» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#90 さるくん

私も買ってしまいました。
とにかく、遠距離で倒した敵のドロップを、
拾いに行かなくて良くなったのが、何よりも助かりますww
ついでに、サルのアングルでSS撮ってくれたら、
こんなに良い事は無いんですが。
(T▽T)アハハ
2006.04.01(Sat)00:10|たたやん編集Top↑

#91 Not Subject

ぶはw
猿が導入されたのかーw
なんか街中猿だらけな感じが・・・www
今日あたりちらっと見に行ってみるかなぁ♪皆のドMっぷ・・もとい。顔も見たいしさ(´∀`)猿可愛いねぃ(*´д`)ハァハァ
2006.04.02(Sun)04:18|soh編集Top↑

#92 Not Subject

ようのちゅけが頑張って働けるように、また遥太強化特訓しようww
2006.04.03(Mon)01:14|ウラン編集Top↑

#93 (゜д゜)!

>>たたやんさん
弓使いのひとは必須っぽいですねーお猿さん(´∀`)
交易のときも槍投げで倒したMOBとかのドロップ走って取りに行ってくれるからいいこですねぃb
猿のアングルで!SS撮れたらネタSSの幅も広がりますなぁ(*´д`*)ポッ
猿使ったネタSSも楽しみにしてます('-'*)

>>そーさん
昨日はおつかれーwすっごい笑ったよww
街中猿だらけだったべww
タクラマカンを一番堪能してたのは間違いなくあなただb
また遊びにきてね^^

>>ウラン
チネーwwww
強化特訓辛すぎます・・・w
ウランの鬼ィィ・゚・(ノД`;)・゚・
2006.04.03(Mon)22:03|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listキンシコウをチンスコウと勘違いしてました。

私だけじゃないと信じたい。

キンシコウ、実装されましたね^^
書きたいネタたくさんあるんですが、とりあえずペット実装ってことでペットネタをば♪

とにかくもうかわいいかわいいかわいいかw(略)

買う気なかったんですけど、可愛さに負けて買いましたw
初めての課金がペット・・・w

ちょこまか付いて回って愛嬌振りまいて♪
キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
歩く姿もめちゃめちゃ可愛いのですよ~(*´д`*)

親ばか?そうですけど?


みんなお猿さんの名前が可愛いのよね^^
060330ken.jpg
けんさんとこの、とらちゃん♪
飼い主に似て賢いらしいです(´∀`)
060330ken2.jpg
あんまり可愛いからついつい( *´艸`)
でも、とらちゃんシランプリ・゚・(ノД`;)・゚・

060330hoko.jpg
鉾さんちのロデム君!
名前の由来、聞いて初めて知りました・・・気付かなかった・・w
060330hoko2.jpg
逝くときは一緒らしいですw

060330cho.jpg
チョッパーさんとこの、みにちょっぱ!
まずね、名前可愛すぎなのww
んで飼い主のチョッパーさんもめろめろみたい('-'*)

060330ramu.jpg
らむさんとこのゆっこ♪
ゆっこって名前にクペさんが異常に反応してたのがおかしかったですw

060330ru.jpg
るったんとこの生ハムw
美味しそうな名前だけど、刺すらしいです。ぷすっとw



んで、問題。




060330you.jpg
ようのすけさんのとこの、チビッコ遥太…w
(*´д`*)←にしようとしたら駄目だったみたいw




えと




私のなんですが…





060330me.jpg
はい。
ようのちゅけですw


お友達に笑われましたよw当然w


私とようのちゅけのメモリーw
060330me2.jpg
狩りに疲れてもこう、見上げられるとね、がんばっちゃうw

060330me3.jpg
街中でもぎゅっぎゅしてます(*´д`*)


お猿さん実用性云々の前に普通に可愛くて大好きvv
□萌えっこ□03.30(Thu)20:21コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#90 さるくん

私も買ってしまいました。
とにかく、遠距離で倒した敵のドロップを、
拾いに行かなくて良くなったのが、何よりも助かりますww
ついでに、サルのアングルでSS撮ってくれたら、
こんなに良い事は無いんですが。
(T▽T)アハハ
2006.04.01(Sat)00:10|たたやん編集Top↑

#91 Not Subject

ぶはw
猿が導入されたのかーw
なんか街中猿だらけな感じが・・・www
今日あたりちらっと見に行ってみるかなぁ♪皆のドMっぷ・・もとい。顔も見たいしさ(´∀`)猿可愛いねぃ(*´д`)ハァハァ
2006.04.02(Sun)04:18|soh編集Top↑

#92 Not Subject

ようのちゅけが頑張って働けるように、また遥太強化特訓しようww
2006.04.03(Mon)01:14|ウラン編集Top↑

#93 (゜д゜)!

>>たたやんさん
弓使いのひとは必須っぽいですねーお猿さん(´∀`)
交易のときも槍投げで倒したMOBとかのドロップ走って取りに行ってくれるからいいこですねぃb
猿のアングルで!SS撮れたらネタSSの幅も広がりますなぁ(*´д`*)ポッ
猿使ったネタSSも楽しみにしてます('-'*)

>>そーさん
昨日はおつかれーwすっごい笑ったよww
街中猿だらけだったべww
タクラマカンを一番堪能してたのは間違いなくあなただb
また遊びにきてね^^

>>ウラン
チネーwwww
強化特訓辛すぎます・・・w
ウランの鬼ィィ・゚・(ノД`;)・゚・
2006.04.03(Mon)22:03|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

キンシコウをチンスコウと勘違いしてました。 のトラックバック

キンシコウをチンスコウと勘違いしてました。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
