» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#143 Not Subject

気持ちがわかるよ・・・
2006.04.17(Mon)17:54|ウラン編集Top↑

#145 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.18(Tue)09:11|-編集Top↑

#146 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.18(Tue)13:00|-編集Top↑

#149 Not Subject

>うらん
ん。昨日は心配してくれてありがとね^^
辛いけど、寂しいけど、でもやっぱり今居るみんなが大好きなのです。
2006.04.18(Tue)20:16|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list9000踏んだ…w

9000.gif

ついに9000超えました><
いつもありがとうございます~^^
相変わらずのブログですけども。
10000超えたら何か企画しましょうかね。
プレゼントーとか、イベントーとか。
色々考えてみます(*´ェ`*)




以下は、流離に。
流離、でわかってくれるよね、二人とも。*











ここからは特定の二人に向けた昔話です。
わからん人には本当につまらないですよw















週末バタバタしてて、深夜のみのIN。
土曜日の夜に、久しぶりだな~って友達からササが入りました。
「おひさ~」っていつものように返事。
他愛も無い雑談をして、共通の友達の話になりました。
昼間にINしてたよ、って言われて、
「あー、すれ違いか~、明日もINするかなぁ」って言ったら。
「引退するんだって」
「それで、俺も引退するつもり」


まだ3人とも若葉の頃からの付き合いの二人でした。
水鬼狩りしてるときに、「PT組んでみない?」って声かけてくれたのが始まり。
出会ったのはレベル5かな。
それから暫くは共同PTで狩りに行ってた。
共同PTからソロPTに切り替えたのは、私がレベル遅れはじめたから。
経験値ボーナスもあったけど、顔のアイコン私だけ暗くなるのイヤだったんだって。

二人が敦煌移住しても、私は長安。
二人が和田移住しても、私は敦煌。
私はいつも追いかけるばかり。
早くこっち来いよ、っていつも言われてた。
二人は、「ようちゃん、こっちにいるから」って言って、
いつも帰還場所を私に合わせてくれてた。

私がNSLに入ってからも、3人でわざわざPT組んだりして。
最近はINしてない日が多くて、ギルドでPT組んでたんだよ。
NSLの話すると、二人とも楽しそうに聞いてくれた。
だから二人にいつも「NSLにおいで」って言ってた。
でも、ギルドに入るつもりはないよって、そのたびに返されてた。
「NSLは楽しそうだけど、俺たちにギルドとかは合わないから」って。
勧誘が多いから、って二人でギルド立ち上げたときも、
一緒に長安まで行って、二人の名前の上に青いタグがつくの見てたよ。
なんだか、ずっと無所属だったから不思議な感じだった。

私がブログ始めて、何度か載せたいなってSSはあったんだけど。
なんでか今まで載せられなかった。
載せちゃいけないような気がしたんだよね。
二人とも風みたいに掴み所がなくて、
いつかはそのままふっとシルクからいなくなるのかなって漠然と思ってた。
だから、あんまり二人との思い出をブログとして、
形として残せなかった。
きっとお別れがきたときに辛くなると思って。
だから書けなかったんだと思う。
今、書いてなくて良かったって、本当に思う。

日曜日はどうしても抜けられない用があって。
夜にちょっと期待込めてINしたら、二人ともいた。
ギルチャでは馬鹿話してたけど、
三人で集まったときは私ちょっと泣きそうだったよ。
本当に久しぶりだったから。
装備変わったね、とか、今何クエ?とか。
これから引退するっていうのに、本当に普通の話。
本当に引退するのって聞いたら、少し間があって。
でもやっぱり、「うん」って返ってきた。

また別にMMOは二人でやるけど、私のことは誘えないって。
NSLを大事にしなよ、って。
GMとったら、NSLのひとに怒られるって冗談ぽく言ってたね。
でも、NSLと同じぐらい、二人のこと、大事だったんだよ。

最後まで二人は二人のままだなぁって思った。
「ようちゃん、友達登録消せないでしょ」って。
「だからこっちで削除しちゃうね、他に直ぐまた友達入れれるように」って。
その場で友達登録に二つ、空きが出来ました。
落ちるときも、本当にいつも通りだった。
「おつ~^^」って、本当にいつも通り。
いつもと違ったのは、「元気でね^^」って、ついたことぐらい。


色々思い出して書いてたら、こんなに長くなっちゃった。
ブログ見てるって言ってたから。
三人で遊んでてすごく楽しかったよ^^
きっと二人のことだから、シルクに戻ってくることも、
遊びにくることだってないだろうね。
最後にNSLのギルメンぐらいには会わせたかったな。
昨日、二人が落ちたすぐあとに、鉾さんがトンコに来てくれたんだけどねw
色々助けてくれたり、励ましてくれたり、遊んでくれたり。

本当に、今までありがとう。
今はそれしか言えません。



スポンサーサイト
□呟いてみたり□04.17(Mon)14:24コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#143 Not Subject

気持ちがわかるよ・・・
2006.04.17(Mon)17:54|ウラン編集Top↑

#145 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.18(Tue)09:11|-編集Top↑

#146 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.18(Tue)13:00|-編集Top↑

#149 Not Subject

>うらん
ん。昨日は心配してくれてありがとね^^
辛いけど、寂しいけど、でもやっぱり今居るみんなが大好きなのです。
2006.04.18(Tue)20:16|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

9000踏んだ…w のトラックバック

9000踏んだ…w のトラックバックアドレス

dot1 dot1
