» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#86 ブルブル

昨日は、街中で失礼致しました。
スケートリンク行ったんですね!
寒くなかったかな?
風邪ひかないように注意してくだされ~♪
2006.03.28(Tue)22:27|たたやん編集Top↑

#87 Not Subject

…さすがキング、遊び方の根幹が違いすぎるので、私、レベルでは抜いてしまいました…(もうすぐ38)。
いいなあ、楽しそうだなあ。カラコルムはインダス最後の日に、魔神イエティまで特攻しただけだなあ、行ったの。
ヘンタイさんに恵まれていて、羨ましい限りです。
私は相変わらずの無言オンライン。
今は蛇狩りでG戦中の人に温泉でアシスト→「ども^^」「^^」ってやり取りぐらい。
チャット欄、だんだんサビてきました。

しばらくはサルとしゃべっていようと思います( ´∀`)
2006.03.29(Wed)17:42|まー編集Top↑

#88 (*´д`*)

>>たたやんさん
絡みアリガトウございましたー^^私も見かけたらどんどんお声かけさせていただきますですb
スケートリンク寒かったですー(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
しかし藍氷戦士さんに遊んでもらったので楽しかったですb
たたやんさんもぜひー(*´д`*)

>>まーさん
って!!レベルもう抜かれてるww
やっぱり遊びすぎなんでしょうね、いや、周りに遊んでくれるひとがいるから仕方ないのです。
まーさんをNSLにお迎えしたい勢いです。変態で固めます。ウフフ!
今回でまさんのお名前覚えたので崑崙にINしたら囁きまくります!
捕まるといいなー(*´д`*)ポッ
水鬼エリートにエサをあげたいですキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
2006.03.30(Thu)20:26|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listスケートオデェト(*´д`*)

カラコラムにパパとデートに行きました(*´д`*)

060327001.jpg
広々~♪
初めて行きました!雪も降るのですねぃ^^
きれいでした(*´д`*)ポッ

060327002.jpg
初めまして、嫁です(´∀`)パパお手柔らかにねぇ^^

060327003.jpg
あらやだ、パパったら飛んだりしてお行儀悪いわよヾ(。`Д´。)ノ彡

060327004.jpg
とまぁパパが真面目に狩りしてるのにギルチャではシルクロードがどうだ、カールはチーズだとか話してるわけですなw

で、あんまりパパが構ってくれないから・・・
060327005.jpg
パパが構ってくれないの、藍氷戦士さん…・゚・(ノД`;)・゚・
泣くなよ、嫁さん・・・そうだ、オレと遊ぶかい?
そうね・・・

・・・・



・・・・・・・・・・・


060327006.jpg



・・・・・・・・・・・・・・



あれ?



060327007.jpg





060327008.jpg
オマエ…いつの間に…
ごめんなさい、我慢できなかったの…

060327010.jpg
オレが仇をとってきてやるからなヾ(。`Д´。)ノ彡
あなた・・・ッ・゚・(ノД`;)・゚・

060327011.jpg
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
あなた・・・ッ・゚・(ノД`;)・゚・

060327012.jpg
大丈夫か、オマエ…
ありがとう、パパ(*´д`*)ポッ

060327013.jpg
すいません、用がないならお引取り願えますか。

と、スケートリンクを追い出されたので全力ダッシュで和田にεε(*▼ω▼)ノ
(猿に一発殴られるだけでHPごっそり削られます・・・w)


すると変態さん発見w
060327014.jpg
クペさんとパパに守られながらしばし立ち話w
その後いつのまにか合同交易になりましたとさw


オマケ。

060327009.jpg
私がチンでたときのギルチャw
□大好きNSL□03.27(Mon)20:17コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#86 ブルブル

昨日は、街中で失礼致しました。
スケートリンク行ったんですね!
寒くなかったかな?
風邪ひかないように注意してくだされ~♪
2006.03.28(Tue)22:27|たたやん編集Top↑

#87 Not Subject

…さすがキング、遊び方の根幹が違いすぎるので、私、レベルでは抜いてしまいました…(もうすぐ38)。
いいなあ、楽しそうだなあ。カラコルムはインダス最後の日に、魔神イエティまで特攻しただけだなあ、行ったの。
ヘンタイさんに恵まれていて、羨ましい限りです。
私は相変わらずの無言オンライン。
今は蛇狩りでG戦中の人に温泉でアシスト→「ども^^」「^^」ってやり取りぐらい。
チャット欄、だんだんサビてきました。

しばらくはサルとしゃべっていようと思います( ´∀`)
2006.03.29(Wed)17:42|まー編集Top↑

#88 (*´д`*)

>>たたやんさん
絡みアリガトウございましたー^^私も見かけたらどんどんお声かけさせていただきますですb
スケートリンク寒かったですー(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
しかし藍氷戦士さんに遊んでもらったので楽しかったですb
たたやんさんもぜひー(*´д`*)

>>まーさん
って!!レベルもう抜かれてるww
やっぱり遊びすぎなんでしょうね、いや、周りに遊んでくれるひとがいるから仕方ないのです。
まーさんをNSLにお迎えしたい勢いです。変態で固めます。ウフフ!
今回でまさんのお名前覚えたので崑崙にINしたら囁きまくります!
捕まるといいなー(*´д`*)ポッ
水鬼エリートにエサをあげたいですキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
2006.03.30(Thu)20:26|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スケートオデェト(*´д`*) のトラックバック

スケートオデェト(*´д`*) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
