» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#158 ニョキニョキ

職業戦ではありがとうでした~

初参加でなにがなんだか分からないうちに逝って、
ヨウタみつけた~と思ったらお互い逝って・・・・たのしかったじょ。

そのあと・・・・キノコが私からはえたのよ。
詳しく語る能力はない。
とにかくエノキかシメジかなんかしらんけどニョキニョキ。
おもしろかったぁ!

#159 Not Subject

NSLはまだ面白いメンバーいたのね^^
会えるのが楽しみ^^

ヨウタのハンターをするため?さっさとレベル上げておくよw
2006.04.23(Sun)18:19|ウラン編集Top↑

#160 ウフフ

>maさん
職戦おつおつでしたー^^
私も39歳記念の参加だったんですけど、なんだかよくわからんうちに逝くことが多々。
っていうか殆どw
maさん強かった><修行してきます!

きのこのこのこげんきのこです。
maさん木に生えるきのこでした。えりんぎでした。
何がともあれ私もめちゃめちゃ楽しかったですw

>うらん
51歳おめ^^
梅たんはNSLの秘蔵っ子ですw
最近自虐の傾向があってなかなか宜しいw
どんどんレベル上げて私の専属ハンターになってもらうよー(*´д`*)
さては惚れたな(*´ェ`*)ポッ
2006.04.24(Mon)10:05|ようた@くろきのこ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list10000!

10000.jpg

やっぱり自分で踏んだorz
てかこんなに早く一万なると思ってなかったのでまだ何も考えてないですようw
NSLのギルメン巻き込んでオリエンテーリング形式のイベントか、だるまさんがころんだとか、ケイドロとか考えてますけどw(無理ぽ…w)

相変わらず狩りしたり、
060422001.jpg
こんなことしたり、
職戦に盗賊で突っ込んでみたりしてますが、なんとか39まで上がりました~(*´д`*)ポッ
レベリング遅いのはいつもの事なのですがねw
うらんのペースを見ると恐ろしいですw
職戦ではもちろん逝きまくりでしたよ~b
でも楽しかった。なんか、開き直ったw
頭の上から火の玉落ちてきて16000ダメとかねw
もっと低レベルの参加が増えたら瞬殺もなくなるかなぁとちと期待。
出会う前にお互い死にそうだけど・・・w
昨日もmaさんに会うために2,3度は逝ったねb

おとといの夜からかな。ついにパパ復活しましたb
ギルチャもまた楽しくなってきました~^^
またもりもり更新しますよう(*´д`*)ポッ

その前に以前の様子のおかしかったギルチャっていうか、たまにNSLはこんなギルチャになるのだけど…w
060422002.jpg
鉾さんは必ずブルブルとか、それ系から入るねw
何におびえているのか…w

あとあんまりクローズアップしていなかった梅さんも今回は取り上げていきましょうね。

男は鎧!と言っていた割に護具渡したら装備したり
060422ume03.jpg
こんなんだったりw

いや、そんな梅たんが大好きよ?

060422ume02.jpg
こんなネタ投下もしてくれるし(´∀`)

まぁ最終的に

私と梅さんの関係は


060422ume01.jpg

こういうわけですな(´∀`)




※PTに他ギルドの人がいたのにこんな調子ですよ…w
□大好きNSL□04.22(Sat)11:34コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#158 ニョキニョキ

職業戦ではありがとうでした~

初参加でなにがなんだか分からないうちに逝って、
ヨウタみつけた~と思ったらお互い逝って・・・・たのしかったじょ。

そのあと・・・・キノコが私からはえたのよ。
詳しく語る能力はない。
とにかくエノキかシメジかなんかしらんけどニョキニョキ。
おもしろかったぁ!

#159 Not Subject

NSLはまだ面白いメンバーいたのね^^
会えるのが楽しみ^^

ヨウタのハンターをするため?さっさとレベル上げておくよw
2006.04.23(Sun)18:19|ウラン編集Top↑

#160 ウフフ

>maさん
職戦おつおつでしたー^^
私も39歳記念の参加だったんですけど、なんだかよくわからんうちに逝くことが多々。
っていうか殆どw
maさん強かった><修行してきます!

きのこのこのこげんきのこです。
maさん木に生えるきのこでした。えりんぎでした。
何がともあれ私もめちゃめちゃ楽しかったですw

>うらん
51歳おめ^^
梅たんはNSLの秘蔵っ子ですw
最近自虐の傾向があってなかなか宜しいw
どんどんレベル上げて私の専属ハンターになってもらうよー(*´д`*)
さては惚れたな(*´ェ`*)ポッ
2006.04.24(Mon)10:05|ようた@くろきのこ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

10000! のトラックバック

10000! のトラックバックアドレス

dot1 dot1
