» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#150 Not Subject

完全復活だなww
そしていい仕事しました!!!
みーさんが言った事だしねww

ヨウタGJ!!
2006.04.18(Tue)22:47|ウラン編集Top↑

#151 Not Subject

おまえ!おまえ!おまえおめっこのくせになまいきだぞ!(涙目で)

>というわけで、あとは任せた……ッ!!

おれはそんなつもりで言ってない。

あのな、よく聞きなさい。正座して、そこ、正座。
耳かっぽじってよく聞きなさい。
上のコメントでGJとか言ってる放射性廃棄物も聞け。


このばかちん。「ぽこちん」と「ばかちん」で二冠達成ですかそうですか。

こんな編集あるか俺一瞬こんなこと言ったっけと自分でも考え込んだぞバカ野郎。
なんかピッタリはまってるからいい感じだけどこれ違うから!これ違うから!
「ギルドから追放」っての押してみたくてたまらないレベル43秋@崑崙です。
2006.04.19(Wed)01:51|水着奴隷編集Top↑

#152 Not Subject

ヨウタさん! いい仕事してますね~~~!

こんなギルマスやギルメンのいるギルドに入っている時点で
みんな仲間と見られるわけで・・。

ま~おもしろいからいいや。
2006.04.19(Wed)02:05|ドM@崑崙編集Top↑

#153 キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

>うらん
色々吹っ切れたのだよ(*´д`*)ポッ
NSLはギルメンに恵まれたなぁと思う今日この頃です。
そして、やらかしました(´∀`)
ウフフwみーさんが言ったのが悪いンダモンねー(´∀`)

>水着さん
水着奴隷っていうかスク水奴隷でいんじゃね?
おめっこ言うなーヾ(。`Д´。)ノ彡プンプン!!
明らかに私に任せたと言っているのにまだ言うのですか。
往生際が悪いですよ、スク水奴隷さん(´∀`)
てか>「ぽこちん」は言ってないから!言ってないから!!
パパが勝手に言ったのよー・゚・(ノД`;)・゚・
>こんな編集あるか俺一瞬こんなこと言ったっけと自分でも考え込んだぞバカ野郎
ってことは心当たりがあるのでは?考え込むって・・・(´∀`)
ギルド追放されてもウランのとこで拾ってもらうもん(*´ェ`*)

>ドMさん
ウフフw仕事人と呼んでください(´∀`)
ドMさんって自分で書く時点で十分maさんも素質ありですからw
maさんもどんどんネタ投下してくださいね~♪
2006.04.20(Thu)09:29|遥太編集Top↑

#434 

もう一年たつんすね。

ぬいぬい。
2007.04.19(Thu)00:53|みかん星人編集Top↑

#436 Not Subject

>みかんさん
ほんとだ!早いなぁ…w
元気にしてるんだろうか。
うにうに。
2007.04.24(Tue)22:21|ようた@ご隠居編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list新しいカテゴリ作ってみたw

他にいい言葉ないかなぁ。
とりあえず

みーさん自虐記録

と銘打ってみました(´∀`)

崑崙サーバーに誕生したインダス密度100%なギルド、ドMの花道なわけですが。

概要というか普通に誕生記録はコチラ(水着奴隷さんのブログね)。

スミスさんの私に対する敬称が非常に引っ掛かるところですが、そこはスルーして。
いつものごとくに追記に。



記事を面白おかしくするために一部悪意のある編集・脚色をしています。
予めご了承ください(´∀`)*




よしきた。

まず、みーさん。

>#137 Not Subject
>はじめまして、ブログいつもひっそり覗いています♪
>つか、力だとジャイアン2匹ぐらいなんともないので(殲滅は遅いけ>ど)、今はもう知型なんかできないだろうな、おれ…。

>今日は優しく、とか言っているあたり、うらんの日常がよく顕れてい>ます。
>私はいつもやさしいもん。
>というわけで、あとは任せた……ッ!!
>2006.04.14(Fri)15:49|み|編集|Top↑


>というわけで、あとは任せた……ッ!!

>というわけで、あとは任せた……ッ!!

>というわけで、あとは任せた……ッ!!



