» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#123 Not Subject

こんにちわ((*´∀`))

レベル上げるの大変だけどガンバってね
ワタシも必死に力士と戯れるから .。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

50になったら『石窟を馬で駆け抜けようツァ』しよう(*´д`*)

リンクもらっていきます
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
2006.04.11(Tue)11:18|ねこ編集Top↑

#124 よろしくね(いまさらかい?)

こんちゃ~です。

昨晩はとんでもなく遅くまで大笑いさせてもらってありがとうございました。
あちらとこちらで、今後ともよろしくお願いいたします。
2006.04.11(Tue)12:15|ma編集Top↑

#125 Not Subject

昨日もおもしろかったねw
みんなちゃんと仕事できてるかなと思ってたら、
ヨウタ!!仕事かいww
さすがだわww
2006.04.11(Tue)15:38|ウラン編集Top↑

#126 Not Subject

そうそう
神楽は38まで蛇女で乱狩り、38から黒獏で乱狩り
40ぐらいまでは数を多く倒せるモンスのほうが上がりやすかったかな!!マスタリー-3でGT中で55%はいける頃だから頑張れ!!!
3時間だけ廃になれwwwwww
2006.04.11(Tue)15:45|ウラン編集Top↑

#127 ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

昨日はササ入れていただき、ありがとうございました。
トンでもない数のササが来たので、
ちゃんと返事できてないと思います。
この場を借りてお礼を申し上げます。

さあ、次は一緒にウルチを狩りましょう!!
2006.04.12(Wed)05:32|たたやん編集Top↑

#128 Not Subject

おまえらうらむぞ。

酒クエはやらないほうがいいと思う。
うらんのいうとおり、最大限に乱獲できるmobをゴルチケ中殴り続けたほうが絶対レベリングは早い。
おれは黒漠系やってないです、ひとつも。
ひたすら白~緑を乱獲して、42になったので和田移住。
1日2時間でもやれればいいんだけどな。

あと、全面戦争だけは本当にかんべんしてください。勝てる気がしNEEEEEEE!!!!!
2006.04.12(Wed)10:15|水鬼奴隷編集Top↑

#129 キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

>ねこさん
こんにちは~^^
レベリング、一日にして挫折気味です(ダメすぎw)
とりあえずジャイアン戦の途中に攻撃が届く範囲にジャイアンが沸いた瞬間にやる気をなくしましたw
>石窟を馬で駆け抜けようツァ
ななななんて素敵なッww
是非お願いします。うらんはチヌ方向でお願いします。
リクありがとうございますー^^こちらも頂きますねぃ(*´д`*)

>maさん
先日はお疲れ様でしたー^^
もういないかな?と思って崑崙に行ったらみなさんいらっしゃってよかったです=3
こちらこそこっちでも向こうでも宜しくお願いしますー^^
向こうではギルメンですしねっ(*´д`*)

>うらん
そして今も仕事中ですよ、とw
年度末と年度始めが落ち着いたら妙に暇になったのです。
GTは結局使ってないよー^^;
マスタリ上げたらSPが恐ろしくたまらなくてちと後悔w
早くレベル上げないよキツイ;;
3時間も廃になれませんでしたw
(1時間で飽きたねw)

>たたさん
昨日はおめでとうございますー^^
ちゃんとササかえってきましたよb
私も虎女狙ってみようかな~と思ってたのですが、たたさんのお陰でやる気倍増(゜∀゜)!
ウルチは宝石集めの時に不本意ながら出会ったことがありますw
まだオレンジでした(*´д`*)
2006.04.12(Wed)10:19|ようた編集Top↑

#130 変態キターw

>みーさん
うはw分違いでカキコがw
先日はお疲れ様ですー☆
あとブログ見ましたよ。なんだかジンワリしちゃった。会社なのにw
みーさんは文章上手いよね、なんだかんだいって。読ませる力があるよ。

