» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#84 (⌒▽⌒)アハハ

ギルチャって、否が応でも盛り上がりますねww
最近はなくなりましたが、たたやんもチャットに夢中になって、
「行動不能になりました」状態になったこと、数知れず・・・
2006.03.25(Sat)23:28|たたやん編集Top↑

#85 (*´д`*)ポッ

>>たたやんさん
そうなんですようw
シルクのメインはなによりもギルチャなワタクシですw
私もしょっちゅうギルチャでチャット死…
そしてチャット欄にならぶ数字たち・・・
な状態になります…(´∀`)
2006.03.27(Mon)20:19|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list仲良しNSL

考察も何もためにならない事ばっかり書いてるブログですが何だかランキング上位にある模様で…どうもありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
ほんと、ギルメンか友達じゃないと面白くないブログだと思うんだけどもw
すぐにまた2ページ目に戻りますよキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ(自虐)

NSLは仲良しです(*´д`*)ポッ
いじめられるけどそれも愛(*´ェ`*)と思って乗り切ってますb
060323001.jpg
と、こんな具合で、パパ、オニイチャン、ムスメと家族4人でPT組みました♪
PT組むとHPとMPのゲージが見れるから楽しいよねw
HPゲージが黒くなっていくとワクワクします(´∀`)

れーさんがGと交戦中・・
060323002.jpg
…息がぴったりですb

もいっこ息がぴったりなのw
060323004.jpg
ステキ・・・w

ギルドの期待の新人、梅ごのみさんがブログを見た模様。
060323003.jpg
パパがすごい人だということが分かったようですw

レベル1(先制防止Lv33)な私の温泉に浸かりながら…。
060323005.jpg
鉾さんひどすぎ・・w(ちなみに長安南門のとこでマント遊び中でしたw)

マント遊びをしましたの。
私+チョッパーさんvs鉾さんで。
まぁ予想通りの結果ですが・・・
060323ss01.jpg
チョッパーさん大胆ッッw

どうでもいいのだけど、この鉾さん超萌えw
060323ss02.jpg
中途半端な格好だし何よりすげチビwwカワイイww

NSLは外だけじゃなく街中でもどうどうと絡んでます。
060323ss03.jpg
私の手の位置が激しくアヤシイのです。れーさんごめん(*´д`*)



まぁつまるところ

060323ss04.jpg



NSLのみんな・・・



060323006.jpg





アイシテル(*´д`*)ポッ





キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
□大好きNSL□03.23(Thu)20:55コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#84 (⌒▽⌒)アハハ

ギルチャって、否が応でも盛り上がりますねww
最近はなくなりましたが、たたやんもチャットに夢中になって、
「行動不能になりました」状態になったこと、数知れず・・・
2006.03.25(Sat)23:28|たたやん編集Top↑

#85 (*´д`*)ポッ

>>たたやんさん
そうなんですようw
シルクのメインはなによりもギルチャなワタクシですw
私もしょっちゅうギルチャでチャット死…
そしてチャット欄にならぶ数字たち・・・
な状態になります…(´∀`)
2006.03.27(Mon)20:19|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

仲良しNSL のトラックバック

仲良しNSL のトラックバックアドレス

dot1 dot1
