» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#66 Not Subject

おはつです、クペポですぅ^^
今日はキャラバン楽しかったですね^^
またいきましょう!!
うちのギルドがlv3になるので月曜日にイベントします。長安10時ごろかな?またきます~^^ノシ
2006.03.13(Mon)05:07|くえぺけえぺぽ編集Top↑

#69 Not Subject

クペポさん名前読めなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・

昨日はお疲れ様でした~~キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
未知の世界でしたわεε(*▼ω▼)ノ
またよろろです~(*´д`*)ポッ
そしてギルドレベル3になると(゜д゜)!
おめっこ~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
長安10時か・・邪魔しにいくかな(*´д`*)ポッ

また来てねん(*ノωノ)
2006.03.13(Mon)19:14|ようた編集Top↑

#77 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.22(Wed)00:18|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list○NightSisterL(ドM)キャラバン隊○

11日はNSLでキャラバンに行ってきました~~♪
長安~和田の☆1まったり交易です^^

ものすごい長期戦(SS枚数23枚・・・w)なので、追記にもっさり行きます!
・・・・・・・・やっぱりNSLは濃くて面白いひとばっかりだったw


*
ハイ、追記!

Rey(以下れー)さんのレベルアップを見届けたのが11日21時30分
長安集合22時。30分あるからついでにトンコーから交易するべ~♪と、二人で準備をしていたところ、チョッパー。さんが、無職で護衛してくれるとのこと♪
ラッキーってなもんで3人で出発しました^^
(ラクダだったのがそもそもの間違いなんだよな)

途中、いつの間にかようのすけ(以下よう)さんも、ハンター装備で追っかけてきてくれましたεε(*▼ω▼)ノ
060312talk01.jpg
このキャーっていうのは私とようさんがチョメチョメ、NPC盗賊湧いたからですw

途中盗賊に会ったりしながらも無事に長安到着!
22時過ぎました…orz
言いだしっぺがフザケンナヾ(。`Д´。)ノ彡と皆に言われる前にきっちり謝り倒して、特産品商人のところに向かう。



目の前に

立ちはだかる


060312001.jpg

逆鉾(以下、鉾)さんw

このヒトも遅刻ですが私がそもそも長安につくのが遅かったので、同時出発ですb

060312002.jpg
出発前にバタバタしてたけども撮りましたb
ていうかエテモンキー(以下、エテ)さんのNPC盗賊処理できるの、本人かようさんぐらいじゃ・・・と思いながらラクダノリッパなエテさん見てましたw
エテさんのラクダとチュッチュ(*´д`*)

出発前の点呼↓
060312tenko01.jpg
鉾さん…w

みんなラクダなのでノタノタ~ε=ε=ε=┌(*´∀`)ノ

私とれーさんが完全に一体化したり・・・
060312003.jpg

照れながら道順を決める鉾さんと、ラクダがやられて激怒なれーさんw
060312talk02.jpg


いや、さすがに・・・

ここまで一体化すると・・・

キモイネw

060312004.jpg

エテさんも混じりたかったみたいw
060312005.jpg

点呼も取りつつ・・・
060312tenko02.jpg
今度はようさんか・・・w

敦煌について、一旦休憩( ゚Д゚)y─┛~~
ようさんのお風呂待ちの間、ラクダやエサを買って時間を潰し…

060312talk03.jpg
ネェ、コノ子達オカシイヨ・゚・(ノД`;)・゚・

敦煌からは、『DevilMayCry?』より、yuuma(以下ゆま)さんがハンターで参加してくださいました^^
コノヒトもなかなかオモロイヒトw
けんさんも無職ハンターで同行してくださいました^^
蟹大刀カッコヨス!!

ゆまさんをそっと隅に連れて行きました(*´д`*)
060312006.jpg


んで、面白いだけじゃなく、かなりの男前キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
060312talk04.jpg
チキンとMばかりのNSLはゆまさんの漢っぷりに惚れ惚れでした(*ノωノ)

ラクダで進んでいる間、追尾組の私とれーさんは萌えについて大いに語り…
060312talk05.jpg


ゆまさんも萌えっこの仲間入り(´∀`)
060312moe01.jpg


てかこんな話してますけど、ルートはこちらです。
060312map.jpg
死の渓谷w

途中でカッコイイ光景を見ましたの。
060312007.jpg
なんでも戦争があるとかで、ずらーっと並んでました。
みなさんなかなかの高レベルの模様。壮観でした~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

何事も無く渡し口まで到着!
そしてまた点呼を取ってみると…
060312tenko03.jpg
またこのコだよw

NPC盗賊の中に剣盾いるじゃないですか。
んで、その盗賊に誰かが投げた槍投げがブロックされたのを見て。
060312talk06.jpg
ゆまさんも、剣盾だったんですけど・・・w
ちなみにゆまさん、槍投げされても、たまにブロックできるそうなw

060312008.jpg
皆さんのおかげで無事に和田到着^^
060312talk07.jpg
一人ハードゲイが沸いてますが・・・w
本当に有り難うございました~^^
お礼しようと思ったんですけど、受け取ってもらえず・゚・(ノД`;)・゚・
最後までカッコイイゆまさんでした(*´д`*)ポッ
また機会があったらよろしくお願いします~('-'*)♪


交易後のギルチャ。
みんなやっぱりオモシロイw
てかエテさんサイコウw
060312talk08.jpg

060312talk09.jpg
この日、れーさんは誤爆ばっかりでしたw



結局最後にはパパ(ようさん)と二人きりになり・・・
060312009.jpg


この後はみなさまのご想像にお任せします(*ノωノ)
□大好きNSL□03.12(Sun)17:12コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#66 Not Subject

おはつです、クペポですぅ^^
今日はキャラバン楽しかったですね^^
またいきましょう!!
うちのギルドがlv3になるので月曜日にイベントします。長安10時ごろかな?またきます~^^ノシ
2006.03.13(Mon)05:07|くえぺけえぺぽ編集Top↑

#69 Not Subject

クペポさん名前読めなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・

昨日はお疲れ様でした~~キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
未知の世界でしたわεε(*▼ω▼)ノ
またよろろです~(*´д`*)ポッ
そしてギルドレベル3になると(゜д゜)!
おめっこ~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
長安10時か・・邪魔しにいくかな(*´д`*)ポッ

また来てねん(*ノωノ)
2006.03.13(Mon)19:14|ようた編集Top↑

#77 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.22(Wed)00:18|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

○NightSisterL(ドM)キャラバン隊○ のトラックバック

○NightSisterL(ドM)キャラバン隊○ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
