» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#133 Not Subject

バグ報告をみんなでビシビシすべきかも。
SSを証拠にできないのがきつい・・・
体力あるはずなのに死亡はSSだせますが
体力があるのか?ないのか?は動画しかないですね。
POT飲んだ動作はしているのに、HP増えない動画とか・・・
2006.04.13(Thu)20:26|明太編集Top↑

#134 Not Subject

むむむ・・・
これは恐いですね。
幸い私はまだ経験ありませんが、気をつけます。
ようたさん、明太さん、
情報ありがとです!
2006.04.14(Fri)00:50|たたやん編集Top↑

#136 ・゚・(ノД`;)・゚・

>明太さん
SSではわからないバグは一番困りますね;;
今日はバグはなかったのですがラグくてMOBに殴られてるのにショートカットが反応せずに一度死亡orz
フリーで動画取れるソフトちと探してみようと思います。
GMするしかないんでしょうね、やっぱり;;

>たたさん
おっそろしいバグですよね;;
シルクの罠にかかってしました・゚・(ノД`;)・゚・
最近ラグ激しかったりしますし、お互い気をつけましょう^^
何かあったらすぐさまGMでb
2006.04.14(Fri)01:02|遥太編集Top↑

#138 おすすめソフト♪

お初です
KOUGAで遊んでる月野と申します^^
無料ソフトで動画とれる「カハマルカの瞳」いいですよ♪
検索してみてくださいね
私も同じ症状になることがあるですよ^^;
ラグ&バグにまけずにがんばりましょ~
2006.04.14(Fri)16:45|月野編集Top↑

#140 おおお(*´д`*)ポッ

>月野さん
こんばんはー^^お初でございます('-'*)
黄河からようこそ~^^
>カハマルカの瞳
早速DLしてみました~^^まだ不慣れですが、なんとか動画はキャプれましたー(*´ェ`*)
教えてくださってありがとうございますー^^
これでGMに苦情のメールをッッ
お互い頑張りましょう~~キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
2006.04.16(Sun)21:40|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listラグかと思ったらバグだった

っぽいです。昨日それで6回ほど逝きましたw
明太さんのブログで詳しく紹介されてます。
こちら!
なんだか2種類あるみたいですねぃ。
私はPOT飲んでも回復しないバグ?なんですかね。

昨日狩りをしているときにショートカット(赤ポ)連打しているのにも関わらずHP回復せずに何度も逝ったんですよ。
処理が追いついてないのかなーとも思ったんですが(MOBが状態異常とかやってくるやつだったし/関係ないかな)。
他にもこういう風な症状なったひといるんでしょうか??

また職場(コラ…w)なので取り急ぎ。
コメントレスは後ほどしますー!
□こんな日常□04.13(Thu)15:50コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#133 Not Subject

バグ報告をみんなでビシビシすべきかも。
SSを証拠にできないのがきつい・・・
体力あるはずなのに死亡はSSだせますが
体力があるのか?ないのか?は動画しかないですね。
POT飲んだ動作はしているのに、HP増えない動画とか・・・
2006.04.13(Thu)20:26|明太編集Top↑

#134 Not Subject

むむむ・・・
これは恐いですね。
幸い私はまだ経験ありませんが、気をつけます。
ようたさん、明太さん、
情報ありがとです!
2006.04.14(Fri)00:50|たたやん編集Top↑

#136 ・゚・(ノД`;)・゚・

>明太さん
SSではわからないバグは一番困りますね;;
今日はバグはなかったのですがラグくてMOBに殴られてるのにショートカットが反応せずに一度死亡orz
フリーで動画取れるソフトちと探してみようと思います。
GMするしかないんでしょうね、やっぱり;;

>たたさん
おっそろしいバグですよね;;
シルクの罠にかかってしました・゚・(ノД`;)・゚・
最近ラグ激しかったりしますし、お互い気をつけましょう^^
何かあったらすぐさまGMでb
2006.04.14(Fri)01:02|遥太編集Top↑

#138 おすすめソフト♪

お初です
KOUGAで遊んでる月野と申します^^
無料ソフトで動画とれる「カハマルカの瞳」いいですよ♪
検索してみてくださいね
私も同じ症状になることがあるですよ^^;
ラグ&バグにまけずにがんばりましょ~
2006.04.14(Fri)16:45|月野編集Top↑

#140 おおお(*´д`*)ポッ

>月野さん
こんばんはー^^お初でございます('-'*)
黄河からようこそ~^^
>カハマルカの瞳
早速DLしてみました~^^まだ不慣れですが、なんとか動画はキャプれましたー(*´ェ`*)
教えてくださってありがとうございますー^^
これでGMに苦情のメールをッッ
お互い頑張りましょう~~キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ
2006.04.16(Sun)21:40|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

ラグかと思ったらバグだった のトラックバック

ラグかと思ったらバグだった のトラックバックアドレス

dot1 dot1
