» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#98 Not Subject

やったか・・・ついにやったかww
あの日のまーーさんは・・・・・・w
2006.04.05(Wed)23:29|ウラン編集Top↑

#99 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

なんて事を・・・
速攻で水鬼奴隷さんの日記へ跳び!
2006.04.06(Thu)07:26|明太編集Top↑

#100 Not Subject

うぉっ!こんなところで。
自虐・・・いいひとだ。みーさん。。弁明見てきます。
2006.04.06(Thu)12:17|ma編集Top↑

#101 変態カミングアウト記念カキコ

「ドM&ド変態」と聞いて、ウランのブログから慌てて飛んでキマスタ。
はじめまして玉葱です。シルクではお見かけしますけど。

スクール水着だけには気を付けようと思いましたw
今後の参考にしますw
2006.04.06(Thu)12:49|たまねぎ編集Top↑

#102 Not Subject

遥太さん、久しぶりです
相変わらず元気にやっているようですね。
まーさんといろいろと楽しいことをしているようで
さすがは類友d(ry
すでにシルクはアンインストールしてしまったので、シルクでは会話出来ないけど、またこのブログを見に来ますね~
2006.04.06(Thu)18:48|Sabi編集Top↑

#105 ぶはーw

まーさんの人気っぷりに嫉妬しちゃう(´∀`)
イヒヒww

>ウラン
あれはね、もう、オフレコもすごかったからねーw
SS片っ端からのっけたいよww
また二人でまーさんに絡むべ(´∀`)

>明太さん
初めましてー^^
うひひ、まーさんの弁明いかがでしたか?
まぁあれがなくともまーさんは間違いなく変態ですb

>maさん
こちらではお初ですー^^
あの夜のみーさんは激しかったです。自虐の嵐でしたw
今度一緒に苛めましょう(´∀`)

>たまねぎさん
お初です~^^こちらもシルクどころかブログも拝見してます(*´д`*)ポッ
てかドM&ド変態ってwwウランチネー(`д´)!
スク水・・・・・・・・・・・だけ?え?
たまねぎさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)

>Sabiねーさん
うおおおSabiねーさん!!お久しぶりですー^^
相変わらずというかさらにパワーアップした感じがw
類友じゃないです。断じて。まさんと同じ分類なんかじゃっ(`д´)
シルクアンインストールですかぁ;;まだ友達登録にはねーさんが…
まだ暫く消せそうにないです。
また遊びにきてくださいねぃ(*´д`*)ポッ
2006.04.06(Thu)19:46|遥太編集Top↑

#115 おまえたちちょっと待ちなさい。

ここの全員がおれのブログにコメント残しているわけだがちょっと待ちなさい。
なんか、人が死ぬほど忙しくて巡回先もまわれない間に局地的な祭りになってる。
しかも神輿でかつがれてるのが(女装姿の)おれ。

これなんて罰ゲーム?

あと、みんなそれぞれ間違った感想書いてる
なんかおれの実態見誤ってる。
女装は変態ではありません、立派なホビーです。

あと、この顔文字→(´∀`)の表情がムカつくのはおれだけでしょうか?
2006.04.09(Sun)22:28|みー編集Top↑

#118 みーさんきたー(´∀`)

>みーさん
局地的みーさん祭りですw
これからもどんどん開催させていただきますです(´∀`)
罰ゲームじゃないって、みんなみーさんを愛しているからですよ。
誤解イクナイヾ(。`Д´。)ノ彡

実態は女装癖のある変態で何の間違いもないでしょう。
みなさん見る目がおありです。失礼な(`д´)!
趣味が変態ってことでしょ(´∀`)

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

むかつくっていうから連打してみたwグフフww
2006.04.10(Mon)18:58|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list骸骨がメインと見せかけて水鬼奴隷がメインな記事です(´∀`)

タクラマカン見たら次は骸骨だべb

ということで見てきました(´∀`)

人が多くてラグいのであんまりSS撮れなくて・゚・(ノД`;)・゚・
その上蜂が既にユニークなので(レベルがね・・・w)余裕がなかったです。
二回死にました(´∀`)

どのように死んだかと言えば
060404002.jpg



060404003.jpg


こんな感じで(´∀`)

被ダメ10500でした(´∀`)

HP3000もないっちゅーねん・゚・(ノД`;)・゚・
どうやら魔法が馬からこっちにまでうつってきたっぽいですw
なんかよくわからないまま死んでましたw



書きたいネタ溜まって大変ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
最近パパが様子のおかしい全チャばっかりするし!!w
NSLのGM=変態の図式出来上がりかけてるんじゃ・゚・(ノД`;)・゚・
私悪くないのに・゚・(ノД`;)・゚・



追記に、まーさん@水鬼奴隷さんの本性が(´∀`)
これを見てイメージが変わった、こんなのまーさんじゃない、等の苦情は受け付けません(θωθ)
すべて本人から言い出したことですキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ*














何も言わずに、SSだけ載せるよ?









