» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#154 ドロップ祭り開催か?w

たぶん同じ日だと思いますが、その日は俺もドロップ異常だったw
GT3時間で武器エリク6個、その他エリク合計8個。
装飾品のドロップも通常よりは良かった気が…

なんなんでしょ?これ?
何はともあれオメデタイことですねw
2006.04.20(Thu)12:27|たまねぎ編集Top↑

#155 Not Subject

武器エリクと防具が1個がでたぐらい・・・(ノ_・、)シクシク
おすそ分け待ってます。w
2006.04.20(Thu)12:35|明太編集Top↑

#156 Not Subject

だからウランのドロップが下がってきてるのね><
遥太と玉さんのせいじゃーーーw
なので強制徴収しちゃいますw

ちゃんと寝て風邪治しなさい^^
2006.04.20(Thu)13:09|ウラン編集Top↑

#157 祭りでした(過去形・・・w

>たまねぎさん
あの日は本当に異常な程のドロップで何かしっぺ返しがあるのではと小心者な私はビクビクw
武器エリク6個ってすっごいですね(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!
あの日一日のドロップで暫くのPOT代は浮きそうですw

>明太さん
おすそ分け…愛(*´д`*)ポッ
ウソです。すいませんw

>うらん
うらんには元々ドロップ運がないんじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡
てか徴収wなんてことww
たまねぎさんと愛の逃避行しますからッw
風邪はだいたい治ったよ^^うらんはどうかな?
2006.04.21(Fri)19:28|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list最近ドロップ良すぎなのです。

昨日、38度(!!)も熱出て一日中寝てたら腰が痛いです(TДT)
そして今日は微熱で会社お休みです…。
昨日ほど辛くはないけど、微妙なテンション…。
この時間にINしても誰もいなさそうだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・(寝てろw)

えと、ドロップ良いっていうのなんですけど。
17日かな。2時間ほどの狩りで、
060419003.jpg
こんなに出ましたw
間違いなく黒字♪
ギルチャで報告したら…
060419001.jpg

060419002.jpg
・・・・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡プンプン!!

18日も2時間程度の狩りで月印章のアクセと防具エリク2個出ました(*´д`*)ポッ
んで昨日は狩りしてないのでわからないのだけど。
今日はどうかな~って事で今日も検証してみたいと思います(無理しすぎない程度にw)
□大好きNSL□04.20(Thu)09:24コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#154 ドロップ祭り開催か?w

たぶん同じ日だと思いますが、その日は俺もドロップ異常だったw
GT3時間で武器エリク6個、その他エリク合計8個。
装飾品のドロップも通常よりは良かった気が…

なんなんでしょ?これ?
何はともあれオメデタイことですねw
2006.04.20(Thu)12:27|たまねぎ編集Top↑

#155 Not Subject

武器エリクと防具が1個がでたぐらい・・・(ノ_・、)シクシク
おすそ分け待ってます。w
2006.04.20(Thu)12:35|明太編集Top↑

#156 Not Subject

だからウランのドロップが下がってきてるのね><
遥太と玉さんのせいじゃーーーw
なので強制徴収しちゃいますw

ちゃんと寝て風邪治しなさい^^
2006.04.20(Thu)13:09|ウラン編集Top↑

#157 祭りでした(過去形・・・w

>たまねぎさん
あの日は本当に異常な程のドロップで何かしっぺ返しがあるのではと小心者な私はビクビクw
武器エリク6個ってすっごいですね(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!
あの日一日のドロップで暫くのPOT代は浮きそうですw

>明太さん
おすそ分け…愛(*´д`*)ポッ
ウソです。すいませんw

>うらん
うらんには元々ドロップ運がないんじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡
てか徴収wなんてことww
たまねぎさんと愛の逃避行しますからッw
風邪はだいたい治ったよ^^うらんはどうかな?
2006.04.21(Fri)19:28|遥太編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

最近ドロップ良すぎなのです。 のトラックバック

最近ドロップ良すぎなのです。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
