» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#70 ・゚・(ノД`;)・゚・

違う。靴も4級だw
直すのめんどくさい・・w
2006.03.15(Wed)13:02|ようた編集Top↑

#75 Not Subject

BOTについてはタントラでは多いなんてモンじゃないですが…
MPKはNPC盗賊使ってみてはいかがですか?

まぁ、頑張ってくださいやw
2006.03.21(Tue)08:48|羅九編集Top↑

#79 Not Subject

>ラクたん
おひさ~^^
タントラやってるみたいね・・・シルクはオヤスミなのかな??
寂しいのぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
MPKで殺せるレベルじゃないんです。BOTw
まぁnProのおかげでなんぼか数は減ったけどね^^;

お互いがんばりましょ♪
2006.03.22(Wed)19:27|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listとってもアンバランス

職場からのダラダラ日記ですw

SS撮ってないのですが、今全身がとってもアンバランス装備ですw
いや、護具で統一してるんだけどもね。
胸が3級(土鬼ノーマルから日印章が出た!ので、使用中。暫く使えそう…すごいな日。)
腰頭が4級(私のレベルだと全身4級が普通よね)

肩と手と靴が5級(ちと毛が生えたぐらいです)
(手も印章^^クペポさんに格安で譲って貰ったのですキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ大好き(*´д`*)ポッ)

んだんだ、33になったのですよ~εε(*▼ω▼)ノ
蠍クエ終わらせて報告に行ったらまさかの街中レベルアップでした。いひw
二回目も昨日終わらせて、今33の50%ぐらいです~キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
私だって真面目に狩りすればこのぐらいちょろいのよ(`д´)!
G2匹に2度も囲まれましたキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
あと狂雷覚えて嬉しさの余り人のいないところでエーイと撃ったら一気に蠍ノーマル5匹に囲まれて瀕死。いひw今はG戦の雑魚一掃に使ってます・・w
うーん、今までのしわ寄せか・・w

シルクって基本は狩りゲームだと思うんですが(クエも狩り系だし)、それにも関わらずステテコで歩き回ったりして遊んでたせいか、最近真面目に狩りをしてたらみんなに「どうしたどうした」言われます…w(自分のイメージって…参照のことw)
あとちゃんと狩りし始めて気付いたこと。
nProのせいか?ラグい+突然の鯖落ち多発。
そしてBOT多すぎ…;;
赤ネになるとペナがきついから我慢してるけど、そろそろイライラも限界だわよー。
MPKとか器用な真似もできないのです。
でもPKのやり方わかんないw今までPK使おうと思ったことすらなかったしねぇ。

そだ、町とか狩場でブログ見てます~って声掛けていただくようになって嬉しいのですキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
攻略も考察もなんもないお気楽ブログなのに・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます~^^

今日からは花クエ頑張ります=3
途中でくじけそうだ・゚・(ノД`;)・゚・
□呟いてみたり□03.15(Wed)11:24コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#70 ・゚・(ノД`;)・゚・

違う。靴も4級だw
直すのめんどくさい・・w
2006.03.15(Wed)13:02|ようた編集Top↑

#75 Not Subject

BOTについてはタントラでは多いなんてモンじゃないですが…
MPKはNPC盗賊使ってみてはいかがですか?

まぁ、頑張ってくださいやw
2006.03.21(Tue)08:48|羅九編集Top↑

#79 Not Subject

>ラクたん
おひさ~^^
タントラやってるみたいね・・・シルクはオヤスミなのかな??
寂しいのぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
MPKで殺せるレベルじゃないんです。BOTw
まぁnProのおかげでなんぼか数は減ったけどね^^;

お互いがんばりましょ♪
2006.03.22(Wed)19:27|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

とってもアンバランス のトラックバック

とってもアンバランス のトラックバックアドレス

dot1 dot1
