» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#94 コメント違いですが、失礼いたします!

いきなりですが、引退を決意いたしました。

NSSの再興も順調だったので、後ろ髪を引かれる思いですが、
どうにもINできないのです。

これからは、ゲームの世界を飛び出して、現実社会でLVUPして行きたいと思っています。
今まで本当にありがとうございましたm(__)m

金曜の夜か、土曜には最後にINして、メンバーに意向をしっかりと伝えようと思っています。

長々と書きこんでしまいすいませんでした。

最後に!!
NightSister及びNightSisterLの皆さんに
ご武運のありますよう、お祈り申し上げます!!!!!
2006.04.05(Wed)01:23|しょ~編集Top↑

#95 はじめましてw

今日ウルチ待ちのとこで拝見しました。
結局時間ずれてうるちどんは3時ジャストに出勤なさったようです。

いつもあのあたりでうろこべりべりやってるんでよかったら声かけてくださいw
でわぁんノシ
2006.04.05(Wed)07:36|holic編集Top↑

#96 あうあ・・・

>>しょーさん
しょーさん、お久しぶりです~^^
引退を決意されたとのこと、リアルがお忙しいとは伺っていましたが、ついにこの日が・・・という感じです;
こちらこそ、今まで遊んでくださって有り難うございました^^
他のメンバーに比べれば私はしょーさんと遊んでいた期間が少ないのが悔やまれますねぃ・゚・(ノД`;)・゚・
いろいろ大変かと思いますが頑張ってくださいね^^
またいつでもシルクに遊びに来てください♪
ではまたいつか^^(とりあえず週末には会えるかな?)

>>holicさん
おお!昨日の!w
初めまして~^^ウルチ3時ですか・・・wムリ・・・w
私もだいたいあの辺で鱗はがしてますb
見かけたら絡んでいくと思うのでよければかまってくださいねぃ(*´д`*)ポッ
ではではー^^
2006.04.05(Wed)20:42|遥太編集Top↑

#97 また失礼しますm(__)m

土曜は長安にいるつもりです。
是非みんなとお会いしたいので、全チャ掛けるつもりです!
(泣け無しのラストマネーでw)

では お会いできることを祈ってます(〃▽〃)
2006.04.05(Wed)23:09|しょ~編集Top↑

#103 こばわ^^

>しょーさん
土曜は長安ですね!了解です~^^
全チャ、なんかこうスゴイの待ってますw

では土曜日にお会いしましょ~^^
2006.04.06(Thu)19:40|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listタクラマカンに逝った(´∀`)

2006年4月2日。レベル36.(ちと成長w)

タクラマカンに逝った(´∀`)

参加メンバー↓
そーさん(久々INでいきなりタクラマカンw)
パパ(和田らへんから合流。この人いないと色々大変だったと思うw)
けんさん(同じくけんさんいなかったらすぐチンでたw)
チョッパーさん(和田渡ってからは馬がチンでずっとダッシュだったひと。すごいw)
(狩りに飽きたわけじゃないよ)
060403001.jpg
そーさんが久々に着衣でした…w
チョッパーさん曰く、サンタさんw

和田まで馬で走ってεε(*▼ω▼)ノ 行ったけども、和田の途中で馬がMOBに一撃死しだすw
嫌な予感がむんむんしはじめました・・・


060403002.jpg
タクラマカンに到着!
音楽がまず変わるのね~^^
やっぱりグラフィックはキレイでした!
パパとけんさんはそこらへんのMOBを試しに片っ端から叩いてましたw
PT組んでた私はHPメーターの減り具合にどきどきw

馬で(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)しながら歩いていたら
馬一撃死
私瞬殺
060403003.jpg
この巨大ミミズが・・・w
パパはこれ普通に狩ってたけど囲まれるとやばいらしいw
そーさんも2回ぐらいここでちんでたなw
蘇生してもらって進みますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

