» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#141 Not Subject

チネーーーの挨拶は愛を感じますなw
しかし、
NSLは入らないwwwだってMじゃないもんw
2006.04.17(Mon)03:09|ウラン編集Top↑

#144 Not Subject

NSLって聞いてオーストラリア・プロサッカー・リーグNSL(National Soccer League)とか連想でMBL(メディカル・バイオロジカル・ラボラトリー)とかJDL(ユダヤ防衛連盟)とか想像・・・w
NSLは愛のM集団だったのですね。~(^◇^)/ウヒヒ
2006.04.18(Tue)00:49|明太編集Top↑

#147 (*´д`*)ポッ

>ウラン
愛がないとチネーなんて言えません(*´д`*)ポッ
NSLにもSはいるよwうふふw
どちらにも優しいNSLです(´∀`)

>明太さん
うふwサッカー好きなので、
>オーストラリア・プロサッカー・リーグNSL(National Soccer League)
は常々思ってましたw
長いギルド名なので略さないとメンドウなのですねぃ;;
愛のM集団(たまにS)でまず間違いない認識ですb
2006.04.18(Tue)20:13|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listNSLギルメン募集中なのです。

週末ばたばた~でした~・゚・(ノД`;)・゚・
ようやくゆっくりブログ書けますです(*´ェ`*)


060416001.jpg


こんな具合でNightSisterLはギルメン募集中なのです(*´д`*)ポッ
一般的なマナーがあるノリの良いチャット好き~な方であれば職レベル不問です(´∀`)
NSLの実働メンバーはみんなそれなりの年齢なので♪
IN、OUTの挨拶もしっかりしてますし、シルク関係以外の雑談もワイワイやってます~^^
週一ペースでキャラバンもやったりしてます('-'*)
メインキャラだと嬉しかったり…IN率の高い人だと仲良くなりやすいので^^
ギルメンとかギルチャの雰囲気はこのへん参照ですw
NSLのギルメンを見かけたら囁いていただくか、コメントなりでメッセージください~(*ノωノ)キャー

てかね、全チャすると大体こんな事態になるのでねw
060416002.jpg

ちくしょう、


みんな愛してる!!w



NSL入ると半ば強制のようにこのブログに晒される危険がありますので、覚悟の上・・・(´∀`)
□死にまくり遊びまくり□04.16(Sun)21:34コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#141 Not Subject

チネーーーの挨拶は愛を感じますなw
しかし、
NSLは入らないwwwだってMじゃないもんw
2006.04.17(Mon)03:09|ウラン編集Top↑

#144 Not Subject

NSLって聞いてオーストラリア・プロサッカー・リーグNSL(National Soccer League)とか連想でMBL(メディカル・バイオロジカル・ラボラトリー)とかJDL(ユダヤ防衛連盟)とか想像・・・w
NSLは愛のM集団だったのですね。~(^◇^)/ウヒヒ
2006.04.18(Tue)00:49|明太編集Top↑

#147 (*´д`*)ポッ

>ウラン
愛がないとチネーなんて言えません(*´д`*)ポッ
NSLにもSはいるよwうふふw
どちらにも優しいNSLです(´∀`)

>明太さん
うふwサッカー好きなので、
>オーストラリア・プロサッカー・リーグNSL(National Soccer League)
は常々思ってましたw
長いギルド名なので略さないとメンドウなのですねぃ;;
愛のM集団(たまにS)でまず間違いない認識ですb
2006.04.18(Tue)20:13|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

NSLギルメン募集中なのです。 のトラックバック

NSLギルメン募集中なのです。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