任されました(´∀`)


まぁ多くは語らずに簡潔に行こうかね。
ドMの花道。ギルマスなんですが。
060418m01.jpg
こんなギルマスです。
先行き不安だね^^
まぁMなので仕方ないです。ここは。

みーさん相変わらず自虐連発なので、
060418002.jpg
こんなやり取りがよく出てました。

(´∀`)←みーさんを見つめる生暖かい目。
みーさん見かけたら(´∀`)って見つめてあげると喜ぶよ^^あの人Mだから^^

結構な夜中だったんですよ。
確か、2時過ぎだったのね。しかも平日。

だから、ちょっとおかしかったの。

それだけだと思うの。

私はただ生暖かく(´∀`)見つめながら

プリントスクリーンを連打していただけで・・・



060418004.jpg

060418005.jpg


うん。スミスさんもろともオカシイのねw

ついでなのでスミスさんも晒しとく(´∀`)

060418003.jpg

060418006.jpg
まぁ、なんていうか。

変態というか

ただの下ネタ好きというか

まぁ

他に形容できないので

変態(´∀`)


えと、

若干編集加えましたが。

みーさんのこんな発言も・・・
060418m02.jpg
・・・・(´∀`)

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

みーさん、私は有限実行の女です(´∀`)

若干の脚色もありましたが、みーさんの発言は発言ですから(´∀`)

さて、トラバするか・・・(´∀`)

オマケ。
060418007.jpg

□みーさん自虐記録□04.18(Tue)20:10コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#150 Not Subject

完全復活だなww
そしていい仕事しました!!!
みーさんが言った事だしねww

ヨウタGJ!!
2006.04.18(Tue)22:47|ウラン編集Top↑

#151 Not Subject

おまえ!おまえ!おまえおめっこのくせになまいきだぞ!(涙目で)

>というわけで、あとは任せた……ッ!!

おれはそんなつもりで言ってない。

あのな、よく聞きなさい。正座して、そこ、正座。
耳かっぽじってよく聞きなさい。
上のコメントでGJとか言ってる放射性廃棄物も聞け。


このばかちん。「ぽこちん」と「ばかちん」で二冠達成ですかそうですか。

こんな編集あるか俺一瞬こんなこと言ったっけと自分でも考え込んだぞバカ野郎。
なんかピッタリはまってるからいい感じだけどこれ違うから!これ違うから!
「ギルドから追放」っての押してみたくてたまらないレベル43秋@崑崙です。
2006.04.19(Wed)01:51|水着奴隷編集Top↑

#152 Not Subject

ヨウタさん! いい仕事してますね~~~!

こんなギルマスやギルメンのいるギルドに入っている時点で
みんな仲間と見られるわけで・・。

ま~おもしろいからいいや。
2006.04.19(Wed)02:05|ドM@崑崙編集Top↑

#153 キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキャッ

>うらん
色々吹っ切れたのだよ(*´д`*)ポッ
NSLはギルメンに恵まれたなぁと思う今日この頃です。
そして、やらかしました(´∀`)
ウフフwみーさんが言ったのが悪いンダモンねー(´∀`)

>水着さん
水着奴隷っていうかスク水奴隷でいんじゃね?
おめっこ言うなーヾ(。`Д´。)ノ彡プンプン!!
明らかに私に任せたと言っているのにまだ言うのですか。
往生際が悪いですよ、スク水奴隷さん(´∀`)
てか>「ぽこちん」は言ってないから!言ってないから!!
パパが勝手に言ったのよー・゚・(ノД`;)・゚・
>こんな編集あるか俺一瞬こんなこと言ったっけと自分でも考え込んだぞバカ野郎
ってことは心当たりがあるのでは?考え込むって・・・(´∀`)
ギルド追放されてもウランのとこで拾ってもらうもん(*´ェ`*)

>ドMさん
ウフフw仕事人と呼んでください(´∀`)
ドMさんって自分で書く時点で十分maさんも素質ありですからw
maさんもどんどんネタ投下してくださいね~♪
2006.04.20(Thu)09:29|遥太編集Top↑

#434 

もう一年たつんすね。

ぬいぬい。
2007.04.19(Thu)00:53|みかん星人編集Top↑

#436 Not Subject

>みかんさん
ほんとだ!早いなぁ…w
元気にしてるんだろうか。
うにうに。
2007.04.24(Tue)22:21|ようた@ご隠居編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

新しいカテゴリ作ってみたw のトラックバック

新しいカテゴリ作ってみたw のトラックバックアドレス

dot1 dot1
