» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list双子×2

060305001.jpg

装備品と顔がそれぞれ双子です(*´д`*)
それだけなのにわざわざ3人集めてSS撮りました。
ネタがないわけじゃないのよ。

ポツリとギルチャで金稼ぎ交易したいと呟いたら、なんだかんだでNSLと酒豪の合同キャラバンになりました(´∀`)
急だったけど、なかなかの参加率^^
060305002.jpg


長安~和田のマッタリ☆1交易です(`д´)!
何気に歩いて(?)和田は初めて行くので内心ドキドキ・・・
ゲストにタトさんも来て下さいました~^^
予めみんなに宣言してましたが、ノリッパ交易です(´∀`)

旅は順調に進みます(*ノωノ)
060305003.jpg


大きな事件もなく、チョッパー。さん(同じく和田初)と一緒になってワーキャー騒いでおりましたwノリッパってイイネ(´∀`)

そんなこんなで和田到着^^
記念撮影パチリコ(*ノωノ)
060305004.jpg


みんなで交易も楽しいですね~~^^
ぜひまたやりたいものです♪
ハンターをしてくれたタトさん、けんさん。
降りて盗賊やMOBやっつけてくれた鉾さん、ようさん、龍さん(で、全員かな?)有り難うございました^^






オマケ色々~~(´∀`)


合体ラクダ(先頭を追跡した結果w)
060305005.jpg


PT募集をしていて引っ掛かったもの(ようさん、既にPT入ってましたがw)
060305006.jpg


場所を聞かれて答えただけなんです。
060305007.jpg

□死にまくり遊びまくり□03.06(Mon)00:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

双子×2 のトラックバック

双子×2 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