-----キリトリ線(みさんの真似w)-------

ふむ~。白~緑乱獲が一番ウマイのね。
やぱGT使ったほうが確実なのかぁ。
昨日はオレンジ2,3匹をまとめ狩りしてたんだけど、白5匹とかの方が効率いいんだろうか。
蛇女は集まってくるからいいのだけど、ゾンビが恐くて仕方ないw
ってわけで黒獏狩ってたんだけど…ウーム。
これからちと考えてみますねぃ。
アドバイスありがとうでした^^

全面戦争。あれ?
みーさんから言い出したんじゃ?
・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)
2006.04.12(Wed)10:26|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list狩り強化週間

と、個人的に決めていた今週なわけですが、昨日さっそく遊び散らかしてしまい(その節は酒豪のみなさんと櫻椿のみなさんありがとうございます(*´д`*))。
レベル37の20%止まりです。うぬぅぅぅううw
せめて2つはレベル上げておきたいので(39で和田移住してやるっw←いつも無謀です)、1日何%稼げばいいか計算してみたとです。
あと80%で38、39まで100%経験値貯めなきゃいけないでしょ。
んで、今日から数えて4日(土日は予定が…orz)で…180÷4で、

1日45%経験値貯めなきゃいけません。

・・・・・・ 無 理 (*´д`*)ポッ
(休みにGT込みでやっと50%貯まったのにそれを平日でなんてw)

土日、丸々出来るならGT使うんだけども;;用事が1日丸々かかりそうなんよねぇ。
INできるのは夜になりそうなので、平日と変わらない;;
GT1日買って狩りするべきかしら。にしても1日3時間は長いw(この時点でダメダメw)
仕事してるとGT使うのも躊躇われますですよ。時間がない;;

んで、そこで対象MOBを考えてみたのですが。
今あるクエが花1000本、宝石クエ、酒クエ。
そろそろお花さんが緑ネーム?(青まではいかないよね;;)時期だと思うのですが、今週中には確実にクエ終わらせそうなので、お花摘みをしようかと…。
お花摘みクエ終わらせれば経験値もらえるし。ムフムフ。
良いお花摘みの狩場が見つかればスムーズに行けるんですけどねぃ。
宝石はお金だけなので後回しにして、酒クエの対象の蠍(オレンジだったような。レベル上がったから白かなぁ)をお花摘みが終わったらやろうかな。
マスタリも-4なんですが(バリャンスはSPかかるw)、今週中にレベルアップを見込んで-3まで上げようかと。
ベース=マスタリ魅力だけど恐くて出来ませんw
と、ここまで真面目に考えてみた。仕事中にw(仕事しろw)
普段真面目に狩りをしないので計画が立てられませんw

昨日崑崙にちらっと遊びに行くつもりが3時までしっかり話してしまってですねw
(みーさん、ウラン、スミスさん、maさんありがとうございます^^)
今ものすごい眠いんですw今日は比較的仕事混んでないので良かった;;
ドMの花道に入りました(´∀`)
みーさんはやっぱり爆弾投下しまくりでした(´∀`)
という伏線を張っておいて、このネタは暫く温めておきますw
みさんが復帰したら悪意ある処理をしてSS載せますね(´∀`)w


今日から狩るどー(`Д´)!
□こんな日常□04.11(Tue)10:38コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#123 Not Subject

こんにちわ((*´∀`))

レベル上げるの大変だけどガンバってね
ワタシも必死に力士と戯れるから .。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

50になったら『石窟を馬で駆け抜けようツァ』しよう(*´д`*)

リンクもらっていきます
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
2006.04.11(Tue)11:18|ねこ編集Top↑

#124 よろしくね(いまさらかい?)

