» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#131 Not Subject

今日は優しくしとこう!!ナデナデとヨチヨチだ!!!
2006.04.13(Thu)01:18|ウラン編集Top↑

#132 Not Subject

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもブログひっそりこっそり覗いてます‥櫻椿牡丹梅の美絢ですよ‥w

先日は交易楽しかったですなぁ☆
また遊んでクダサイまし・・w

ドM遥さんイジメが非常に楽しかたです。マル

んでは、今後とも櫻椿ともどもよろしゅうです~(/・ω・)/
2006.04.13(Thu)03:26|美絢編集Top↑

#135 (*´д`*)ポッ

>ウラン
ありがとーw
おかげさまでちと元気(*´д`*)ポッ
明日がんばるよ!38になるよッッ!!w

>美絢さん
こんばんはー^^カキコありがとうございます♪
み、見てるなら見てるって一言・・・っ!w
先日はお疲れ様でしたー☆楽しかったですねb
ステテコで練り歩きましょう(*´д`*)ポッ
みあさんを素手で殴って紫ネになったのはいい思い出です^^
キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
こちらこそ今後とも仲良くしてください~♪
2006.04.14(Fri)00:59|遥太編集Top↑

#137 Not Subject

はじめまして、ブログいつもひっそり覗いています♪
つか、力だとジャイアン2匹ぐらいなんともないので(殲滅は遅いけど)、今はもう知型なんかできないだろうな、おれ…。

今日は優しく、とか言っているあたり、うらんの日常がよく顕れています。
私はいつもやさしいもん。
というわけで、あとは任せた……ッ!!
2006.04.14(Fri)15:49|編集Top↑

#139 Not Subject

>水着奴隷さん^^
初めまして、いつもご覧になってくださっているようで、ありがとうございます~^^
ゲフン。
バリャンスだと、白ジャイアン2匹はなんとかなりますが、オレンジだとちと厳しいです…w

うらんには苛められたり優しくされたり、なんていうか飴と鞭な日常です(´∀`)
>というわけで、あとは任せた……ッ!!
いいんですか?いいんですね?
みさん、この言葉後悔しないように・・・・・・(´∀`)
2006.04.16(Sun)21:37|遥太編集Top↑

#142 Not Subject

何やっとるw
2006.04.17(Mon)08:49|ウラン編集Top↑

#148 キャw

>うらん
みさんと言葉遊びですよw
2006.04.18(Tue)20:14|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list

昨日もヤッパリすぐに飽きたw

ずっとギルチャしながら狩り狩り狩り。
お花はやっぱすぐに飽きてしまって刺激を求めて盗賊に。
人いないところ探してたらいいとこ見つけた♪
ので狂雷、獅子、槍投げ連発で纏めて狩りをしまくったのです。
珍しく頑張ったの!
でもねぇ。やっぱチャット楽しいのよねーw
昨日は久々にれーさんがINしたし、色々いい話も聞かせて貰ったのでご機嫌な私です(´∀`)
また聞かせてねん^^>れーさんへv

んで一気に狩りやる気なくした出来事。

ジャイアンが一匹でうろついてたので、「やたーw」と思って鬼で突撃。
まだ盗賊オレンジだから鬼が終わってもまだHP残ってたんだけど、まぁ一匹だし、と思ってポコポコ殴ってたわけです。
またギルド内でPT組んでて(鉾さん、チョッパーさん、れーさん)、れーさんがお亡くなりになったのねw
なんとなく嫌な予感がしつつも、ジャイアン中だったのでせっせと戦ってたわけです。
んで、よーし、狂雷うつべー♪と思ってスキル発動したのです。
狂雷って発動までちと時間がかかるじゃないですか。
その間にレーダーに赤い点がポツンと出たのね。私の近くに。
「ああ、ノーマルかな~面倒だな~」と思ってて姿が出たら

ジャイアン(゜∀゜)

クリティカル出まくりで即死ですよ。
人が居ないのがこのときに痛かったw
思いっきりレーダー引いても誰もいねーんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
すごすご帰還しましたよぅ。

今日も地道に狩りしますです。
(SS込みの日記は週末か来週頭からかもしれませんー;;/ただいま狩り人間w)*

以下中の人の愚痴w














今日立て続けにちとショックなことがありまして若干凹み気味。です。
悪いことは続くもんなのね~。今まで結構順調だったのでしっぺ返しかしら。
まぁ、一個はショックというか頭にきたことなんだけどw
ストレス発散は大体が買物なのでまたどかんと買物しそうだ・・うう。
給料安いのにorz
□呟いてみたり□04.12(Wed)17:32コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#131 Not Subject

今日は優しくしとこう!!ナデナデとヨチヨチだ!!!
2006.04.13(Thu)01:18|ウラン編集Top↑

#132 Not Subject

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもブログひっそりこっそり覗いてます‥櫻椿牡丹梅の美絢ですよ‥w

先日は交易楽しかったですなぁ☆
また遊んでクダサイまし・・w

ドM遥さんイジメが非常に楽しかたです。マル

んでは、今後とも櫻椿ともどもよろしゅうです~(/・ω・)/
2006.04.13(Thu)03:26|美絢編集Top↑

#135 (*´д`*)ポッ

>ウラン
ありがとーw
おかげさまでちと元気(*´д`*)ポッ
明日がんばるよ!38になるよッッ!!w

>美絢さん
こんばんはー^^カキコありがとうございます♪
み、見てるなら見てるって一言・・・っ!w
先日はお疲れ様でしたー☆楽しかったですねb
ステテコで練り歩きましょう(*´д`*)ポッ
みあさんを素手で殴って紫ネになったのはいい思い出です^^
キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
こちらこそ今後とも仲良くしてください~♪
2006.04.14(Fri)00:59|遥太編集Top↑

#137 Not Subject

はじめまして、ブログいつもひっそり覗いています♪
つか、力だとジャイアン2匹ぐらいなんともないので(殲滅は遅いけど)、今はもう知型なんかできないだろうな、おれ…。

今日は優しく、とか言っているあたり、うらんの日常がよく顕れています。
私はいつもやさしいもん。
というわけで、あとは任せた……ッ!!
2006.04.14(Fri)15:49|編集Top↑

#139 Not Subject

>水着奴隷さん^^
初めまして、いつもご覧になってくださっているようで、ありがとうございます~^^
ゲフン。
バリャンスだと、白ジャイアン2匹はなんとかなりますが、オレンジだとちと厳しいです…w

うらんには苛められたり優しくされたり、なんていうか飴と鞭な日常です(´∀`)
>というわけで、あとは任せた……ッ!!
いいんですか?いいんですね?
みさん、この言葉後悔しないように・・・・・・(´∀`)
2006.04.16(Sun)21:37|遥太編集Top↑

#142 Not Subject

何やっとるw
2006.04.17(Mon)08:49|ウラン編集Top↑

#148 キャw

>うらん
みさんと言葉遊びですよw
2006.04.18(Tue)20:14|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
