» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list24歳になりました。

仕事中にコソコソようたです。
名前男らしいけど中身は♀です。(みんな勘違いしてるんだ…/ブログ見てないとわからないけど笑)

昨日はひたすら蟲を狩り続けて漸くレベル24になりましたヽ(´ω`)ノ
相変わらず弱いですけど。
でももう愛着湧いちゃったので弱いなりに頑張ります!
蟲狩りしたし、次は旗集めかな?とか考えながら全力ダッシュで敦煌に=3
土鬼にビクビクしながら(オレンジ?赤?だよ…ビクビク)何とか到着。
何にも襲われなかった!存在感ないのか?笑
レベルも上がったしということで露天でお買物♪♪
武器強化したかったので剣と槍を思い切って購入!
したら防具固める前に金が…っ!
てかなかなか24護具って見つからない~~
どなたか売ってください(ノ∀`;;)

スキル振りなんですけど、皆さんどうしてるんでしょう~??
私全部に均等に振ってたんですけど、どうやら話を聞くとみんな一個に搾ってるみたい。
武器も未だに剣盾と槍両方使うし…(武器スキルも二つとも上げてる)
だから弱いのかな。うーん。悩む。
槍は攻撃力すごく上がるから重宝してるんだけどHPの減りが早い(=薬必要)
剣盾は攻撃力たいした事無いけどHPの減りは少ない…けどMPの減りが…うーん。
一応武功は雷で上げていこうかな~炎とかも結構上げたけど…スキル回収してみます。どきどき。
再生のポーション、とりあえず2個はあるんだけども…
てか再生のポーションってとりあえず何でもやっつければ出てくるんですかね?
いまいち分かってない、このシステム。笑

ちょっと調べないと~><
まだまだ若葉マークをつけていたいオンラインゲーム初心者です。


今日はお金稼ぎに交易に行こうかなー。
一人では初めてだー恐い!
スポンサーサイト
□こんな日常□01.26(Thu)10:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

24歳になりました。 のトラックバック

24歳になりました。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