060403004.jpg
景色はきれいなのよね~^^
MOBはおっそろしいですがw

んで、とりあえずここまで来ました(´∀`)
060403map1.jpg
寺院とかいう割には廃墟っぽいんですがw
060403005.jpg
ここの中はMOB湧かないみたいでとりあえず一安心(θωθ)
シルクといえばやっぱり景色なわけで、やっぱりキレイなのよね~^^

060403006.jpg
記念撮影♪
そーさんが喋り捲って大変だったw
これが唯一みんな無言だったSSですw

んで、寺院を一歩でたらまぁ言うまでもなく
060403007.jpg
チヌわけでw
でけー魚ー(゜д゜)と思ったらこれやっぱジャイアンだったっぽw
あとで知ったんだけどもこのMOB70近いみたいw
無知って素敵ねw

私たちはここで打ち止めだったんだけど、そーさんはどんどん進みますw
060403map2.jpg

060403chat01.jpg

060403map3.jpg

060403chat02.jpg


闘技場まで到達・・・w
何回死んだかね、そーさんw
めちゃめちゃ無茶したけど、すごい楽しかった~^^
ここが狩り場になるのはしばーーーーーらく先だなw

この日は午後からNSLだけで☆2交易もしてみたり・・・w
それはまた今度(´∀`)


この日、12回チンで10%ほど経験値削れましたキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
□大好きNSL□04.03(Mon)21:50コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#94 コメント違いですが、失礼いたします!

いきなりですが、引退を決意いたしました。

NSSの再興も順調だったので、後ろ髪を引かれる思いですが、
どうにもINできないのです。

これからは、ゲームの世界を飛び出して、現実社会でLVUPして行きたいと思っています。
今まで本当にありがとうございましたm(__)m

金曜の夜か、土曜には最後にINして、メンバーに意向をしっかりと伝えようと思っています。

長々と書きこんでしまいすいませんでした。

最後に!!
NightSister及びNightSisterLの皆さんに
ご武運のありますよう、お祈り申し上げます!!!!!
2006.04.05(Wed)01:23|しょ~編集Top↑

#95 はじめましてw

今日ウルチ待ちのとこで拝見しました。
結局時間ずれてうるちどんは3時ジャストに出勤なさったようです。

いつもあのあたりでうろこべりべりやってるんでよかったら声かけてくださいw
でわぁんノシ
2006.04.05(Wed)07:36|holic編集Top↑

#96 あうあ・・・

>>しょーさん
しょーさん、お久しぶりです~^^
引退を決意されたとのこと、リアルがお忙しいとは伺っていましたが、ついにこの日が・・・という感じです;
こちらこそ、今まで遊んでくださって有り難うございました^^
他のメンバーに比べれば私はしょーさんと遊んでいた期間が少ないのが悔やまれますねぃ・゚・(ノД`;)・゚・
いろいろ大変かと思いますが頑張ってくださいね^^
またいつでもシルクに遊びに来てください♪
ではまたいつか^^(とりあえず週末には会えるかな?)

>>holicさん
おお!昨日の!w
初めまして~^^ウルチ3時ですか・・・wムリ・・・w
私もだいたいあの辺で鱗はがしてますb
見かけたら絡んでいくと思うのでよければかまってくださいねぃ(*´д`*)ポッ
ではではー^^
2006.04.05(Wed)20:42|遥太編集Top↑

#97 また失礼しますm(__)m

土曜は長安にいるつもりです。
是非みんなとお会いしたいので、全チャ掛けるつもりです!
(泣け無しのラストマネーでw)

では お会いできることを祈ってます(〃▽〃)
2006.04.05(Wed)23:09|しょ~編集Top↑

#103 こばわ^^

>しょーさん
土曜は長安ですね!了解です~^^
全チャ、なんかこうスゴイの待ってますw

では土曜日にお会いしましょ~^^
2006.04.06(Thu)19:40|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

タクラマカンに逝った(´∀`) のトラックバック

タクラマカンに逝った(´∀`) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
