» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#63 Not Subject

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

たまにはシルクもいいもんだねぃ^^
なんかまったりできるのが印象的だなぁやっぱw

32歳おめっと♪これからも益々精進しなせれ(`Д´)

たまには遊びいくべさーーー(´∀`)
2006.03.09(Thu)23:35|soh編集Top↑

#64 Not Subject

バランスもLv高くなりゃ武功も魔法もそこそこ使える
万能タイプになるさぁ(多分w

うんとね、ホタン逝くぐらいのLvかな?w(ぇ

ちなみに私はまだ71:72ですぞ~w

でわ、また
2006.03.11(Sat)08:29|羅九編集Top↑

#65 Not Subject

>>そーさん
(*´д`*)ポッ

シルクもたまにはいいもんだべ~♪
みんなそーさんを待ってるのよ(*ノωノ)
シルクはまったり仕様でよろb
今32の半分くらいだからガンバッテ33になる(`д´)!
INしたら囁きなりなんなりちょうだいね~~(*´д`*)ポッ

>>ラクたん
そうかなぁw
まぁバランスの先輩がNSLにもいるので様子を窺ってみますw
<まぁその先輩ももう和田移住組ですがw
私もまだ71:71とかだwwもうバランスで逝くかなb
ではねぃ(´∀`)
2006.03.11(Sat)11:29|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list寝不足は美容の敵

寝ないと元気が出ない子なのですが、チャットが面白くてついつい夜更かししてしまいます。
まぁ例の如く会社なのでSSはおうちに帰ってからw

近況をざざっと。

・リアルが年度末のせいでクソ忙しい
・パパ(ようさん)の戦う姿がとってもカッコイイw
飛んで跳ねて狂雷どかんですよ。
・私のカッコイイパパコレがちゃくちゃくと増えております(*´д`*)
最近真面目に狩りをしていたらけんさん(ギルメン)に不気味がられる
・早く32になりたかったの。それだけなの。
32になったのよ(*´ェ`*)
・いろーんなひとのリアル情報をゲットするこの頃
それをダシに弄るのがタノスィ
GWでギルドSADOを作ろうかとちょっぴり真剣に考える
私がMなのでムリポw
SohさんがIN(!!!!!!!)
・狩りをちゃっちゃと切り上げてステテコマスターに愛にゆく(否誤字)
相変わらずのステテコw
・なんだかんだで交易になる
・なんだかんだで大人数w
・NS集団(元・含む)でキャラバンじゃー(`д´)!
・ハンターSoh氏、ステテコ
・さすが日の印章…
・そーさん、らむさん、ようさんのハンター勢
でもようさんサボってたw(馬乗ったままw)
・ちゃんと仕事もしてました(*´д`*)
・私もたまに下りてMOBとかを叩いてみる
NPC盗賊叩こうとしてタゲったらオレンジ(赤?)で、おでれーた
たたらさんのだった模様w
・長安到着~マント戦へ
相変わらずPvP激ヨワスなワタクシ。
・バランスは良くないのかなーどうなのよー。
・マントした二人(ラクたんと、お友だち)が両方とも剣盾氷なのよ
・カテネw
・ノックダウンでナナメ死連発w
・その後まったりお話
私はそーさんに遠距離(シルク~GW)恋愛中ですw


バランス型ってどうなんですかねー。
いろんな攻略サイト見てるんですけど、よく言えば万能、悪く言えば中途半端だって。
まぁ別にまったり遊ぶつもりなので今更ですがw
32になったばっかりでまだ振り分けしてないけど、暫くバランスのままいこうかな。
とりあえず早く狂雷と槍投げ覚えたい><
スポンサーサイト
□こんな日常□03.08(Wed)10:45コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#63 Not Subject

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

たまにはシルクもいいもんだねぃ^^
なんかまったりできるのが印象的だなぁやっぱw

32歳おめっと♪これからも益々精進しなせれ(`Д´)

たまには遊びいくべさーーー(´∀`)
2006.03.09(Thu)23:35|soh編集Top↑

#64 Not Subject

バランスもLv高くなりゃ武功も魔法もそこそこ使える
万能タイプになるさぁ(多分w

うんとね、ホタン逝くぐらいのLvかな?w(ぇ

ちなみに私はまだ71:72ですぞ~w

でわ、また
2006.03.11(Sat)08:29|羅九編集Top↑

#65 Not Subject

>>そーさん
(*´д`*)ポッ

シルクもたまにはいいもんだべ~♪
みんなそーさんを待ってるのよ(*ノωノ)
シルクはまったり仕様でよろb
今32の半分くらいだからガンバッテ33になる(`д´)!
INしたら囁きなりなんなりちょうだいね~~(*´д`*)ポッ

>>ラクたん
そうかなぁw
まぁバランスの先輩がNSLにもいるので様子を窺ってみますw
<まぁその先輩ももう和田移住組ですがw
私もまだ71:71とかだwwもうバランスで逝くかなb
ではねぃ(´∀`)
2006.03.11(Sat)11:29|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

寝不足は美容の敵 のトラックバック

寝不足は美容の敵 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
