» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#161 Not Subject

ハンターで参加したかった><
後少しで7級装備だから上がったら姫乗り交易しよう^^
ヨウタはハンターねww
盗賊でもいじょw
2006.04.24(Mon)21:10|ウラン編集Top↑

#162 Not Subject

>うらん
52おめー^^
さ、ノリッパ交易させなさいw
討ち死ぬならハンターよりも盗賊がイイですww
2006.04.26(Wed)14:13|ようた@シゴトダルイ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list交易日和^^

日曜日は交易して参りましたん^^
INしたらパパが和田からトンコに交易に来てたらしく。
PT組んで長安までついてくことに♪
(鉾さんが長安の方にいるっていうからw)

して、パパが狼を飼っててね。
いざ出発するときになって気づいたのだけど、
060424001.jpg
ちょ…
名前…ッw
ちょっとした家族になってました…w
ちびっこあんまり死なせないでね・゚・(ノД`;)・゚・
交易がてら、ちびっこの修行も!
060424002.jpg
ジャイアンにだって立ち向かいますヽ( ´ д ` )ノ
す、すごすぎるw
このミニサイズでジャイアンに立ち向かう姿はなんていうか、喰われそう・・・w

なんだかんだで長安について、ただで帰るのが嫌な貧乏性の私はパパにハンターをお願いして交易しながら帰ることに♪

交易中はチャットが寂しくなるので歌を歌います^^
060424003.jpg

060424004.jpg
リクエストも受け付けてますw

郷土を抜けてるときに、チョッパーさんが突然のご乱心
060424005.jpg


トンコまでの予定だったのだけど、更におねだりして和田行きにしてもらいました(*´д`*)ポッ
パパありがとう~^^チャットで構ってくれたみんなもね♪



おまけ。
和田についたらこんなひとがw060424006.jpg


□大好きNSL□04.24(Mon)19:40コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#161 Not Subject

ハンターで参加したかった><
後少しで7級装備だから上がったら姫乗り交易しよう^^
ヨウタはハンターねww
盗賊でもいじょw
2006.04.24(Mon)21:10|ウラン編集Top↑

#162 Not Subject

>うらん
52おめー^^
さ、ノリッパ交易させなさいw
討ち死ぬならハンターよりも盗賊がイイですww
2006.04.26(Wed)14:13|ようた@シゴトダルイ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

交易日和^^ のトラックバック

交易日和^^ のトラックバックアドレス

dot1 dot1
