» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#116 Not Subject

NSLはみんな仲いいね^^
つうかドMのイメージがついてしまっていてヤバイですw
NSLを見るとササしたくなるじゃねーーーーっかぁぁああああああww
2006.04.10(Mon)00:16|ウラン編集Top↑

#117 Not Subject

ギルチャ楽しいですね。w
うちは、現役男子&女子高校生がいたりして、ギルチャでは遊びにくい。(・_・;
受験の話を何故かしてるね・・・大変だった記憶は忘れた。

交易中でも囁き貰って大丈夫ですよ。^^
明太も、遥太さん見かけたら、
耳フ~
耳かじり
耳ぺロ
などなどプレゼント(='m') ウププ

リンクさせていただきました。


2006.04.10(Mon)17:50|明太編集Top↑

#119 (*´д`*)ポッ

>ウラン
NSLみんなのりがよくてダイスキですw
ぐはwなんてイメージw
ぜ、全員がそうじゃないよっ(多分ww)
ササしてみwウランからササきたらシカトしていいよっていっとくww

>明太さん
ギルチャ楽しすぎてチャット死常連ですw
おおお!お若いギルメンさんがいらっしゃるんですね~^^
こちらはみんな大体ある程度の年なのでいろんなネタが飛び交ってますw

おお~^^
お忙しいかな?と思ってちと立ち止まって見送るのみにしました(チキンめ!w)
んま(*´д`*)ポッ
明太さんたら大胆(*ノωノ)一週間ほどパパいないのでぜひw
リンクありがとうございました^^こちらからも貼らせて頂きました~♪
2006.04.10(Mon)19:02|遥太編集Top↑

#120 ちゃっとw

おかげで、いいネタが思い浮かびました
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006.04.10(Mon)20:06|たたやん編集Top↑

#121 Not Subject

ぽこちん遥太さん

初めまして。Sohと申します。
以前からシルクでINした時に見かけた印象はぽこちんでした。

怖くて近寄り難い印象だったのですが、だいぶドMで頑張ってるみたいですね。
同じドM仲間としては嬉しい限りです。

これからも ぽこちん人生を満喫して頂ける事を心からお祈り申し上げます。
2006.04.11(Tue)02:29|soh編集Top↑

#122 キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

>たたさん
おお、いいネタ浮かびましたか!!
ドキドキワクワク(*´д`*)
楽しみにしてますねん(*´ェ`*)

>そーさん
初めまして^^
まずチネ^^何も言わずチネ^^


てか本当にみんな言い過ぎw
私言ってないってば!もう!w
パパの捏造です(`д´)!!
次パパINしたらしっかり叱らないとw
2006.04.11(Tue)10:47|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listシルクはチャットメインなわけです。

てわけで、チャット特集をばw
みんな愛すべき…ですw(…にはお好きな文字を(´∀`))

まずは全チャ。お友達が叫んでると私大体囁いちゃうのよねーw
060409zenchat02.jpg
大体が冷やかしなので怒られてオシマイですがw
怒られてもめげません(´∀`)

以前に書いたパパの様子のおかしい全チャ・・
060409zenchat01.jpg
あの・・・(´∀`)?
てかけんさん!!w効果的じゃないから!!
逆効果だから!!!!!w

060409zenchat03.jpg
も、もう、ただシリトリして遊んでただけなのよ、このとき。
言ってませんからね、本当に!!!w
狩りしてたんだけどわざわざ町に戻ってw全チャを取りに行ったのですよ。
その間もお友達からのお叱り(とか、サスガーwとかw)は続きながらw
060409zenchat04.jpg
みんな・・・w
ある意味まずいってどういうことなのかいまいちわからなかったんですがwどういうこと?w

チョッパーさんをPTを組んでて狩りをしていたのです。
MP変化ないのにHPばっかり削れていくから、真っ黒くなった瞬間にちょっぱーさーん!って叫んだのねw
そしたらぎゅんぎゅんHP回復していったのですw
060409nsl01.jpg
否定するけど間違いなく天然だと思われ・・w

NSL恒例の特訓と言う名のMPK(梅さんと私が被害者…w)
060409nsl02.jpg
チョッパーさん容赦なくジャイアン×1、ノーマル×5とかつれてくるのね、一気にw
ひどいときはチャンプも入りますw
狩り下手な私はよくこういう表示が出るわけですw(ターゲットが~ってのw)

INしたら大体ソロPTの募集をするのですが、ちと遊んでみました(´∀`)
060409nsl03.jpg
意外な一面が垣間見れました…w

ギルド内でPT組むから最近街中でソロPT組まないのよね。
みんな和田移住しちゃってるので、私も早く移住したいもんです><
来週中に移住してやる!と、言ってみるw(大きく出たw)

パパが月曜日からPC修理のためにINできず…寂しいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
早く帰ってきてね~^^みんな待ってます(*´д`*)ポッ
06040901.jpg

□大好きNSL□04.09(Sun)11:24コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#116 Not Subject

NSLはみんな仲いいね^^
つうかドMのイメージがついてしまっていてヤバイですw
NSLを見るとササしたくなるじゃねーーーーっかぁぁああああああww
2006.04.10(Mon)00:16|ウラン編集Top↑

#117 Not Subject

ギルチャ楽しいですね。w
うちは、現役男子&女子高校生がいたりして、ギルチャでは遊びにくい。(・_・;
受験の話を何故かしてるね・・・大変だった記憶は忘れた。

交易中でも囁き貰って大丈夫ですよ。^^
明太も、遥太さん見かけたら、
耳フ~
耳かじり
耳ぺロ
などなどプレゼント(='m') ウププ

リンクさせていただきました。


2006.04.10(Mon)17:50|明太編集Top↑

#119 (*´д`*)ポッ

>ウラン
NSLみんなのりがよくてダイスキですw
ぐはwなんてイメージw
ぜ、全員がそうじゃないよっ(多分ww)
ササしてみwウランからササきたらシカトしていいよっていっとくww

>明太さん
ギルチャ楽しすぎてチャット死常連ですw
おおお!お若いギルメンさんがいらっしゃるんですね~^^
こちらはみんな大体ある程度の年なのでいろんなネタが飛び交ってますw

おお~^^
お忙しいかな?と思ってちと立ち止まって見送るのみにしました(チキンめ!w)
んま(*´д`*)ポッ
明太さんたら大胆(*ノωノ)一週間ほどパパいないのでぜひw
リンクありがとうございました^^こちらからも貼らせて頂きました~♪
2006.04.10(Mon)19:02|遥太編集Top↑

#120 ちゃっとw

おかげで、いいネタが思い浮かびました
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006.04.10(Mon)20:06|たたやん編集Top↑

#121 Not Subject

ぽこちん遥太さん

初めまして。Sohと申します。
以前からシルクでINした時に見かけた印象はぽこちんでした。

怖くて近寄り難い印象だったのですが、だいぶドMで頑張ってるみたいですね。
同じドM仲間としては嬉しい限りです。

これからも ぽこちん人生を満喫して頂ける事を心からお祈り申し上げます。
2006.04.11(Tue)02:29|soh編集Top↑

#122 キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

>たたさん
おお、いいネタ浮かびましたか!!
ドキドキワクワク(*´д`*)
楽しみにしてますねん(*´ェ`*)

>そーさん
初めまして^^
まずチネ^^何も言わずチネ^^


てか本当にみんな言い過ぎw
私言ってないってば!もう!w
パパの捏造です(`д´)!!
次パパINしたらしっかり叱らないとw
2006.04.11(Tue)10:47|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

シルクはチャットメインなわけです。 のトラックバック

シルクはチャットメインなわけです。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
