» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listブログをサボタージュした件についてお叱りを受けました。

あの、全チャでギルメン募集したんですけど、ギルド関連のささよりブログ関連のささの方が多く…(嬉しいです、ありがとうございます!)
その中の一つで怒られましたwあれだね、私のM魂を擽るね。ハァハァ
まぁ、そんな感じなのでギルメン増えるのはまだまだ先かもしれません(遠い目)
まぁ募集文面にも問題が大有りだったがな。
それについては…というかサボタージュの間のSSとかは今夜にでもドカンと更新しますです。
NSLはインダス鯖で変態ギルドとしての確固たる地位を掴もうと日夜努力してますよ。



出会いあれば別れもあり。
ギルメンの脱退が立て続けにあって、仕方ないと思う反面やっぱり寂しいものです。
一つの場所に根を下ろすのも良し、色んな場所で経験を積むもまた良し。
どちらかが間違ってるわけででもなく、寧ろ両方正しいと思います。
私はNSLの居心地がすごく良くて離れられそうにないので前者になるような気がします。
他のギルメンのみんながどう考えているかは分からないけれど、少なくとも前者だと嬉しいかな。
気にしない気にしないと思っていても、やっぱりどこかでGMって意識してしまって何かあるたびにしょげてしまう今日この頃。
そーさんがマスターで、そーさんについて行けばいい一ギルメンのときの感覚とはまた違って。
気楽にただギルチャで爆弾を投下しまくってた時とはまた変わってしまったのですよ。
けんさんに「遥さんが珍しく悩んでる」と言わせるほどでございますw

シルクのシステム自体にも色々疑問はあるけれど、今続けられてるのは構ってくれる友達がいるからです。
ちょっと前までは本当にそーさんみたいなチャットオンラインだったしねw
ようさんに、狩り下手だね、みたいな感じのことを言われて、ようさんの狩りを見てなんとなーくやり方を覚えて。
まとめ狩りが出来るようになってからは経験値のたまりも早くて、ああ言ってくれて良かったな、と。
ソロ交易もビクビクしながらだけど長安~敦煌を普通に出来るようになって。鉾さんに成長したな~と言われて嬉しかったり。
ギルドの関係で凹んでたときにはけんさんに励まして貰ったり…まだ書き足りないけれどみんなに色々助けられて続けてる感じがします。

三十路になって乗り物も1ランク上になったし、次は白馬目指して頑張ります。
その次の目標は袴着ることかな。あれカッコイイよねw
エテさんとようさんを見るとニンマリしますw(袴装備)
鉾さんもそのうち着替えるのかな?ますます萌えキャラだなw
あとはー、レアのドロップかなw今まで3つ拾ったんだけど武器がないので是非武器を!

私は私なりのシルクの遊び方を見つけていこうと思います。




お粗末!w
スポンサーサイト
□呟いてみたり□02.27(Mon)15:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ブログをサボタージュした件についてお叱りを受けました。 のトラックバック

ブログをサボタージュした件についてお叱りを受けました。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