こんちゃ~です。

昨晩はとんでもなく遅くまで大笑いさせてもらってありがとうございました。
あちらとこちらで、今後ともよろしくお願いいたします。
2006.04.11(Tue)12:15|ma編集Top↑

#125 Not Subject

昨日もおもしろかったねw
みんなちゃんと仕事できてるかなと思ってたら、
ヨウタ!!仕事かいww
さすがだわww
2006.04.11(Tue)15:38|ウラン編集Top↑

#126 Not Subject

そうそう
神楽は38まで蛇女で乱狩り、38から黒獏で乱狩り
40ぐらいまでは数を多く倒せるモンスのほうが上がりやすかったかな!!マスタリー-3でGT中で55%はいける頃だから頑張れ!!!
3時間だけ廃になれwwwwww
2006.04.11(Tue)15:45|ウラン編集Top↑

#127 ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

昨日はササ入れていただき、ありがとうございました。
トンでもない数のササが来たので、
ちゃんと返事できてないと思います。
この場を借りてお礼を申し上げます。

さあ、次は一緒にウルチを狩りましょう!!
2006.04.12(Wed)05:32|たたやん編集Top↑

#128 Not Subject

おまえらうらむぞ。

酒クエはやらないほうがいいと思う。
うらんのいうとおり、最大限に乱獲できるmobをゴルチケ中殴り続けたほうが絶対レベリングは早い。
おれは黒漠系やってないです、ひとつも。
ひたすら白~緑を乱獲して、42になったので和田移住。
1日2時間でもやれればいいんだけどな。

あと、全面戦争だけは本当にかんべんしてください。勝てる気がしNEEEEEEE!!!!!
2006.04.12(Wed)10:15|水鬼奴隷編集Top↑

#129 キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

>ねこさん
こんにちは~^^
レベリング、一日にして挫折気味です(ダメすぎw)
とりあえずジャイアン戦の途中に攻撃が届く範囲にジャイアンが沸いた瞬間にやる気をなくしましたw
>石窟を馬で駆け抜けようツァ
ななななんて素敵なッww
是非お願いします。うらんはチヌ方向でお願いします。
リクありがとうございますー^^こちらも頂きますねぃ(*´д`*)

>maさん
先日はお疲れ様でしたー^^
もういないかな?と思って崑崙に行ったらみなさんいらっしゃってよかったです=3
こちらこそこっちでも向こうでも宜しくお願いしますー^^
向こうではギルメンですしねっ(*´д`*)

>うらん
そして今も仕事中ですよ、とw
年度末と年度始めが落ち着いたら妙に暇になったのです。
GTは結局使ってないよー^^;
マスタリ上げたらSPが恐ろしくたまらなくてちと後悔w
早くレベル上げないよキツイ;;
3時間も廃になれませんでしたw
(1時間で飽きたねw)

>たたさん
昨日はおめでとうございますー^^
ちゃんとササかえってきましたよb
私も虎女狙ってみようかな~と思ってたのですが、たたさんのお陰でやる気倍増(゜∀゜)!
ウルチは宝石集めの時に不本意ながら出会ったことがありますw
まだオレンジでした(*´д`*)
2006.04.12(Wed)10:19|ようた編集Top↑

#130 変態キターw

>みーさん
うはw分違いでカキコがw
先日はお疲れ様ですー☆
あとブログ見ましたよ。なんだかジンワリしちゃった。会社なのにw
みーさんは文章上手いよね、なんだかんだいって。読ませる力があるよ。

-----キリトリ線(みさんの真似w)-------

ふむ~。白~緑乱獲が一番ウマイのね。
やぱGT使ったほうが確実なのかぁ。
昨日はオレンジ2,3匹をまとめ狩りしてたんだけど、白5匹とかの方が効率いいんだろうか。
蛇女は集まってくるからいいのだけど、ゾンビが恐くて仕方ないw
ってわけで黒獏狩ってたんだけど…ウーム。
これからちと考えてみますねぃ。
アドバイスありがとうでした^^

全面戦争。あれ?
みーさんから言い出したんじゃ?
・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)
2006.04.12(Wed)10:26|ようた編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

狩り強化週間 のトラックバック

狩り強化週間 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
