» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#106 Not Subject

覚えておけーーー!!!!
くそーーーー!!次こそはヨウタの死体のSS撮ってやる!!!
つうかヨウタが今度はハンターねw
神楽で☆5交易よろ!!!
2006.04.06(Thu)21:10|ウラン編集Top↑

#107 そろそろ

自分クエの「交易のMob払いだけでレベ上げる」が、
佳境に入ってまいりまして、後数日でこのクエも終わりそうです。

そうしたら、またハンターでもやってみようかと思っとりますので、
☆5やるときは呼んでください。
良い死にっぷりをお目にかけますwww
2006.04.06(Thu)21:34|たたやん編集Top↑

#108 職場より愛をこめて

>>ウラン
ちょw待てーーーぃww
何度チネばいいの!ばか!このこは!w
ノリッパは私一人でよいのです(*´д`*)
しゃきしゃき守りんしゃい(´∀`)

>>たたやんさん
>自分クエの「交易のMob払いだけでレベ上げる」が、
>佳境に入ってまいりまして、後数日でこのクエも終わりそうです。
ってことはまさかもうすぐレベルアップですか・・・!w
す、すごいw商人経験値ももらえて一石二鳥ですねb
おお、ハンター(*´д`*)!
ぜひぜひv絶対下りないのでステテコで臨ませていただきますですキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
2006.04.07(Fri)17:00|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listハンターが豪華すぎた交易~もちろんノリッパ~

06040601.jpg

毎週やってるギルド交易ですが、今回はウランを召還してみた(´∀`)
そしたら凄腕ハンターさんを連れてきてくれたのよっ(*´д`*)ポッ
てわけで調子に乗って☆5交易です(○`ε´○)ノ
でもパパはパパで・・・w
060406chat01.jpg
とてもお気楽w
ハンターさんがすごかったので降りる気は全くなく。
06040602.jpg
なのでみんな全力で私を守るように(´∀`)
※ウランの誰か=ものそい強いひとw(そんなイメージなんだようw)

06040603.jpg

みんなしっかり働いてるねぇ(´∀`)

ん?

06040604.jpg

060406chat02.jpg

面白いひとでした・・・w

パパがチンだり、ウランもチンだり(´∀`)しながら、なんとかトンコまでは到着^^
盗賊ギルドに目をつけられた?らしいのでハンターさんが増えたのですが…
060406pt.jpg

これまたウランの力…w
チネって言ってごめんね。でもまだ言うから(´∀`)

こんなメンバーなのでもちろんルートは当然のように
060406map.jpg
こちらなわけで(´∀`)
チョッパーさんと二人でツララカッコイイ~!連呼でした。ツララカッコイイ(*´д`*)ポッ

06040605.jpg

高レベハンターさんの戦いっぷりは本当に素敵でしたキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
SS撮るのも忘れるほど見とれてました(*´д`*)ポッ
のでSSネェェエエ・゚・(ノД`;)・゚・

無事に和田までつきましたよ~b
スリル満点で楽しかったです^^
ハンターのみなさん有り難うございましたーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




おまけ(´∀`)
060406omake.jpg
なにげなく座ったらこんな感じになってましたw
□死にまくり遊びまくり□04.06(Thu)19:38コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#106 Not Subject

覚えておけーーー!!!!
くそーーーー!!次こそはヨウタの死体のSS撮ってやる!!!
つうかヨウタが今度はハンターねw
神楽で☆5交易よろ!!!
2006.04.06(Thu)21:10|ウラン編集Top↑

#107 そろそろ

自分クエの「交易のMob払いだけでレベ上げる」が、
佳境に入ってまいりまして、後数日でこのクエも終わりそうです。

そうしたら、またハンターでもやってみようかと思っとりますので、
☆5やるときは呼んでください。
良い死にっぷりをお目にかけますwww
2006.04.06(Thu)21:34|たたやん編集Top↑

#108 職場より愛をこめて

>>ウラン
ちょw待てーーーぃww
何度チネばいいの!ばか!このこは!w
ノリッパは私一人でよいのです(*´д`*)
しゃきしゃき守りんしゃい(´∀`)

>>たたやんさん
>自分クエの「交易のMob払いだけでレベ上げる」が、
>佳境に入ってまいりまして、後数日でこのクエも終わりそうです。
ってことはまさかもうすぐレベルアップですか・・・!w
す、すごいw商人経験値ももらえて一石二鳥ですねb
おお、ハンター(*´д`*)!
ぜひぜひv絶対下りないのでステテコで臨ませていただきますですキャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
2006.04.07(Fri)17:00|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ハンターが豪華すぎた交易~もちろんノリッパ~ のトラックバック

ハンターが豪華すぎた交易~もちろんノリッパ~ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
