はかまってくれて有難うございます~~^^
けんさんもなかなか・・・ムフフw
またシルクでお会いしましょう^^
2006.02.22(Wed)19:55|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

29歳になりました! のトラックバック

29歳になりました! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