まーさん。










ドMあらため










自虐キング(´∀`)





060404001.jpg


(これで私の崑崙キャラの名前がばれるw)

060404chat01.jpg

060404chat02.jpg

060404chat03.jpg






みーさん・・・・・・(´∀`)(←生暖かい目)
□死にまくり遊びまくり□04.05(Wed)20:33コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#98 Not Subject

やったか・・・ついにやったかww
あの日のまーーさんは・・・・・・w
2006.04.05(Wed)23:29|ウラン編集Top↑

#99 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

なんて事を・・・
速攻で水鬼奴隷さんの日記へ跳び!
2006.04.06(Thu)07:26|明太編集Top↑

#100 Not Subject

うぉっ!こんなところで。
自虐・・・いいひとだ。みーさん。。弁明見てきます。
2006.04.06(Thu)12:17|ma編集Top↑

#101 変態カミングアウト記念カキコ

「ドM&ド変態」と聞いて、ウランのブログから慌てて飛んでキマスタ。
はじめまして玉葱です。シルクではお見かけしますけど。

スクール水着だけには気を付けようと思いましたw
今後の参考にしますw
2006.04.06(Thu)12:49|たまねぎ編集Top↑

#102 Not Subject

遥太さん、久しぶりです
相変わらず元気にやっているようですね。
まーさんといろいろと楽しいことをしているようで
さすがは類友d(ry
すでにシルクはアンインストールしてしまったので、シルクでは会話出来ないけど、またこのブログを見に来ますね~
2006.04.06(Thu)18:48|Sabi編集Top↑

#105 ぶはーw

まーさんの人気っぷりに嫉妬しちゃう(´∀`)
イヒヒww

>ウラン
あれはね、もう、オフレコもすごかったからねーw
SS片っ端からのっけたいよww
また二人でまーさんに絡むべ(´∀`)

>明太さん
初めましてー^^
うひひ、まーさんの弁明いかがでしたか?
まぁあれがなくともまーさんは間違いなく変態ですb

>maさん
こちらではお初ですー^^
あの夜のみーさんは激しかったです。自虐の嵐でしたw
今度一緒に苛めましょう(´∀`)

>たまねぎさん
お初です~^^こちらもシルクどころかブログも拝見してます(*´д`*)ポッ
てかドM&ド変態ってwwウランチネー(`д´)!
スク水・・・・・・・・・・・だけ?え?
たまねぎさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)

>Sabiねーさん
うおおおSabiねーさん!!お久しぶりですー^^
相変わらずというかさらにパワーアップした感じがw
類友じゃないです。断じて。まさんと同じ分類なんかじゃっ(`д´)
シルクアンインストールですかぁ;;まだ友達登録にはねーさんが…
まだ暫く消せそうにないです。
また遊びにきてくださいねぃ(*´д`*)ポッ
2006.04.06(Thu)19:46|遥太編集Top↑

#115 おまえたちちょっと待ちなさい。

ここの全員がおれのブログにコメント残しているわけだがちょっと待ちなさい。
なんか、人が死ぬほど忙しくて巡回先もまわれない間に局地的な祭りになってる。
しかも神輿でかつがれてるのが(女装姿の)おれ。

これなんて罰ゲーム?

あと、みんなそれぞれ間違った感想書いてる
なんかおれの実態見誤ってる。
女装は変態ではありません、立派なホビーです。

あと、この顔文字→(´∀`)の表情がムカつくのはおれだけでしょうか?
2006.04.09(Sun)22:28|みー編集Top↑

#118 みーさんきたー(´∀`)

>みーさん
局地的みーさん祭りですw
これからもどんどん開催させていただきますです(´∀`)
罰ゲームじゃないって、みんなみーさんを愛しているからですよ。
誤解イクナイヾ(。`Д´。)ノ彡

実態は女装癖のある変態で何の間違いもないでしょう。
みなさん見る目がおありです。失礼な(`д´)!
趣味が変態ってことでしょ(´∀`)

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

むかつくっていうから連打してみたwグフフww
2006.04.10(Mon)18:58|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

骸骨がメインと見せかけて水鬼奴隷がメインな記事です(´∀`) のトラックバック

骸骨がメインと見せかけて水鬼奴隷がメインな記事です(´∀`) のトラックバックアドレス

dot1 dot1
