» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#57 Not Subject

ついつい見てしまったw                            あまり悩むなよ~^^楽しくやろうぜママ(*´ェ`*)ポッ  
2006.02.28(Tue)21:16|ようのちゅけ編集Top↑

#58 Not Subject

ついついってなんじゃー(`д´)!
またには見てね、パパ(*´д`*)ポッ

色々ありがとうございますです…アイシテルワ(*´д`*)パパ
2006.03.01(Wed)13:29|ようた編集Top↑

#61 Not Subject

次も護衛してね~^^w

後2%で31Lvだからできるでしょ?w(ぇ
2006.03.06(Mon)20:12|羅九編集Top↑

#62 Not Subject

さり気に今夜中に32になろうと企んでいるヨウタですw
護衛してもいいけどチンだらそのまま帰るからねッ!(ハンター失格)

マント遊びもするべ~~^^
最近予定合わせられなくってごめむー;
2006.03.07(Tue)17:56|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list同じレベルの商人をハンターで護衛っておかしくね?

と思いながらもラクたんを護衛してきましたよっとw
初めてハンター装備したよ~ww
PC盗賊見かけると逃げに入るチキンですが何か?
でも長安渡ってからNPCに混じってPC盗賊に殴られたので取り敢えずエイエイと殴ったら倒してしまいました…よ…

SSこれしかとってないw
060227001.jpg


でもやっぱりハンターより商人の方が落ち着きますな(´∀`)
060227004.jpg
↑30商人にしては豪華なハンターw

ある日狩りを終えて敦煌に戻ったらストーカーがおりました。
060227002.jpg

060227003.jpg
じっと物陰におりましたよ。コワイw

鉾ゴロウさん↓
060227005.jpg
馬「ヒヒーン(鉾さん大好き~)」
鉾ゴロウ「よーしゃしゃしゃ~~」



もったいぶってスイマセン。
問題の全チャですw60227chat01.jpg
あ。これ普通のだw


60227chat02.jpg

・・・・・・・・・・。


まぁこんなもんですな、NSLは・・・w
□大好きNSL□02.27(Mon)19:41コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#57 Not Subject

ついつい見てしまったw                            あまり悩むなよ~^^楽しくやろうぜママ(*´ェ`*)ポッ  
2006.02.28(Tue)21:16|ようのちゅけ編集Top↑

#58 Not Subject

ついついってなんじゃー(`д´)!
またには見てね、パパ(*´д`*)ポッ

色々ありがとうございますです…アイシテルワ(*´д`*)パパ
2006.03.01(Wed)13:29|ようた編集Top↑

#61 Not Subject

次も護衛してね~^^w

後2%で31Lvだからできるでしょ?w(ぇ
2006.03.06(Mon)20:12|羅九編集Top↑

#62 Not Subject

さり気に今夜中に32になろうと企んでいるヨウタですw
護衛してもいいけどチンだらそのまま帰るからねッ!(ハンター失格)

マント遊びもするべ~~^^
最近予定合わせられなくってごめむー;
2006.03.07(Tue)17:56|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

同じレベルの商人をハンターで護衛っておかしくね? のトラックバック

同じレベルの商人をハンターで護衛っておかしくね? のトラックバックアドレス

dot1 dot1
