» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#71 初カキコ

こばわ~!(バッチリSS撮られていたのですな・・・チッ。)
前日は楽しいひと時を有難うございました!
アレ以来、NSLさんのギルド名をお見かけするたびドキドキw
今日もすれ違ったのですが交易中だったので。
また機会があれば遊んでやってください♪
2006.03.19(Sun)04:03|あお編集Top↑

#72 Not Subject

あおさん、こんばんは~^^(いつも右手はPrtScのキーに乗ってますw)
先日はネタ提構ってくださって有り難うございました~キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
イヒヒ、NSL見かけるたびにドキドキ・・それは恋の始まりです(*´д`*)ポッ
私も気付いたんですが、なんだかお忙しそうだったので指くわえて見つめるだけの恋でした!(ウザイ)
こちらこそまた遊んでやってくださいねぃ^^
2006.03.20(Mon)19:24|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list最近とっても頑張ってます。

狩り(34になりました!ふんふん!←鼻息)と、ソロ交易(お届けものクエついでに…♪)を…ウヒヒ(´∀`)
そしたらやっぱりこんな事言われるわけだな。
060313g01.jpg
泣いてなんかないよ。


クペポさんに誘われて初めて☆5交易してきましたb
060313ca01.jpg
すごいよ、この積載量・・・w
060313ca02.jpg
道中は恐ろしくてSSなんて撮ってられませんw
長安についてからはエロチャ祭りでした└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
また交易しましょ~キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
高レベルハンターさんの戦いはカッコイイの一言でした…(*´д`*)ポッ


ようさんとPTを組んで、残り二人募集するべ~と言うことで。
060313pt01.jpg
こんな募集で誰が引っ掛かるかぁヾ(。`Д´。)ノ彡

と、思ったら

意外にも引っ掛かったww


キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ


060313pt02.jpg

・・・バレてますw

もう一人はれーさんを入れて萌えPT完成♪

060313pt03.jpg
開発しちゃったよ…( ゚Д゚)y─┛~~

ノリが良くって楽しい方でした~♪
また機会があったらよろです^^

あと、狩場で出会った方。
060313001.jpg
晒しましたよw
ウヒヒw
たまにと言わずブクマしてくださいbタメになりませんが(´∀`)


本日のNSL。
060313g02.jpg
川の字ですキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

060313002.jpg
虐待を受けても負けません。所詮Mです。

060313003.jpg
レベルアップできたのでしょうか?

060313004.jpg
私がお風呂入ってる間にみんな落ちたらしくて残ってました。パパったら(*´д`*)ポッ
□大好きNSL□03.17(Fri)01:39コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#71 初カキコ

こばわ~!(バッチリSS撮られていたのですな・・・チッ。)
前日は楽しいひと時を有難うございました!
アレ以来、NSLさんのギルド名をお見かけするたびドキドキw
今日もすれ違ったのですが交易中だったので。
また機会があれば遊んでやってください♪
2006.03.19(Sun)04:03|あお編集Top↑

#72 Not Subject

あおさん、こんばんは~^^(いつも右手はPrtScのキーに乗ってますw)
先日はネタ提構ってくださって有り難うございました~キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
イヒヒ、NSL見かけるたびにドキドキ・・それは恋の始まりです(*´д`*)ポッ
私も気付いたんですが、なんだかお忙しそうだったので指くわえて見つめるだけの恋でした!(ウザイ)
こちらこそまた遊んでやってくださいねぃ^^
2006.03.20(Mon)19:24|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

最近とっても頑張ってます。 のトラックバック

最近とっても頑張ってます。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
