» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listうっかり者です。

昨日のマント戦、SS撮り忘れてた・・・orz

でも交易したのはちゃんと残ってた(゜д゜)!
交易に出る前のギルチャの小劇場(´∀`)
エテさんに1000点中50点の評価でしたw

060223001.jpg


ささやき会話もしてたので切って繋げて・・・w
それから私とようのすけさんは
060223002.jpg

で、通じるようになりました(*´д`*)

最初は私とようのすけさんだけで出発!
今までにない楽な交易(´∀`)
盗賊も土鬼もぜーんぶパパがやっつけてくれますb

途中から鉾さんがハンターで参加(*´д`*)
060223003.jpg

まぁ、このあと彼は先にいた盗賊にのされますが・・・w

その後、盗賊団を見つけたときの会話。
060223004.jpg


今度鉾さん見かけたら
ドMで変態で貧乏でチキンな鉾さんはあなたですか(゜д゜)
と言ってあげてください(*´д`*)ポッ

今日はこれから交易に参加です~(`д´)!
金儲けしまくりじゃ(*´д`*)
□大好きNSL□02.23(Thu)19:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

うっかり者です。 のトラックバック

うっかり者です。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
