» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#53 

ん?ちょっと下ネタが得意?
あれ?耳がおかしくなったのかな(;´д`)
ちょっとどころか・・・かなり得意なはずだと思うが。

人徳。んー
ただ、俺は。

アフォ(´∀`)なだけですよw
NightSisterのいいメンバーに恵まれただけです。
これからはマスターとして、またドMとして、また変態として、また変態として。
あれ?一個多かったかな?まぁいいかぁ~(´∀`)頑張ってくださいw
2006.02.23(Thu)19:35|soh編集Top↑

#54 

>>そーさん
昨日は変な囁ありがとうございましたw

てか少しですよちょっとですよ?
周りに押されていつもよりもちょっと下ネタが爆発するときがあるだけですw

何だかがんばれといわれた矢先ですがちょっとした見えない壁にぶつかりましたよアハハ(´д`。
ドMとして変態として変態としてチャットで毎日爆弾投下中ですw
まぁ頑張り過ぎない程度に頑張りますです~・・・;
2006.02.24(Fri)11:58|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list藁人形の大行進

060222001.jpg


S○hさんは藁人形にモテモテなんです(*´д`*)ポッ

060222002.jpg


「そーさんは私のものよ!」
「待って、そーさん!」
「何言ってんのそーさんは私の・・・」


060222003.jpg


Sohさん「みんな愛してるよ(*´д`*)ポッ」

060222004.jpg


浮気は良くないです(´∀`)


何だかんだで、NSLのギルマスになりました。
そーさんが半引退~引退になってしまうようで…寂しい(´д`。)
私レベルはクソなのですが、そーさん曰くドM口数で選んだそうでw
まぁあんまり意識せずにのらくらと遊びたいと思います(´∀`)
頼りないギルマスですが、なにとぞ宜しくお願いします・・・


ギルドといえばギルメンのマサトさんが独立するみたい^^
昼中心にinしてた方なので、同じ仲間を集めてギルドを作るそう。
ちょっと寂しいけど、同盟も組むことになったので、他のギルドのマスターさんにもお伺いを立てなければ。
こうやって輪が広がるのね、と思いました(*´д`*)


NSLのギルチャは何だか様子が可笑しいのですがw
みんなノリがいい(よすぎw)
060222005.jpg

060222006.jpg

060222007.jpg


んで私が女か疑われた一件
060222009.jpg

060222010.jpg

これ、ようのすけさんいなかったら本当にひどい状況に・・w

あのね、ちょっと下ネタが得意な女なんです。その程度なんですw
*









なんとなくこっぱずかしいので追記w













SohさんってやっぱりNSにとっては大きい存在だと思います。
人徳があるんだろうね、きっと。
なんとなく、今NSに入ってるギルメンと話しててふと思いました。
その後任されるんだから、私も気合入れなければと思いながらも、やっぱりこれまで通りにいようと思います。
楽しかったら、それでいいよね。
□大好きNSL□02.22(Wed)20:20コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#53 

ん?ちょっと下ネタが得意?
あれ?耳がおかしくなったのかな(;´д`)
ちょっとどころか・・・かなり得意なはずだと思うが。

人徳。んー
ただ、俺は。

アフォ(´∀`)なだけですよw
NightSisterのいいメンバーに恵まれただけです。
これからはマスターとして、またドMとして、また変態として、また変態として。
あれ?一個多かったかな?まぁいいかぁ~(´∀`)頑張ってくださいw
2006.02.23(Thu)19:35|soh編集Top↑

#54 

>>そーさん
昨日は変な囁ありがとうございましたw

てか少しですよちょっとですよ?
周りに押されていつもよりもちょっと下ネタが爆発するときがあるだけですw

何だかがんばれといわれた矢先ですがちょっとした見えない壁にぶつかりましたよアハハ(´д`。
ドMとして変態として変態としてチャットで毎日爆弾投下中ですw
まぁ頑張り過ぎない程度に頑張りますです~・・・;
2006.02.24(Fri)11:58|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

藁人形の大行進 のトラックバック

藁人形の大行進 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
